Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく カフェ編

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

お昼になったらカフェ(インディアン)に移動で〜す


カフェから参加のうらん&恋。テラスでちょっぴり遊んだよ
画像




なぜかバレリーナ状態の恋クン(笑)
画像
ピーーーンッ




お料理がくるまでマッタリタイム
画像
なんだかちょっぴり似たフォルム(爆)




アクロバティックなウランちゃんと、その奥で寛ぐジャック君。
画像




お料理到着〜
画像
サンドイッチうまそ〜状態の恋くんと同居犬じゃないウランちゃん。しかも熱い視線を受けてるのはパナ君のパパさん




我が家はカレードリアをオーダー。
画像
ボリューム満点っ。美味しかった




お行儀よくアピールするトレス君&ホイップちゃん。
画像




ちゃちゃ&てんてんも可愛くアピールね
画像





食事の後はうじゃっく会の宴会部長、優、恵パパ&ママプレゼンツのビンゴ大会〜
画像
予想以上の(?)盛り上がり白熱したね〜



うーちゃんもビックリyukiさん最下位〜(笑)
画像
オモシロ可愛い景品と楽しい時間をありがとうございました




で、その後もまだまだお楽しみタイムてんちゃmamaプレゼンツ、仮装大会
素敵な衣装で、うーちゃんタカラジェンヌに大変身
画像
うーん、大人の色香が漂うわ




ウランちゃんもピンクのハートがめっちゃ似合ってました
画像




恵ちゃん(お水飲み中だけど)お譲サマだわ〜
画像
りちおも、マツコデラックス??はるな愛??を目指して変身…。それはまたのお楽しみで…(笑)




最後は探偵物語特集
画像
てんてん、違和感ないよ〜(笑)




トレス君、クールなところが優作ってるわ。
画像





優さんの優は優作の優だったの????
画像





りちおもレッツ探偵
画像
ぷぷぷっ楽しい企画、ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした!
宴会部長…いやぁ〜そう言っていただいて「嬉しい
みなさんで盛り上げてもらい感謝感謝です
久しぶりに会えてと〜っても楽しかったです
優さんからのコメント
「到着後一番にお出迎えしてくれたりちお殿!好きです」
告白かぁ〜
また遊んでくださ〜い
優、恵m
URL
2010/01/28 18:51
ウジャック楽しそう♪
あははっ、面白写真満載だね。
バレリーナ状態の恋クンにアクロバティックなウランちゃんもスゴイ!!
コスプレ姿も可愛いね。
さえ
2010/01/28 23:03
日曜日は、参加してくれて、ありがとうお疲れ様でした!
人数少なめだったけど、楽しかったですね〜
次回、りちおのファッションショー特集かな?楽しみにしてます
・・・でも、マツコデラックスは、あんまりだよね〜(笑)
てんちゃmama
URL
2010/01/28 23:10
カフェのお料理めっちゃおいしそう〜
みんないっぱい遊んだせいかいい子にしてますね仮装大会とちびっこ探偵勢ぞろいでかわいらしい
今度は行きたいですー
コテツ
2010/01/29 10:13
■部長殿(笑)■
いやいや、めっちゃ盛り上がりましたね楽しい企画ありがとうございました。写真立てに優さんと恵ちゃんと部長の写真入れなきゃー(爆)
りちお、気まぐれフラフラ男のくせに、意外とそういうところぬかりないんですね〜優さん、ライバルはメンズばっかりだけどそれでもいいかい??
次回は優さんとりちおのその後も追跡したいですね
akko
2010/01/29 23:37
■さえちゃん■
今年初のうじゃっくだったよん
みんな元気で楽しかった〜カフェはワンフロア貸し切りだったからのびのび寛いじゃった
てんちゃ家の一張羅??をみんなで着回してみましたりちおもドレス借りたんだよ(爆)
akko
2010/01/29 23:40
■てんちゃmamaさん■
お疲れさまでした〜いつもありがとうございます
寒いからランでも遊べないかな〜と思いきや、ナイスなコンディションで楽しかったですね
仮装大会も、結局全部借りてしまいました(笑)いいネタありがとうございます
りちお、マツコほどパンチはないかと…(笑)ダイエット前のはるな愛ってことでどうでしょうか??
akko
2010/01/29 23:44
■コテツさん■
このカフェ、美味しいうえにボリュームも満点ですランもあるし、居心地よくて1日滞在できる…といつも思います。こんなカフェが近所にあればいいですね〜
次回はぜひコテツ君も参加して下さいな。私もコテツ君と戯れたいっ
akko
2010/01/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく カフェ編 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる