Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い足そうかな…

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつも同じような写真ばかりになっちゃうんだけど
画像
見てよ、この鼻の埋もれ具合。



↓なんともあごにフィットしている感じが…
画像
うらやましいなぁ



顔肉はみ出させてみたり…
画像





抱き枕風に使ってみたり…
画像
おとなしくて可愛いわね〜って言う所なのかもしれないけど、なんだかちょっと悔しいのよね(笑)




いつもちょっとの時間、お借りするんだけどね。引っ張っても動かない事が分かったらしく…。
画像
同居することにしたみたい



お返ししたら、満足げに寝ました
画像





オマケの途中経過。
画像
鹿肉漬けこみ中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんいっつも気持ちよさそ〜に寝てますよね〜前からそのベッド?クッション??気になってましたー
コテツはどこででも寝てるので買ったところでちゃんと使ってくれるかはわかりませんが・・・
寒くなってきたからいいの探してあげよかな
乕徹
2009/11/10 09:38
超使いこなしてるねてか表情かわいすぎでしょ
明日学校来る???
honu
2009/11/10 21:33
■乕徹さん■
家で静かだな〜と思ったら、たいていこのポーズです
このフワフワは確か…コテツくんがお泊りしてたショップで買ったような気がします500円だったか700円だったか…とにかく1000円以下のお買い得商品でしたよ〜
そうなんですよね。買っても気に入るかどうか…初めの頃はりちおの好みが分からず(笑)失敗もしたので、お買い得品から試してみてはいかがですか??
akko
2009/11/10 23:24
■honuちゃん■
もうね、布団とか毛布とかフワフワフカフカ系に目がないんだよね〜フワフワフェチだわきっと。
今回は無防備な顔を激写してみたよ
明日はたぶん学校行かないよ〜木曜日は用事があるから行かなきゃだけど。ってか
akko
2009/11/10 23:31
まったりしたりちお君カワイイ。
とっても癒されます♪
そのクッションはもうりちお君の物にしてあげたほうがいいのでは…。
tamamomo
2009/11/10 23:51
私もこのクッション欲しい。
きっとフワフワフカフカなんだろうな〜
只今チョビオは私の布団にカックンカックン体操に疲れて床の上に行き倒れてるよ
気持ちよく寝れたらどこでも良いみたい・・・
そうそうメールで業務連絡を送ったんだけど見てくれたかな?見てみてね〜〜〜
さとっち
2009/11/11 00:10
うちもフワフワ系には弱いわぁぁぁ 今使ってるタオルケットが超いい感じに気持くて「触りごごちよし子」って名前
付けてみた
honu
2009/11/11 22:15
■tamamomoさん■
パソコンお疲れ様でした…それからMOMOちゃんもお疲れ様でした
tamamomoさん、携帯からUPしてるのにどうして写真が何枚も出せるのか不思議でしかたありません…簡単ですか??
あはは。クッションはペットショップで購入したものなので借りる方が間違ってるんですが(笑)あのフワフワ感がたまりませーーん
akko
2009/11/12 00:40
■さとっちさん■
うふふフワフワはフワフワなんだけど、ふかふかではないんですよ、コレが。薄いです
何気なく買ってきたわりに大好評でも、今日これを買ったお店を見てもらったら、もうなかったって
メール届いてないのーーー再度お願いします
akko
2009/11/12 00:43
■honuちゃん■
ふわっと感、大切だよねー
「触りごこちよし子さん」触ってみたいわ〜〜(笑)
うさぎチャンのうさぎのペンケース位ふわふわなのかな
私のハスキー犬の毛皮パーカーも意外と触り心地良いわよ〜
akko
2009/11/12 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い足そうかな… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる