Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

埼玉滞在4日目。りちおも元気に過ごしております。
画像
自家製ドッグランで毎日走ってるよ〜




キツネ目のお友達、武蔵も一緒だよ
画像
1年ぶりだから最初は警戒から始まるかな??と思ったけど、会うなりお互いシッポぷりぷりで再会を喜んで(?)たよ




喧嘩もせずハァハァするまで走りまわって、毎日いい運動になるわ
画像





人間は毎日あちこちフラフラしてますが、今日は割とゆっくり過ごせました。フラフラの模様はまた改めて…



さてさて、今年一年りちおを含めてたくさんのお友達にお世話になり、ありがとうございました。また来年も引き続きよろしくお願い致します
画像




良い年になりますように…切に願いつつ(笑)

みなさま、よいお年をお迎えください。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
武蔵くんと楽しそうだね。
自家製ドッグラン羨まし〜〜〜い!!
新年はどこで迎えたのかな?
関東はずっと天気が良かったでしょう。
北海道とのギャップが凄そうだね。
今年もよろしくね。
さえ
2010/01/02 01:12
明けましておめでとう
やっと新しいパソコン君がやってきたよ〜
さっそく遊びに来ました
プライベートドッグランいいなぁ〜
北海道に帰ったら今度は雪の中を泳ぐ??
チョビ地方は全然雪が積もらず・・・
嬉しいのは私だけでチョビは残念
さとっち
2010/01/03 00:20
★さえちゃん★
散歩もほどほどに、自家製ドッグランでばかり遊んでたよもちろん札幌ほど寒くないんだけど、風が強いから外にずっといるのは辛いのよねだけど日向ぼっこは最高で車の中とかぽかぽかで気持ち良かったよ
帰ってきたら雪がたっぷり積もってたわ
今回会えなくて残念だったけど、また機会がありそうなので連絡するね今年もよろしくお願いしま〜す
akko
2010/01/07 13:25
★さとっちさん★
さとっちさん、今年もよろしくお願いします
おにゅーパソコンおめでとう快調ですか??新年早々気持ちいいだろうなぁ。
今シーズンはまだ雪降ってないの??王子残念だね〜そうそう、人間的には勘弁してほしいけど…。りちおは雪の中もグイグイ行くし、凍った坂道で背中スリスリしながら坂を下って行ったよ
akko
2010/01/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいお年を! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる