Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉へ

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

5泊8日(?)埼玉への旅。初日は船中泊です。
画像
荷造りしてたら、こんな量になっちゃった〜りちおの荷物もなかなかのものですよ…。



去年より少し早い便なので、苫小牧フェエリーターミナルで夕食
画像
念願の『ほっきカレー』を食べたよ父ちゃんは豚丼です



…翌朝、4:45に八戸港到着。5:00過ぎに陸路のスタート


…いや、真っ暗ですから暗闇の中、りちおさんトイレ休憩。
画像
羊男スーツ、足は脱げてました。。。



暗いからか、車に戻ったりちおはまた丸まって寝る体勢に
画像




途中休憩しながら進んだけど、岩手〜福島は雨模様りちおも寝てるし、一気に南下。
画像
ヤツが唇を歯に張り付けて目覚めた頃にはゾーンに突入。



佐野SA(栃木)でランチタイム&りちおタイム
画像
佐野ラーメンで腹ごしらえ



このSAには下り側にドッグランがあるので、テクテクあるいて行ってみました
画像
画像
わんこの姿はあったけど、ランはガラガラ〜。貸切でガス抜きできました




パンジーボール(??)の前で記念撮影
画像




栃木といえば、U字○事でおなじみの“レモン牛乳”をGET
画像
父ちゃんが飲むって言ってたのに、ちょこっと飲んで「後はあげる」って……う〜ん、想像より甘かったもっとすっぱくてもいいのになぁ。



なんやかんやで無事実家に到着
画像
武蔵と感動の再会。でも武蔵ったらプレゼントしたおもちゃに釘付けだったわ。また明日以降遊ぼうね。



夕方から幼なじみの友人たちと会って、そのまま夕飯へGO
画像
もつ&豚&牛鍋。ピリ辛味噌味でおいしかった〜

とにかくこっちは暖かかった夜までコートなんていらない気温でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした〜。
無事着いて良かったですね!
りちおさん武蔵君とケーキは食べたのかな?

こちらでお会いできたらと思っていたのですが・・・
tamamomo家も30日から1月3日まで関西に帰省します。
今回はお会い出来そうにないですね
またいつかお会いできるといいな
tamamomo
2009/12/29 03:18
りちおさんはフェリーの旅だったんですね
歯・・・乾燥してる・・・(笑)

車の旅もいいですね
レモン牛乳、気になってたんですけど・・・


もういいや

今日は武蔵君遊んでくれるといいね

コテツ
2009/12/29 08:58
長旅お疲れ!
今年は忘年会→そのままフェリーでなかったね〜
食べ物の写真美味しそう・・・いいな

では素敵なお年をお迎え下さい!来年も宜しくね。
tr(トリル)
2009/12/30 09:03
こんにちは。
帰省されてるんやね〜(^。^)
懐かしいお友達と会って楽しい時間♪満喫。
おいしいものもねっ。
どうぞよいお年を〜。
えあまま
2009/12/31 17:01
★tamamomoさん★
長旅お疲れさまでした距離は違うけど、時間は同じぐらいかかっちゃったのでは??MOMOちゃんにTAMAさん、りちおもお疲れ様ってことで
今回は大晦日と元旦しかゆっくり時間取れる日がなく…残念でしたいつかMOMOちゃんお薦めのランとかカフェを案内してほしいです
akko
2010/01/07 13:09
★コテツさん★
フェリー&車でりちお的には寝てる間に着いちゃった位の感じだと思われます普段から「高速に乗ったら寝る」という彼なりの法則がありまして。りちおBOXは寝心地よさそうになってました
レモン牛乳(無果汁のくせに…)想像と全然違いましたねー弟に買っていった分も飲まされました…
akko
2010/01/07 13:14
★tr(トリル)さん★
忘年会無しでしたねー。トリル嬢にも会いたいのでぜひ会合を開きましょう〜〜
苫小牧に向かいながら「今年は雪少なくていいね〜」なんて話してたんですが、帰ってきたら想像以上の積雪でビックリしました
今年もよろしくお願いします
akko
2010/01/07 13:17
★えあままさん★
1年ぶりの帰省でした〜友達もあちこちにちらばってしまったので、年末くらいしか集まれないんですよね1日に2組と会ったりして(笑)近況報告しあってきました
我が家はB級グルメ専門ですが、たっぷり食べてきましたよ
今年もよろしくお願いしまーす今年こそどこかでお会いできたらいいですね
akko
2010/01/07 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉へ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる