Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪降ったどーーー( ̄Д ̄;

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高気温2℃ってどんだけーーー!?!?

一気に寒くなって、みんなびっくりしている今日この頃…。今日は札幌地方にも初雪が…
朝は車の上が白くなってたけど、それはすぐに溶けたよ。でも目の前が白くなるだけ降ってたし


オホーツク方面に出張中の父ちゃんは、真っ白体験しちゃったみたい
画像
あーー、見るのも辛い…(笑)



りちおは、もこもこマットにすっぽり埋もれてます
画像




昨日は、何かを訴えて(多分、おもちゃ取ってとかそういうアピール)ピーピーうるさかったので無視してたら・・・。
画像
こんなことになってたばかちん!




今日は今シーズン最後のフィラリアのお薬
画像
ジャーキータイプでりちおの大好物



また半年くらい食べられないから、味わってたべるんだよー
画像





オマケ。
明日は一人で突撃なのだーーー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜
雪だぁ
懐かしい
もう雪をムシャムシャできる時期なんですね
tamamomo
2009/11/03 20:36
★tamamomoさん★
もう雪ぃぃぃ??と思ったけど、去年より3日遅い初雪だったみたいです明日からはまた少し暖かくなるみたいですけどね
旭川とか、道北方面はガッツリ降ったようです。積もるのもうちょっと待ってほしいなぁ
akko
2009/11/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪降ったどーーー( ̄Д ̄; Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる