Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS がむかむ。

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の糸井さんちのブイちゃんに触発されて…(笑)
画像
今日は延々ガム噛み画像です



ときに可愛く
画像




ときにおっさん臭く…
画像




ある時はフリーハンドで。
画像




やっぱり、お母さんに呼ばれたおっちゃんのように…。
画像
一生懸命ガムをかじっておいででした。




オマケ。
重たくてピンポイントなひざかけ。
画像
パジャマで失礼

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガム噛んでる時って色んな表情見せますよね〜。
おっさん臭いりちおじさんNiceです
お膝というより太モモにうまい事乗っかってますね。
ひょっとして寝てるのかい
tamamomo
2009/11/06 01:27
こんばんは、『なまら!管理人』のてんちゃmamaです(笑)
うじゃっく会の宣伝ありがと〜♪・・・って、遅すぎですが
おっさん臭いりちおさん(笑)・・・たしかに、おっさん臭く見えるのはなぜ〜
いやいや、どれもかわいいけど♪
偶然、うちの子たちも、今日ガムかじってる写真撮ったよ〜
うちは、時々悪魔顔してました・・・


てんちゃmama
URL
2009/11/06 03:05
へへっ私もいつもパジャマです
湯たんぽ…じゃなかった、ワンコ抱っこは
暖かいよね
おっさん臭いりちおくん、まるでちびを見ている
みたいだわ。
おっさん顔も血筋
まさこ
2009/11/06 10:47
ガム、堪能してるね〜。
うちは広げるだけで、なかなか食べきりません。
そんで遊びに来たGozi&玲音の餌食になりました〜

数日前の、雪景色画像を見て、ああ、まだ降らないで…
(タイヤ買えないから…
と、神に祈った私です。
(ボーナスで買います……
くるくる◎うらん
2009/11/06 11:30
■tamamomoさん■
ガムかじっててくれたら動かないから、写真も落ち着いて撮れるんですよね変顔もバッチリ狙って撮れますよ(笑)
おっさん、くちびるビローンってしながら味わってました
ほんと、モモ掛けですねしばらくすると、頭に血が下がるよってくらい下に頭をたらして寝ようとします
akko
2009/11/07 11:01
■てんちゃmamaさん■
あ!なまら管理人さん管理人活動お疲れ様です沢山参加してくれるといいですね〜
りちおは小さい頃からおっさん声だし…ちょいちょいおっさん臭いですよ
ガムかじってると真剣だから写真撮り放題ですよね悪魔顔(笑)いろんな表情があってホント飽きないです
akko
2009/11/07 11:09
■まさこさん■
一番落ち着きますよね〜あ、ルームウエアって言えばもっとカッチョ良かったかな(笑)
なんだか最近ちび兄ちゃんとマスマス似てきたような気がしますおっさん顔な血筋なのかな(爆)
りちおは耳を後ろにニョーンと引っ張るとまめちん顔にもなるんですよ(笑)今度会う時にお見せしたいです
akko
2009/11/07 11:14
■くるくる◎うらんさん■
くるみん、広げて遊ぶものだと思ってるのかしら??お譲だゴジレノがガムをかじる姿、意外と想像できないです
もしかしたらりちおの特技はガムの早食いじゃないかと思うくらい、あっというまにシトシトにしてしまいます。
雪…嫌ですね〜うちの車もまだ夏タイヤです。父ちゃん帰ってこないとあんなデカイタイヤ、運び出せません(ってことにして下さい)
最近暖かいから…まだ大丈夫ですよね
akko
2009/11/07 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がむかむ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる