Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおの親戚達

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

りちおのご近所ジャックであり、ほぼ姉(父が同じで母が姉妹同士)のハナ子ちゃんちからお誘いを受け、親戚の集まりに参加させてもらいました


場所は北区西茨戸の“あいどっぐらん”です。OPENしてすぐ教えてもらってたんだけど、ようやく行くことができました
広いドッグランがあってバッチリ運動できますよさっそくみんなでひとっ走り…。
画像
前日降った雪で、またもや泥んこ決定です



一緒に参加したのは毎度おなじみ、ほぼ姉:うらん。
画像
ハナ子ちゃんと一緒に生まれた正真正銘の姉妹です。




同じく一緒に生まれたすきっぷちゃん。
画像
ってことは、もちろんりちおのほぼ姉です(笑)同胞が見つかって一緒に遊べるなんてペットショップ出身なのにスゴイよね




そしてこちらがハナ子ちゃん。
画像
三姉妹の中では一番りちおに似てる気がします。




ハナ子ちゃんは結婚してまして(笑)今日は北見から旦那さまのブランコ君(右)と娘のぽんずちゃんが来てくれました
画像
元々はご近所に住んでたらしいです。




ということは、ぽんずちゃんはりちおの姪っ子ちゃんなのね。
画像
むふ。ちょっと雰囲気似てる




それからニセコに住んでるハナちゃんの息子(ぽんずちゃんの兄弟):ギギ君。
画像
可愛らしいお顔だけど、体は大きいのよ




りちおと比べると…。
画像
ぐふふ。遠近法で分からないね




向かって一番左がギギ君です。
画像





おもちゃを投げてもらって、泥んこになりながら楽しく遊びました
画像





いつもは飼い主(yukiさん)の周りから離れずに、人間の近くにいることが多いうらん姉さんも、この日は張り切って走り回ってました
画像
そうそう、恋クンはパパとお留守番でしたー




寝耳うらんと立ち耳りちお(笑)
画像





りちおも泥まみれですよー
画像
お風呂決定



さて、カフェでランチタイム
画像
美味しかったしかもスープ&サラダ付きで550円〜



三姉妹の集合写真
画像
しっかし似てるね〜〜



りちおも交ぜてもらったよ
画像
オマケのくせに態度でかいりちお…



お店の前で集合写真。
画像
右下はギギ君の同居犬バーチちゃん。この後一緒に宮丘公園へ行ったので、その様子はまた後日…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう。
茨戸ですか。ちょっと寒そうなイメージ
初めて聞きました
カフェがあると暖まれていいですね♪
ラン使用料金はいくら位するんですか?
親戚が集まれるってすごいですね
3姉妹さんはほんと似てますね
血のつながりがあっても色んな個性があって面白いでしょうね
tamamomo
2009/12/01 01:36
うわ〜っ、またまた泥んこうじゃっくだね
しかも、みんな親戚さんだなんて、すごい〜
あいかわらず3姉妹はそっくりね前に、偶然スキップちゃんに会ったのよ〜しかもニセコで
今度、こんなステキな集まりあったら、遠い親戚さんだけど、ちゃちゃもぜひ〜
そうそう、ケーキのタイミングよくってよかったです〜
ちょっとで、ごめんね〜
てんちゃmama
2009/12/01 02:16
こんにちは。
日曜日は遊んで頂いてありがとうございました。
ギギはトラブルメーカーですけど、懲りずにまた遊んで下さい。
ではまた〜^^
ギギファミリー
URL
2009/12/01 09:35
寝耳うらんと立ち耳りちお(爆)(爆)うけっるぅ〜〜〜(笑)!!
本当に楽しかったです!
貸し切り状態だったねぇ〜〜でも、ラン広くて良かったね!
ハナ子ちゃんの子供達と、りちおと恋は、同じ年ってのも、不思議な感じですが、タメ繋がりもアリぃ〜(笑)で、これからも沢山遊べるといいね!
くにぃちゃんの、ウチら飼い主姉妹’Sの会話に大受けしてたのが、お姉さん、楽しかった(笑)会話がポンポン飛ぶけど、御構いなしの飼い主達、、、この姉妹と暮らす運命だったのかな?!(笑)
近々、逢えるかな?その時は、又 宜しくね!
yuki
2009/12/01 14:50
ひゃーかわいい〜っ親戚、兄弟たくさんでうらやまし〜デス

ハナちゃんは、コテツが初めて会ったジャックなので、久しぶりにお顔を見れて嬉しいです

コテツは二人兄弟だし、つながりがいまいちわからず・・・
兄弟や親せきといつか遊んでみたいですね
それにしても、りちおさんのどろんこ姿、似合ってます楽しかったんでしょうね


コテツ
2009/12/01 19:05
日曜日はありがとうございました〜^^
沢山写真撮られてたんですね!早速UPしていただきありがとうございました〜。
札幌ではご近所だったんですねー札幌在住時に会いたかった
りッキー君はむちむち具合が昔ながらの?JRTって感じで好きな感じです!
またぜひお会いしたいですね!
ブランコぽんず
2009/12/01 21:28
親戚うじゃっくすごいね。
親戚一同みんな優しい家族のもとで幸せそうだね。
りちおっちも楽しそう♪
カフェランチ安っ!!!!!
りちおっちのホームグランドにも行ったんだね。
さえ
2009/12/02 00:29
初めまして。
うらんちゃんのとこから来ました
記事を読んでいて、リッキー君のお母さんはうらんちゃんの
お母さんと姉妹との事。
我が家のリンもうらんちゃんのお母さんの姉妹が生んだ仔
なんです(お父さんは違いますが)
もしかして!?リッキー君のお母さんと同じかな〜?
と思って
遊びにきちゃいました
ちなみに血統書に書いてあるリンの母犬は
ALBIN OF MARUKAME JP
JR-00367/01
2001年1月8日生 です。
リとラ
2009/12/02 20:47
◆tamamomoさん◆
お返事遅くなってスミマセン
今年新しく出来たカフェ&ランなんですよー。屯田のちょっと上って感じです
ランの使用料は500円だったと思います。登録料はかかりますが、カフェのランという概念を覆す広さです
みんなペットショップ出身なのに巡り合えるってすごいですよね。MOMOちゃんももちろんそうだけど、兄弟に会えるって羨ましいです
akko
2009/12/06 12:23
◆てんちゃmamaさん◆
お返事遅くなってごめんなさい〜〜
そうそう、ちゃっこさんも親戚だもんね↑のいろんな子とちょっと似てたりしますよねみんな遠くからハルバルいらっしゃってるので、機会があったら一緒に会いたいですねニセコの話聞きましたよ〜〜
ケーキご馳走様でしたホントナイスタイミングで(笑)とっても美味しかったですりちおに食べられなくて良かった〜(爆)
akko
2009/12/06 12:27
◆ギギファミリーの皆様◆
先日はありがとうございましたーーギギ君、たくましくてカッチョ良かったですバーチちゃんも含め、みんなジャックらしく(笑)ボールを追いかけてるのに、RICKYは不参加でマイペースですが…
ぜひまた遊んで下さいね
akko
2009/12/06 12:31
◆yukiさん◆
先日は(&先日も)ありがとうございました〜今頃余韻に浸ってる頃ですね…
うらんとりちおの写真、ちょっとイイですよねこの日のうーちゃんのはしゃぎっぷり(?)と言ったらいいもの見させていただきました
飼い主さんの雰囲気も共通点があって面白かったです父ちゃん、そういうの見てるのが好きなようです…
若者グループは同級生なんですもんね。今度はぜひ恋クンも一緒に遊びましょう
akko
2009/12/06 12:37
◆コテツさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
ハナちゃんママとコテツくんの話してましたみんなご近所ですもんね〜冬は宮丘公園行かないですか??(別の所に車を停めて)歩いて入っていくと遊び放題で楽しいですよ〜
コテツ君、ふたりっ子なんだりちおは6兄弟ですがまだ誰にも会ったことありません…。会ってみたいですよね〜
またどろんこでした桶にお湯を入れてもらって足を洗おうとしたんですが、拒否って困りました
akko
2009/12/06 12:46
◆ブランコぽんずさん◆
お返事遅くなりましたが先日はありがとうございましたー
お近くに住んでらしたようで…残念ですむちむちでプニプニなりちおですが、オメメがちょっとぽんちゃんに似てるかも〜って興奮してましたブランコ君もめっちゃ元気で可愛かったです
札幌にお越しの際はまたぜひお会いしたいです北見に行く際は連絡させてもらいますね〜とりあえず、昨日から父ちゃんは北見入りしてます(笑)
akko
2009/12/06 12:51
◆さえちゃん◆
例の物ありがとーーー(ってここで言ってみる)
親戚大集合で楽しかったよそうだね〜確かに飼い主さん、みんな優しくて楽しい人たちだったよしかもめずらしくほぼ夫婦参戦だったわ
ランチ安くてビックリしたよしかも美味しかったからリピしまーす
ホームは貸し切り状態で寒かったけど楽しかったよん
akko
2009/12/06 12:55
◆リとラさん◆
はじめましてお噂はかねがね…
さっそく調べてみましたりちおの母は、JR-00369/01だったので、うらんの母とはまた別の姉妹のようですね…ってことは、リンちゃんとは母方のいとこ?ってことでしょうか。ちなみに、おじいちゃん:JR-00570/99、おばあちゃん:JR-00003/00です
親戚さん増えると嬉しいですね〜これから親戚付き合い(笑)よろしくお願いします
akko
2009/12/06 13:05
再度お邪魔いたします
お母さんは違いましたが・・・
おじいちゃん&おばあちゃんは同じです

ウ、ウワサになってましたか〜〜
我が家・・・遠出が難しいので
来年は是非皆さんでこちらに遊びに来て下さい
また、遊びにきま〜す
リとラ
2009/12/06 19:47
◆リとラさん◆
やっぱりイトコですね〜
うらん家やケンちゃんち、コナレオ家などからお話聞いてました
我が家もずっとりちおの故郷(?)北見へ行きたいと思っております。(父ちゃんだけは出張でよく行ってますが…)ぜひお会いしたいですね
akko
2009/12/07 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおの親戚達 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる