Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!!とお久しぶり♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

眼の調子も絶好調なこのオトコ、今日は超ゴキゲンです
画像
家の中ではなかなか見られないこの笑顔。。。



今日は、可愛いあの娘と初対面なの〜その女の子とは…。
画像
東京在住、ねこTAMAいぬMOMOのMOMOちゃんです



MOMOちゃんのパパとママは、りちおのお友達のジャック君とひめちゃんですよ
画像
お久しぶり〜



そして、パパママと同居しているMOMOちゃんのお兄ちゃん(長男)キング君。
画像




次男のエース君。
画像
ふたりとも、あんなに(回想中)ちっちゃかったのに、昨日で1歳だってみんなおめでとう



久しぶりにファミリーが揃ったジャック家
画像
みんな小柄だーー



そして久しぶりのtamamomoさんと再会を楽しんだのは…ケンちゃん。
画像
今日もキリっとしてるね〜



コナン。
画像
大切なテニスボールの芯(?)と共に



レオン。
画像
↑コレ、本日のベストショットかも。いつまでたってもパピオカマーズ、めっちゃ楽しそう




東京育ちのMOMOちゃんに、札幌の風は冷たかったようで…。場所を移動してあったかいCAFEへ
画像
カフェは得意なMOMOちゃん、おりこうさんにしてたね〜



ちょっと離れてるけどジャック&ひめ夫婦。
画像




ランチはビーフストロガノフでした
画像
美味しかった〜




爆走BOY’sはお疲れのようで…。
画像
くつろぎコナン



撃沈レオン
画像




コイツも…
画像




ケンちゃんは抱っこでまったり
画像
幸せなひと時だねぇ



キングとエースは団子になって寛いでました。ひめ母さんに乗っかったり
画像
こうやって育ってきたんだろうね



最後は母娘で…。
画像
えへへ。

とっても楽しい1日でした遊んでくれてありがとう
tamamomoさん、気を付けてお帰り下さいねっまた札幌か東京で会える日を楽しみにしてまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
都会育ちのmomoちゃん、かわいらしいですね〜やはり、寒さの違いはこたえましたかね

ジャック家だー

だいぶ前に一度樽川でお会いした事があり、キングがめちゃくちゃちちゃくてかわいかったんですよね〜ひめママもすごく愛想よくって、みんなにごあいさつしてまわってました

その一回きりだったのですが、4匹だったのでインパクトあってよく覚えていましたが実は5匹家族やったとは・・・驚きです



コテツ
2009/12/14 09:25
昨日は、おつかれさまでした〜!
ぱぴおかまーず、立ち耳で本当に楽しそう(笑)
念願のジャックファミリーと、まさか会えるとは思ってなかったMOMOちゃんに会えて、幸せなひとときでした
お土産まで、どうもありがとー
もしかしたら一緒に遊ぶのは今年はこれで最後になっちゃうかな?今度は雪上で、ぱぴおかまーずで爆走しましょう
ゆかり
URL
2009/12/14 18:00
昨日は、寒かったのですがとても楽しませてもらいました。
MOMOちゃん、ちっちゃくてとても可愛かったですね。
それから、キング君とエース君は、まだ小さかった時以来でしたので、すっかり男前になりましたね。
あいドックランは、とてもいいところですね。
また今度、行こうかなと思いました!
今度は、カフェでお茶したいですね。
そして、お土産ありがとうございました。
今週は、寒い1週間になりますね、根雪も近いみたいですね。
お互い風邪には、気をつけましょうね!
ケンパパ
2009/12/14 21:00
昨日はありがとうございました
無事に帰宅しました。
というか帰りたくなかった

懐かしい皆さん&ワンズに会えて本当に幸せな時間を過ごせました
お土産もわざわざありがとうございました。
さっきボリボリ食べながらブログ更新してました

埼玉へ帰省の際はお時間があれば声かけてくださいねっ。
本当にありがとうございました
tamamomo
2009/12/14 21:01
業務連絡
到着したよ・・・
宝箱
ありがと〜〜〜
さとっち
2009/12/16 00:51
ケンちゃんかっこいいね〜
りちおくんはいい顔してる〜
MOMOちゃんもかわいい
りちおくんはMOMOちゃんに恋したかな(笑)
みんなで一緒に遊んでるのは楽しそうで
見てる方もニヤニヤします!
りちおくんの眼心配してました。
早く完治するといいね
まさこ
URL
2009/12/16 07:48
お外で遊んでいる時の笑顔と行動はより一層可愛いですね。ハシャぎっぷりが伝わってきます。
dragon pearl
2009/12/16 11:58
りちおさん!いい笑顔だぁ〜
楽しそう!
寒そうだけどみんな元気いっぱいだね

MOMOちゃんかわいい
家族がそろうっていいですね
優、恵m
URL
2009/12/16 18:42
◆コテツさん◆
東京っ子、ブルブルしてました(笑)ママさんはもともと札幌に住んでたのでへっちゃらですが、MOMOちゃんはカフェのオーナーさんに抱っこされてましたよ
ジャック一家に会ったことあるんですね今回は10ヶ月ぶり(?)くらいに家族5ワン揃ったようです
キングはシッポが入ってたけどご挨拶に来てくれたし、ひめちゃんはいっつもペロペロしてくれるんですよ割と近くに住んでらっしゃるようなので、どこかで偶然会えるかもですよ
akko
2009/12/20 22:42
◆ゆかりさん◆
すっかり今さらジローですが…先日は楽しかったです〜
みんな立ち耳に変身して(笑)楽しそうで良かったです。パピ顔したって体はおっさんですからね(爆)
ゆかりさんキング&エースも遭遇してなかったんですね、そういえば。1歳になっても全然パピーらしい可愛さが残ってましたね
ようやく雪が積もってドロドロにならないと思うと…嬉しいしばらくは寒さとの戦いですが、毎回お風呂よりは雪玉溶かしの方が楽チンですよね
ぜひ今度はランチも堪能しましょう
akko
2009/12/20 22:53
◆ケンパパさん◆
お返事遅くなってスミマセン先日はお疲れ様でした。久しぶりの寒さで顔がマヒ状態でしたが、みんな楽しそうに遊んでましたね〜
ジャックファミリーもMOMOちゃんもみんな可愛くて人間も楽しめましたね。
今度はぜひランチも…ちなみにコーヒーは(ワンコ連れの方)お代わり自由です
札幌もついに根雪になっちゃいました今年もあとわずか、健康で年が越せますように(笑)
akko
2009/12/20 22:58
◆tamamomoさん◆
すっかりお返事遅くなってしまいましたがお疲れ様でした
まさか札幌で会えるとは…とっても嬉しかったですランチが移動になってしまってグダグダしちゃいましたがあの辺カフェが少なくて…カフェ選び放題のMOMOちゃんがうらやましいです
またこちらに来ることがあれば、ご一報ください
年末、もしかしたら時間取れるかもなので、その際は連絡させてもらいますね
akko
2009/12/20 23:02
◆さとっちさん◆
いえいえ、どういたしましてーー
なんかB級なモノばかり送っちゃいましためっちゃ人気なものよりも地味〜に人気な物のセットになっちゃったお味見してみて下さいな。
お代わりはいつでも送りますからね
akko
2009/12/20 23:07
◆まさこさん◆
ケンちゃんはどうしていつもキリッとしてるんだろうと思っちゃいます。りちおなんて、オモシロ顔ばっかりなのに…
MOMOちゃん兄妹はみんな可愛いけど、MOMOちゃんは女の子らしくて可愛いかったですりちおはこっそりとオチリの匂いをかいでましたよ
眼の件、ご心配おかけしました薬が余ってもったいないくらいすぐに治りました(笑)
akko
2009/12/20 23:21
◆dragon pearlさん◆
家の中ではニャンコ並みに暖かい所好きですが、一歩外に出ると寒さもなんのその。雪の中だって自ら飛び込んでいきます
寝てる姿もいいけど、好きな事をして浮かれてる(?)姿もいいものですね。いずれにしても元気が一番です
akko
2009/12/20 23:27
◆優、恵mさん◆
家の中では、なかなかこんな顔見られないですよねあ、でもおいしいおやつを狙ってる時もこんな顔するかな(笑)
MOMOちゃん、パパはキリっと男前でママは美人さんなので、良いDNAを受け継いでますなぜかひとりだけツルツルのスムースだけど、それもまた可愛いですよね
本当に、家族と会えるっていいですね
akko
2009/12/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして!!とお久しぶり♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる