Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降ってるけど汗だく〜。

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もチラチラと時折雪の舞う1日でした。
画像
りちおは、このフワフワマットがかなり気に入ってるようで。ソファじゃなくて直接床に正座してご飯を食べようと思ってお借りしたら…「返せ」って引っ張られました食べ終わるまで待ってもらったけどね。




夜はフワフワを抱え込んで寝てます。静かだと天使の寝顔なんだけどねぇぇぇぇ




ピコピコ仕様にしてみました。




りちおファンの皆様は、こっから先はお好みで読み流して下さいませ。

さてさて、今日は予告通りDiggy-MO'のインストアライブの日
画像
このDVD&Remix CDの発売記念インストアライブですよー


午前中、学校でゼミに出席してゴハン食べてからPIVOTへライヴは15時から。mixi情報で14時から案内開始…までチェックしてたんだけど13時からに変更になったようで、13:40頃着いたらもう5列ほど埋まっておりました…(気合が足りなかったわ)


ショボボンと一人参戦だ〜と思ってたけど、周りの方々もおひとり様が多く、なんだか勝手に親近感しかも公開リハーサルではご本人登場で1曲フルコーラス、いきなりアクセル全開な盛り上がり一人だって事も忘れてフツーにはじけましたけど何か???


リハで歌ってくれた曲(UNCHAIN)は以前からオーディエンスにマイクを向けたり、ジャンプを求めるな曲なので、それはそれは盛り上がったんだけど…。PIVOTの警備会社から速攻でクレームが(爆)揺れちゃうのよね、ビルが。震源は7階&8階だし(笑)
イベントご担当からも本番前に再三の注意があったけど…。たぶん揺れてたハズ


人数的にもかなり入っていて、相当盛り上がってたよ。D氏も(ラジオ出演時から)なかなかゴキゲンで、「What's UP Ya??」みたいな感じで登場。コジャレた秋の装いでしたよ。
っちゅーことで、リハ1曲+6曲+新曲のPV上映。満喫してまいりました。
そして雪がちらつく中、汗だくのままチャリ漕いで帰ったよさすがに危険だから、ちゃんとお風呂に浸かって温まったから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお王子ウケる〜〜。
ふわふわクッション大好きなんだね。
寝顔も可愛い〜〜
雪が降って北海道は寒そーーー
ライブ盛り上がって良かったね。
さえ
2009/11/04 19:06
みんなフカフカ好きだよね。
たたんだ洗濯物の上もよく占領されてる。。。。。

ライブ盛り上がったみたいねぇ
ノリノリの曲が流れて冷静で居ろっちゅう方が無理っしょ。
こういう楽しみが有るから毎日頑張れるのよね♪
つぶあん
2009/11/05 01:22
★さえちゃん★
私が座ってるのに、横っちょの方をホリホリしたりして邪魔にされてたのどんだけ好きなんだよ〜って感じ。
最近はすっかりフワフワクッションとのコラボ写真ばっかりだよ
雪の日は外に出た瞬間、空気がいつもと違ったよ。ここ数日はぬるいくらいの暖かさが戻ってるよ
ライブはインストアだって忘れるくらい盛り上がったよ
akko
2009/11/06 23:46
★つぶあんさん★
あちこちのお友達ブログで毛布にくるまってたり布団から鼻を出してたり・・・みんな好きなんだねそうそう、洗濯物バスタオルを掘るのだけはやめてほしい…(笑)
いやー。無料なのにいいの??って位盛り上がったよ学生時代、一人でイベントに参加してる友達を「よっぽど好きなんだね〜」なんて思ってたけど、まさに自分がそんな人になってます潤いは大切よねっ
akko
2009/11/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪降ってるけど汗だく〜。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる