Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS よもぎちゃん

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

学校で仲良くなったお友達…の飼いうさぎよもぎちゃん(♀)です。
画像




名前の順が私の次だったので(名前の順って…笑)席も前後、何かとコンビを組んでましたクラスにペットを飼ってる人が少なかったこともあり、いつも写メを送り合ってたんですが…。先日、ついにお宅訪問して、念願のよもぎちゃんに会ってきました
画像
モフモフで可愛かった〜〜




お言葉に甘えて、コイツ↓連れてったんだけど…。
画像
目からビーム、そして白目…




わんこと同居しているうさぎちゃんもいるし、りちおもリスと暮らしていた経歴があるので、どんなかしらーーとご対面させてみました。抱っこ同士で近付けたら、意外と好感触りちお、軽くペロってましたが

りちおが調子に乗って、よもぴー(よもぎちゃんのあだ名。勝手に付けました)のオシリを鼻でツンってしたらビックリしちゃってよもぴー大爆走りちお、追っかけてみる…的なドタバタがありましたが、この写真で満足な飼い主×2でした。
画像





その後、よもぴーにはおうちで寛いで頂いて…りちおは特技?のカメラ目線などを披露
画像





自由気ままにお部屋を練り歩きいいもの見つけちゃった
画像
よもぴーがあまりにも興味を示さなくて処分しようと思ってたらしいボールもらっちゃった〜




我が家同然のふるまいです
画像
ボールキープしつつ、うさぎのぬいぐるみもクンクン…。それはダメです




遊べればどこでもいいのね。
画像
持参したガムには目もくれず、もらったボールで一人遊びを楽しんでらっさいました

ミ○リン、うるさいのがお邪魔しました〜今度は我が家に遊びに来てねっりちおはこの日以上にうるさいと思うけど…





オマケ。↑で着ていたのは防寒&抜け毛防止に最適ALPHAICON(アルファアイコン)の“おパジャマ”ざます。
最初に通販で買ったらパツンパツンでさー
画像
おしりハミ出てやんの(爆) しかも固まってう動けなくなっちゃったので…うらん姉さんに着て頂くことにしたのです
その後調べたら、ワン○ードッグやジョイ○ルでも取り扱ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よもぎちゃんカワイイ
お名前もナイスですね。
りちお君。まるで自宅のようにくつろいでますなぁ
やっぱりワンちゃんのいないお宅へはつなぎが一番抜け毛防止にいいですね
MOMOはパツンパツンでなくても固まりますよ〜
tamamomo
2009/12/09 01:40
ごめーん。最後の写真で大笑いしちゃった
そのひとつ前の写真を見てオケツがパッツンだなぁ(笑)
って思ってたら出たーーー!!はみケツ(笑)
やってくれるよねりちおくん♪
でも落ち込んでる気持ちが一掃されました。
りちおさまさまです。ホントよ
おパジャマうちも今日届いたのよ。
まめが病院から帰ってきたら着せようと思って。
病院は暖かいし家に帰って来て寒かったら困ると思って。
まめはMでちびはLにしたらちびがブカブカで
Mに交換してもらったんだけど、りちおくんのはM?
こういうのってサイズ選びが大変だよね。
あ〜何度見てもおかしい(笑)
笑いすぎてごめんね
まさこ
2009/12/09 15:55
こばぴーからウサギちゃんのお家に遊びに行ったみたいって聞いてたから日記楽しみにしてたよ
写真全部ちょ〜かわいいしちょ〜ウケるんだけど
honu
2009/12/10 18:20
◆tamamomoさん◆
飼い主さんは、いつも「よもぎ可愛くないから〜」って言うんですけど、可愛いですよねぇ
ホントに、どこへ行っても緊張するってことがないんですよねーお布団の上でスリスリを始めた時はガビーンでした
一応、全身タイツ(笑)で参上しましたよ〜よもぴーもお部屋に放牧してるから…とは聞いてたんですが、なんせ剛毛ですからねよもぴーはベルベットな手触りで、りちおの“のど毛”(パシュミナ的存在)なんかよりもシルキーでした
MOMOちゃんはパツンじゃなくても固まっちゃうんだすぐに慣れるのかな??
akko
2009/12/11 23:58
◆まさこさん◆
いやいや、謝るところじゃないっすよじゃんじゃん笑って下さいな〜〜
はみケツ(爆)まさに、“THE はみケツ”って感じですね。。。改めて写真を見て私もビックリです
実は下から2枚目はサイズアップ後なんです(笑)着せた時はバッチリだったけど、あまりのハト胸で動いてるとお尻の方に生地が溜まって行くんですよね
想像よりも生地が伸びなかったので、Lで着てます。なんせハト胸なもんで
まめちん、順調ですか??ちび兄ちゃんと留守を守って下さいね
akko
2009/12/12 00:08
◆honuちゃん◆
伊○さんの次にウサギちゃんち襲撃したよ
今日タケ○ッチに電話したら、みんな来てるよ〜って嬉しそうに話してた(笑)試験前だからお邪魔しないように遠慮してみたんだけど、みんな元気かな??
日曜日(日付変わってもう明日だ)頑張ってねーー
akko
2009/12/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よもぎちゃん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる