Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、まだ積もってません

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さて・・・。これはいつの話だったかなぁ
画像
今週のいつか、小樽に用事があって行ったところ、雪が積もってましたまたもや、全裸迷彩(笑)見つけにくいっ。



大好物の(?)雪玉をほおばっておりました
画像




嬉しくって無駄にダッシュ
画像
やっぱり雪が好きなんだね



写真はないけど、ねんりん家の「お抹茶」味を堪能していると、りちおはガムを発見。
ここからはセリフ付きでどうぞ
画像
画像
画像
画像
画像
…ミントくん、ガムを取り返そうとしてるのではなくて、趣味が年下わんこの顔を舐めることなんだよねいつも狙っていて、ガムをかじってる時は危ないよ〜って(一応)声をかけるんだけど、今がチャンスって感じで、グイグイいってます(笑)




夕方になって道路が凍ったら嫌だな〜と思って早めに帰ることに…したんだけど、遊び足りなかったらしく、りちお脱走
画像
まったくモウッ



札幌に向かって走っていると雪はないし、道路もパサパサだし…仕方ないから途中で遊んで帰ることに。
画像
雪の跡もなかったね。




冬の間、坂道特訓をする大きな丘(もはや山?)でダッシュをして疲れさせる作戦決行
画像
丘の頂上で記念撮影手稲山は雪ですねっ。





ひろーい所でも、走り回らずにピンポイントクンクンを楽しむりちおでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間、仕事で小樽に行ったら、雪がありましたね。
さすが小樽ですね。
ケンも、ケンママの実家に行くのが、大好きです。
ケンにしてみれば、宝の山なのです。
ソファーで、ホリホリしていると思ったら、ガムを発見。
実家のワンが、隠してあるおやつをよく見つけますよ。
だから、ケンママの実家に行くと、ケンはいつも、テンション高いですよね。
ケンパパ
2009/12/13 08:38
小樽とさっぽろでは大違いですね
ミント君になめられるりちおさんの表情がサイコーかわいすぎてドキドキしますぅ
前回いろんな公園教えてもらってありがとうございますちょこちょこ行ってみたいと思います
りちおさんに会えるかもしれないしっ


コテツ
2009/12/13 09:56
★ケンパパさん★
お返事すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ
小樽はやっぱり雪が多いですね〜。こっちから走っていくと、雪の境目が分かるような気がします。
ケンちゃんもオヤツ発見遊びをしてるんですねりちおもソファの下を覗き込んでフンガフンガしてると思ったらフードが一粒落ちてたり…そんな時だけ鼻が効いたりしますお出かけ先で楽しみがあっていい事ですけどね
akko
2009/12/20 22:04
★コテツさん★
この時はまだ雪が珍しかったので、裸迷彩で隠れられましたが、昨日行ってみたらもう真っ白でしたー
ミントは本当にワンコの顔を(もちろん人間もですが…)なめるのが大好きなんですよー。りちおも分かってるのか、もじもじしつつもなめられております
コテツ君、雪たっぷりでも寒がってませんか??羊男があれば大丈夫かな??(笑)りちおは雪が大好きなので、うさぎのように雪の中をピョンピョンしてますよ
akko
2009/12/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪、まだ積もってません Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる