Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおじさん、若いもんには…

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は父ちゃんが「会社で仕事がしたい」というので、りちおも連れて小樽へGO
昨日の夜から雪がちらついていたので、ほんのりと積もっていました
画像
裸でいること自体が迷彩効果見つけにくい




何を考えているのか自分で勝手に朝ご飯を抜いてきたりちお。
画像
ちょっとくびれてませんか??気のせい?




雪を投げたらびよょょょん
画像
朝ご飯、食べてなくても元気そうです




お部屋に上がると、我が物顔でおもちゃ箱を物色・・・
画像





ピッピコピッピコ忙しくて、ミントの存在に気付いてないかも…
画像
しっかり盗難防止の布陣デス




そこへ、ギャルポメ“ショコラ”ちゃんが遊びに来たよ〜
画像




可愛い女の子です
画像
元気すぎる…疲れ知らずの若者です、はい。



りちおはプロレス大好きなので、誘われたら家中走りまわる勢いで遊んでたよ。
画像




ミントもちょっとだけ(笑)遊んでました。
画像
ミントの目的はショコラちゃんのお顔を舐めることだから。。。



ホネをかじるショコラちゃん…。
画像





それを見つめるりちお…。
画像





隙を見つけてホネGET−−−
画像
それを見つめるショコラちゃん…の足可愛い




ミントの姿が見えませんが…。抱っこ大好きミントはりちおとショコラちゃんが戦ってる間、遠くでたたずんでいたり、ママに抱っこをせがんだりしてました
画像




人間のおやつタイム
画像
この時ばかりは、3ピキ息ピッタリなのでした



りちおもさすがに若者の相手は疲れたようで、夕方になるとショコラちゃんのお誘い吠えが聞こえないふりをしていたよー耳元でワンって言われてもピクリとも動かず(笑)イマイチなお天気だったけど、たーーープリ遊べて満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおじさん!ちょっとくびれた?
朝ぬき効果?
うちの優さんにも進めてみるかな?
最近ヒートをいいことにふくらんだようで
来月そちらに行く予定なので
何もなければ遊んで下さい
優、恵m
URL
2009/11/29 01:14
ほんとだ!まばらな雪の中で馴染み過ぎている(笑)
りちおじさん自ら朝食抜きですかー!
どうしたんだろうね??でも元気だから大丈夫だね。
ミントちゃんにおもちゃを取られないように
頑張っている姿がちびに驚くほどソックリ!!
こんなに頑張ってるのにあっさり取られちゃたり
するんだよね〜
そんなヌケてるところがまた可愛いんだけどね
まさこ
2009/11/29 08:29
雪景色・・・りちおさん見つけられませんでした・・・
小樽には元気なおともだちがいるんですね〜♪
オフ会の時のりちおさんはおじさんとは思わせない動きでみんなを魅了してましたが・・・やはり若者には負けますか?ふぁいと

でも大丈夫コテツには勝ってますよ

コテツ
2009/11/29 21:09
りちおじさん朝食食べなかったの
恋の病かしら?
元気なら心配ないと思いますけど・・・。
遊び好きのりちお君が若者相手に聞こえないふり?
本当に大丈夫かなぁ。
体力無くなってきた?
tamamomo
2009/11/29 23:51
あの時はどうもありがとうございましたショコラはあの後も遊び足りないとミントをほえてました・・・
ミントがいなくなってもずっーーーーと遊べ遊べと・・・
さすがにつかれたんでゲージにいれましたがまたりちお様遊んでください
ショコラ
2009/11/30 16:15
□優、恵mさん□
先日のうじゃっくは残念でした〜
いつ頃いらっしゃるんですか??都合会えばぜひお会いして優さんナデナデと恵ちゃん観察したいです
ちょっと↑のりちお、スマートっぽく見えません??はと胸は変わってませんがでも途中でミントの残りゴハン食べちゃったのでチャラですねー
akko
2009/12/01 22:29
□まさこさん□
りちおの真っ白くない感じと(笑)まばらな雪、マッチしすぎです
ゴハンは人間の出かける準備が始まってしまったので、置いて行かれないか気が気じゃなくて食べれなかった…んだと思われます
首毛が長い所、ポイントですよー下向き加減の顔はバツグンに似てますねそうそう、かなりヌケてます(笑)それがなかったらりちおじゃないなーと
近々業務連絡メール送りますね〜
akko
2009/12/01 22:37
□コテツさん□
枯れ草とまばら雪に似ているりちおです(笑)ミントは5ヶ月位先輩ですが、昔ほど戦わなくなりましたね〜ちょっぴり寂しいです。
ショコラちゃんはコテツ君よりちょっとだけお姉さんですよ止まったら死んじゃうんじゃないかってくらい動いてました(笑)りちお、なかなかの遊ばせ上手でしたよ
コテツ君もマイペース系だけどりちおより元気では??またオテ合わせ願います
akko
2009/12/01 22:44
□tamamomoさん□
多分、出かける雰囲気を察知して、置いて行かれないように細心の注意を払ってるうちに食べそびれた…位の感じだと思います出勤は全然焦らないけど、休日のお出かけには敏感なりちおです
聞こえないふり…完全にしてました耳元で「わんっ(遊んで!)」と言われても遠くを見てました(爆)
ドッグランでは途中で外周クンクンタイムがあって実は休憩してるんですよね〜確かに体力も昔に比べるとですけどね、疲れやすくなってるかもです。
akko
2009/12/01 23:28
□ショコラさん□
えぇぇぇまだ遊び足りなかったの??若いって素晴らしいね
外で同じだけ遊ぶのならりちおの方が元気かもしれないけど、家の中では負けましたー
写真、いいのだけ選んだけどなかなか可愛く撮れてたでしょ
ぜひまた遊びましょうね〜
akko
2009/12/01 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおじさん、若いもんには… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる