Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から貸し切り

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、家を出る時間がぐっと遅くなったので、朝(ってほど早くはないけど)散歩満喫中
画像
明るい時間の散歩は久しぶりだねぇぇ




朝食は草バイキングですか…
画像





貸し切りだったので、ウハウハ楽しんでおります
画像
ひとりでテケテケ探検中…。




お食事中のカラスさんの存在もなんのその。
画像
むしろ軽く追いかける位の勢いで…




今日はディスク忘れないで持って行ったんだけど、やっぱカラスは気になるよね
画像





暖かい日だったので、のんびり遊べて楽しかった〜
画像
これだけ遊べば、夜は静かでしょう…と思ってたけど。さすがにそれは甘かったわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぱよ家の近くの公園なの話しはちょっと変わって、チョコレートファクトリーの向かいに安いハンバーグ屋さん出来たみたいだけど行ったことある??この前通ったら結構お客さんいたからちょっと
気になっております
honu
2009/11/07 09:31
朝の散歩で夜まで疲れさせるなら
走らせ続けないと!!!
Goziはあんま走らないけど 玲音はず〜〜〜っと走ってるから日曜の静かな事1時間30分も走り続ければいい感じになるよ(笑) Ricky Gozi家の爆走散歩に参加してみる???Bossに走らせられるよ( ̄m ̄〃)
Goziママ
2009/11/07 10:02
★honuちゃん★
おっはよ〜家から歩いて行ける距離の公園だよ〜めっちゃ広くて遊び放題
ファイ○ーバーグでしょ私も毎日そこの前通ってるよでも入ったことないんだよね帰りに通ると、めっちゃいい匂いがしてフラフラ入りたくなっちゃうんだけど。近すぎるとなかなか行かないもんだよね(汗)ぜひチャレンジしてみてよ〜私も行くことがあれば報告するね
akko
2009/11/07 11:25
★Goziママさん★
玲音なら走りかねないですねーでもりちおはマイペースっ子なのでなかなかつられてくれないんです
途中でフラフラ匂い嗅ぎに行っちゃうから…。ドッグランならもっと走るんだけどなぁ。モノよりもワンコにつられて走るから、玲音がルアーになってくれれば(爆)疲れること間違いなしBOSS、よろしくお願いします
akko
2009/11/07 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から貸し切り Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる