Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚〜ズで宮丘公園

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新もお返事も(パトロールも)停滞しててゴメンナサイネタは溜まる一方なんだけど…。小出しに頑張ります


さてさて、親戚会の2次会の様子・・・。天気悪いのと夕方なのとで写真が真っ暗だけど
画像
ギギ君ちの秘密兵器、『ボールを遠くへ飛ばすヤツ』に興味シンシンバーチちゃん、「あたしのなんだけど…」。




みんながボールを待ってる中、ギギ君フライング???
画像
と思いきや、うらんとキーパー対決中でした




ハナちゃんのボールだけど楽しませてもらいました。
画像




そのハナちゃんはというと、キュッキュを奪って(?)逃走中。
画像
そしてそれを狙うりちお。横顔ソックリだけどお尻がぁぁぁ。メンズなのにお尻が丸いぃぃぃ




ずっとハナ子姉さんについて回っておりました。
画像
ギギ君も一緒に走りたかったかな??




そして、ひっさびさにりちお&ボールの画像デスナツカシヤ〜
画像
皆さま覚えてますでしょうか。。。ボールはドリブルじゃなくて乗っかってかじることに萌える燃えるりちおです



やっぱ変なポーズ
画像



遅くなりましたが、親戚のみなさん〜たっぷり遊んでもらってありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親戚〜ズで宮丘公園 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる