Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クタクタのコテコテです。

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

↓コメントのお返事、滞っててスミマセン

7:30に家を出て、22:00頃帰宅というハードな日々を送っております…
今日はちょっと早く帰ってこれたけど、動けません…。明日も眠眠打破飲んでガンバロ。

お返事、もう少し待ってて下さいね



さてさて、滞在時間9時間強の自宅での様子(笑)
画像
我が家のメンズはこうなってます。




立ってるのはこの人…
画像
これを見た時、爆笑したんですけどーーちなみに、ちっこいほうが母ちゃんです。



もう年末ですねー。あれもこれも、やることいっぱいあるのになぁ。ブログに載せたいネタも溜まってるぅぅぅ。学校で知り合ったM子さんのお店の話とか、友達からもらった可愛いものとか…。忘れないようにメモりました(笑)




オマケ。陣地がだんだん狭くなるゲームですか??
画像
りちおのメメはすっかり良くなりました応援ありがとーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoさん大丈夫ですかー?
もうお仕事されているの?
頑張って!としか言えないけど
ホント頑張ってください!!
眠眠打破もいいけどマカもいいですよ♪
(赤い蓋付きの小さい缶のやつ)
私はこれを毎日飲んで徹夜と深夜残業を
乗り切ってました^^;
とにかく寒いし身体にだけは気をつけてね。
りちおくんは寂しいけど、かあちゃんも
頑張っているんだから頑張るのだー
省エネ座りウケました(笑)
まさこ
2009/12/18 10:33
akkoさん大丈夫ですか?

あっしもなんとなく生きてます_(^^;)ゞ
眠眠打破あたいも、夜勤の時お世話になってますf(^ー^;

ちょっとした油断で体調崩しちゃうので
気を付けて下さいね!

hiroko
2009/12/18 16:08
akkoさん大丈夫ですか??
ハードな日々ですね・・・無理しないで頑張ってくださいりちおさん眼治ったんだ♪よかったね♪
ショコラ
2009/12/18 17:05
この時期ってなんだかんだ忙しいよね。
体調に留意して頑張って!
年末の忘年会〜出来なかったね〜
ちなみにトリル!ダイエット成功して9kgです(会ってた時は11kg
tr(トリル)
2009/12/19 08:58
■まさこさん■
ありがとうございます〜。ちょっと短期でバイトしてました社員の人が「コレ絶対ムリだって…」と陰でコソコソ噂するくらい膨大なデータをチェックしたりしてました。単調な作業だから眠くなっちゃうんですよね眠眠打破のお世話になりましたよ。今度お世話になる時は(ない方が嬉しいけど)マカ試してみますね
なかなか落ち着かず…連絡できなくてスミマセン。
akko
2009/12/25 22:28
■hirokoさん■
夜勤お疲れ様です眠眠打破、愛用してる人が予想以上に多くてビックリです
飲みすぎると効かなくなるみたいなので、ホドホドに頑張って下さいね
どういうわけか、周りに風邪の人が多くても私のとこは避けて通るみたいで…恐ろしいほど元気です
akko
2009/12/25 22:31
■ショコラさん■
ご心配どうもありがとう
家でいっぱい寝たからか、風邪の人が多い中でもまるでうつらず、元気だよ。
りちおの目はもうすっかり治ったよ。病院行っておいて良かった
akko
2009/12/25 22:34
■tr(トリル)さん■
お久しぶりです
体調だけはすこぶる良くって(笑)といっても30越えたら十分な睡眠が必要ですね…
トリルに会いたいですっすごいですねぜひスリムなトリル嬢をナデナデさせて下さいね
akko
2009/12/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クタクタのコテコテです。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる