Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちのおうち

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大御所のこの方のおうちへお邪魔してきました
画像
カイ姉ちゃんですよー



もう認めてもらったと思って、余裕なりちお・・・。
画像
おくつろぎの所、すいませんね〜



恋クンも来てました
画像
ケケの感じで、ラムっちと恋クンがそっくりだと思うけど、実はジャスとも瓜二つ(姉弟だから当たり前だけど…)。



長女のラムっちは、この日なぜかりちおにおしりごとしっぽフリフリで可愛いの
画像
慣れない状況に困り果てるりちお(笑)



外で遊ぶ時は、追いかけっこ上等なふたりなんですけどね。
画像





りちお、テンパって「遊ぶのか!?!?」状態。
画像
白目出ちゃってまっせ〜



yukiさんにもらったNEWポッピー(?)で遊ぶ同級生達。
画像
この姿を見ると、まだまだパピ男&パピ子か??と思うけど、もうすぐみんなC歳なんだよ〜早いね〜。




ジャス、張り切り過ぎてブレブレ
画像




りちおはドッグランでの過ごし方同様、ひとりでプラ〜っと探索して、時々レトリーブに参加して、気ままに過ごさせてもらいました
画像
↑テーブルの下からこにゃにゃちは

今度は外で、みんなで遊ぼうね〜〜マイまま&yukiさん、おもちゃありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜いいな〜いいな〜
気軽にマイままんちに遊びに行ける距離なんて。
あははっ、りちおっち、カイ姉ちゃんが寛いでいる横でぐりんぐりん
ホントだぁ。ラムっちとレンくんも当たり前だけどそっくりだね。
ラムっちは兄弟以外のメンズのりちおっちがおうちに遊びに来て気になっちゃう感じだったんだね。
さえ
2009/12/08 12:13
■さえちゃん■
えへへ〜チョロリと寄らせてもらっちゃったよん
カイ姉ちゃんもジャス&恋(似てるよね〜)のレトリーブから逃げてきたのに、今度はりちおがジタバタしてるから、何事か??ってのぞいてたよ〜(笑)
ラムっちのおしりプリプリ、みんなで不思議に思って見てたよりちおも女の子から迫られることがなにから(メンズには大人気なんだけど)困ってたよ
akko
2009/12/09 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おともだちのおうち Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる