Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 なまらうじゃっく会

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

先日は、りちおに沢山のお祝いコメントをありがとうございました
しかも記事も放置でゴメンナサイ実は今日、勉強してた検定試験がありまして…。毎晩復習に明け暮れておりました
でもようやく解放されたので少しずつ記事をあげていきま〜す



11時過ぎまでの試験を終え、向かったのはDOG STOCK
幸い雨は上がったけど、足元はグニョグニョ・・・あっっっという間に、飼い主のズボンには泥のパウ柄が点々…みんな田んぼで一仕事してきた人みたいになってました

そんな中、合計21ジャック(23ワン)が大集合


ということで、今日は毎回恒例となりました(笑)参加ワンコの紹介をしまーす


まずは、ワンコじゃなくて本日のMC。おもちちゃんちの姫
画像
もち子(おもち)は残念ながらヒートで不参加でした



おもち家と共に会を仕切ってくれたてんちゃ家。
画像
りちおと同じスリスリDNAを持つちゃちゃは背中がどろんこだったよ(笑)てんてんも今日はmamaから離れて走ってたんじゃない??



お次はコナン&レオン。
画像
コナンはいつでも、レオンは遊び疲れた頃にいつもいいお顔してくれるんだよね



お久しぶり〜のクルト君。
画像
可愛い顔して相変わらずのハイパーボーイで、ずっと走ってました



おなじみケンちゃん。
画像
今日も高いテーブルにピョイッ軽やかです。



りちおのほぼ姉、うらんとマブの恋クン。
画像
姉さんは相変わらずいい味出まくり恋クンも面白かった〜



はじめましてのレヴィちゃんとシスターちゃん。
画像
ポワンとしたイメージのシスターちゃんに、多分ランを一番堪能してた(笑)レヴィちゃん



りちおと同じニオイのする(いい方にとってください)ボノ君
画像
哀愁ある写真が撮れた



こちらもはじめまして。トレス君とホイップちゃん。
画像
“ジャックに育てられたトイプー”というフレーズにグッときたのは私だけ???



またまたはじめまして。ちょび君とミルちゃん。
画像
もち子にそっくり小顔のちょび君とレオン(だよね?)の姪っ子ミルちゃん似てるね〜



今回最後のはじめまして…ジャック君とウランちゃん。
画像
しっぽピットリだったジャック君と、対照的にかなり外交的なウランちゃん。いいコンビだわぁ



お次は、超ご近所さんだってことが判明したコテツくん。
画像
数日前りちおも連れてないのに、夜道を散歩中のコテツくんの前にじゃじゃ〜んと現れて驚かせてしまった(笑)



1回目のうじゃっく会でお友達になってもらったテリーニョ君。
画像
今日は走ってた感動(笑)



こちらも前回に続いてご参加の銀太クン。
画像
なでて〜っておしりを近付けてくるのが可愛いのっ




そしておなじみ〜ラム&ジャスだよ
画像
ダントツのちびジャックだったね〜




おっと、忘れてた。うちのりちおです。
画像
↑愛想ふりまき中の顔。こんな顔して泥爆弾ですから〜。顔を狙ってますから〜。突撃を受けたみなさん、ごめんなさいね


ではまた後日、遊んだ様子をUPしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
雨あがってよかったですね。
akkoさん試験お疲れ様です
なんだか今回同じようなつなぎ服を着てるわんこが多いように見えますが?
オソロなんでしょうか??
道産子に流行ってるんでしょうか
23ワンだと名前も覚えられていいですね。
関東うじゃっくはいつも名前が分からないワンコ多数で困っちゃいます
りちお君ももう兄貴分だよね

続き楽しみにしてまーす
tamamomo
2009/11/16 02:03
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございましたみんなどろんこでしたが、初参加のコテツもいつも以上に楽しげに遊んでいたので嬉しかったです
でもなかなか名前が覚えられず・・・かわいいこたくさんいたのに〜自分がナデナデするのに必死で写真も忘れ・・・akkoさんのブログで名前覚えたいと思います
ドロ爆弾のりちおさんいっぱいチゥしてくれてありがと〜
乕徹
2009/11/16 09:09
昨日は試験とオフ会、ダブルでお疲れさまでした〜。
さすがアップが早いっ!私はあの後家に帰って2匹洗ったら、ダウンしました(笑)
4歳ホヤホヤのりちおちゃんに、ぶっちゅー(笑)して貰って幸せでございました。また遊んでね!
追伸:↑レオンの親戚犬ですが、ピンクのお洋服の方が甥っ子ちょび君です
ゆかり
URL
2009/11/16 17:15
試験後だったとは〜!お疲れ様です。
しかもいつものことだが写真がきれいだぁぁ。
私もAKKOさんのブログでNEWジャックちゃんの名前を
復習させていただきます。

ナイスガイのリッキーと同じ匂いなら嬉しいよぉぉ!
夫婦そろってリッキーのぶっちゅーのとりこです。
呼んだら確実にぶっちゅー!これが癒されるんだよね〜。
また一緒に遊んでくださいませ。
ボノ母
URL
2009/11/16 19:02
↓ごめーん(^^;出遅れた〜。RiCkyくん、4歳のお誕生日おめでとう(*^o^*) これからも元気はつらつぅ〜♪に過ごしてねん。

初めましてのジャックちゃんがたくさんやね〜ジャック犬口が増えとるんかなぁ(^O^)
みんな元気に駆け回って楽しそう。
えあまま
2009/11/16 19:26
昨日は、試験&うじゃっく会お疲れ様でした〜
念願のりちおくんムニムニもできたし、ちゅ〜までしてもらって幸せでした
うちも夫婦そろってりちおくんのトリコです

私達もテリーニョが走ってくれて感動してました(笑)
また遊んでくださいね〜

uzumaki
2009/11/16 19:59
日曜日は、試験にオフ会お疲れ様でした。
この日は、仕事でしたので不参加でしたが、みんな泥だらけになりながら、楽しんだみたいですね。
ケンも、泥だらけになりって帰ってきたみたいですね。
新しいJRT達にあえて楽しかったみたいですね。
ケンパパ
2009/11/16 21:14
遅れたーーー
りちお誕生日おめでと〜
4歳か〜若いな〜胸毛もモサモサでいいな〜マイロぽやぽや
いつも楽しそうなりちお家ますますHappyな1年でありますように
それにしても、うじゃうじゃっく凄いね
あの転がる猫のおもちゃ欲し〜
どこに売ってたのですか
マイロまま
2009/11/16 21:16
なまらうじゃっく会 楽しそう!!
(なまらってどういう意味?(笑))
北海道は多頭飼い率も高いから大集合だね。
ジャックはそれぞれ個性的で可愛いよね。
りちおっちも愛想を振りまきながら楽しそう♪
さえ
2009/11/17 00:28
◆tamamomoさん◆
ありがとうございまーすどうにか試験終わりましたりちおのクッションで勉強した日々が懐かしいです(笑)
関東はうじゃうじゃうじゃ…っくですもんね〜それでも全員と満足には絡めずです
あのツナギ的なお洋服はALPHAICON BASICの“フルドッグガード”といって撥水抜群、寒さや紫外線からも守ってくれるという優れものなんですただ…ちょっとお高い冬のドッグランでは結構見かけましたよ〜
akko
2009/11/18 00:02
◆乕徹さん◆
日曜日はお疲れ様でした〜楽しかったですねコテツ君も沢山遊べたみたいで良かった結構お友達と絡んで遊べてましたもんね。
オフ会の遊び方にはコツがあるので…(笑)また次回も参加してジャンジャン楽しんでくださいね
いやいや…ドロ爆弾がみなさんのを奪っていたようで…しかもかじり気味ではありませんでしたか???ごめんなさいねーー
akko
2009/11/18 00:08
◆ゆかりさん◆
日曜日はお疲れ様でした〜ホントに帰って来てからシャンプー(全員シャンプーデーだったのでは??)でヘトヘトですよね。我が家も2人で1匹ラクラクお手入れのはずなのに、夕飯の時間まで寝てしまいました
あいつ、ドロまみれで吹っ飛んで行ったのでは??押しつけがましいぶっちゅーで(笑)いつもスミマセン
お名前反対でしたねありがとうございます。直しました〜
akko
2009/11/18 00:13
◆ボノ母さん◆
日曜日はお疲れ様でした〜
ヘナチョコカメラマンの写真、褒めて頂いて光栄ですポッ
私も時折復習しつつニマニマしてますよ
ナイスガイ…若干誤魔化されてますってボノ君のキャラは本当に癒されます。ゲームで走ってる姿も可愛かったですよ
ドッグランでは飼い主の所に来るよりも、他の飼い主さんの所にいる方が長いような気がしますお口臭いのにいつもスミマセン
akko
2009/11/19 07:41
◆えあままさん◆
おめでとうをありがとうございます私も出遅れ中…遊びに行きますね
りちおも4歳、オフ会やランでは1〜2歳の子が元気ハツラツしてるので(笑)ジワジワと世代交代の波を感じます(爆)
でもジャックはまだまだ現役生活長いと思いますけどね
寒さに負けず、冬も遊びまくりたいでーす
akko
2009/11/19 07:45
◆uzumakiさん◆
うじゃっく会&遠征お疲れ様でした〜
ムニムニしてくれてありがとうございます抱っこまでしてもらって…テリーニョ君みたいにじっとしてなくてウザかった事でしょう…
どろんこの口クサおっさんのちゅーでごめんなさいこれに懲りずに(?)ぜひまた呼んでやってください
テリーニョ君も今回は行動範囲も広がって楽しんでたようですねって事は次回はブイブイかな楽しみにしてまーす
akko
2009/11/19 07:51
◆ケンパパさん◆
日曜はお仕事だったんですね。お疲れ様です
うじゃっく会はランに足を踏み入れた瞬間からどろんことの戦いでしたがそれが気にならない位楽しかったですりちおもケンちゃんと久しぶりにプロレス楽しんでたようです。
次回はパパさんも参加できるといいですね
akko
2009/11/19 07:53
◆マイロままさん◆
おめでとうをありがとうございます〜ご無沙汰してます
4歳ですよ〜。もうどこに出しても恥ずかしくないおっさんですそうそう、胸毛軽く渦巻いてますから(笑)マイロっちはすっかり関東仕様なのでは??相変わらずメチャカワなのでぽやぽやでも全然ですよ
爆笑猫、頂き物なんですよ。ネットで注文して頂いたようです…
akko
2009/11/19 08:01
◆さえちゃん◆
改めておかえりーーー
“なまら”って北海道弁で『とても』的な事だよ。だから「なまらうまい」だと『めっちゃ美味しい』みたいな感じで使われます。男性が使う事が多いかな。
そうなの〜。多頭飼い率が非常に高いから、ぐぐっと参加わんこ増えるよね。でもみんな体も性格もバラバラでホントに楽しいわ
りちおは泥だらけのくせに張り切ってご挨拶してたよー
akko
2009/11/19 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 なまらうじゃっく会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる