Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコマカ週末

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後から仕事(セミナー出席)があって大通方面へ。
画像
その後、学校の友達と近況報告会割と頻繁に会ってますけど(笑)




今日は、朝からりちお孝行。
画像
久々に樽川へ連れてってあげました




さっそくゴールデンの男の子に気に入られるりちお
画像
後ろから柴ちゃんが狙ってるので、シッポでおしりガード(笑)




攻守交替
画像
たっぷり追いかけられて、嬉しげに走ったりベンチの下に隠れたりしてましたゴールデン君は体はおっきいけど、りちおと遊びたくてクンクン鼻を鳴らして可愛かったよ帰ろうと思ってりちおにリードを近づけたら、私とりちおの間に入って帰らせまいと頑張ってたし




中〜大型犬会談の中心にりちお。
画像
ウハウハでーす




午後からはりちおは留守番で、車を預けに小樽へGO
画像
匂いはすれども姿は見えず??膝からりちおの香りがするのかな〜




奥にたたずむ、ちょび長老。
画像
ただ今、骨折療養中早く良くなるといいね




ランチを朝里クラッセでご馳走になりまして…。
画像
画像
画像
本日の洋食ランチはビーフコロッケデザートはバニラアイスとチーズケーキ。うま〜〜



食後は札幌方面の道案内をしつつ家まで送ってもらったんだけど。途中で鹿肉とイカを沢山頂いちゃいましたうーん、ダイナミック。頑張って調理します
美味しいもの出来たらご報告しますね。イカは我ながらなんでこんなに好きなのか分からないイカリングをいっぱい作ることにします。


りちおはさすがにお疲れの様子。いいことだ
画像
なんだろうね、この手は(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコマカ週末 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる