Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか今月は頂き物がとっても多くて嬉しいな〜

まずはうじゃっく会のお土産
画像
ワンコとダッシュゲーム(そんな名前だったっけ?)でGET注:みんなもらえます。
大好きなキュッキュは…もうかじって穴開けましたけど



時を同じくして、福岡に住むJRTぶ〜し〜ちゃんのブログで父ちゃんが44,444HITのカウプレ当選飼い主のhitomiちゃんから、オシャレなプレゼントが届きました
画像
直火式のエスプレッソマシンだよ美味しい豆も付けてくれて気が効きすぎよ




そこへなんと、先日のお礼…って、てんちゃmamaさんがとっても美味しいロールケーキをプレゼントしてくれました
画像
そんなたいそうな事してないのに申し訳ないですが…遠慮なく頂いちゃいましたご馳走さまです




そんな訳で期せずして最強コンビが出来上がったのだー
画像
お互いを高め合う最高のコンビネーションでございました。hitomiちゃん、てんちゃmama、どうもありがとーー




その次の週あたり…。母ちゃん実家から法事(行けなかったんだけど)のお返しにと群馬のハラダさんとこの例のお菓子が送られてきました。
画像
ナニコレ??3段なんですけどーー




鼻血出そうになりました。
画像
三段重ですな。ゴチソーサンです。



いつものラスクと、ラスクをホワイトチョコでコーティングしたもの、それからコッコ型サブレ。
画像
にわとりがデッカイ卵を産んだみたいな画像になってしもた…



そしてそして先週末。岡山のJRT友達チョビ王子の飼い主:さとっちさんから沢山の貢物プレゼントが届いちゃいました母ちゃんに美味しいものから可愛いものまでモリっと
画像
地元の名物、ホルモンうどんのタレとか桃太郎さんの団子、こんぴら名物にジャムや紅茶までありがとうーー




りちおにも誕生日プレゼントを頂きました
画像
いきなり臨戦態勢




あご枕なんだけど、ぬいぐるみと間違えてる様子…
画像




注意すると、「ボクなんにもしてないよ」的なごまかしポーズ…。
画像
りちおくん…。それが正解です



という事で、皆様どうもありがとうございました


こちらからプレゼントする方のカウプレですが、ようやくお届けしました。後日カウプレのページにアップしますしかも届けた先でも(メリちゃんち)オーガニックなお野菜やら色々頂いてしまって…。めっちゃ嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、それが正解の使い方よぉ〜りちお君
フワフワ好きのりちおなら喜んでくれるかもと
思って買ったよぉ〜
たぶんakkoちゃんの腕枕の方が良いんだろうけど
たまには使ってね〜〜

チョビも同じ赤のキュッキュを買ったけど
歌でも歌ってるようにプピプッピ〜と。
見てておもろいよ〜
さとっち
2009/11/27 01:05
わお
すごいいっぱいの頂き物
日頃のりちお家の行いが皆さんの心をがっつりつかんでいるんでしょうね
りちお君の誕生日プレゼントに載ってる骨型キュッキュとわんわんプリンうちもあるよ〜
あご置きいいですね〜。
気持ち良さそう
tamamomo
2009/11/27 02:06
★さとっちさん★
ほんとにほんとにありがとねーー
若干まだ枕に戦いを挑んでいるんだけど…私たちがギロって睨むと、誤魔化すかのようにあごを乗せてるよ
あのホネキュッキュ、ポッピー級に愛してるよ〜チョビやん、今度プピプポ合唱団を結成しようかりちおは高速で鳴らすからパーカッション担当かな(笑)
akko
2009/11/30 21:27
★tamamomoさん★
今月は立て続けに頂いちゃいました先陣を切っていただいたのは他ならぬtamamomoさんですーこの前ニャンコを実家へ持参して、ミントにちょこっと試してきました
ホネキュッキュ、MOMOちゃんの食いつきどうですか??りちおはかなりのお気に入りですよ
あごを乗せるよりハムハムするのがお好きなようで、すぐにシットリしちゃいます今度シャンプーしてあげなきゃ
akko
2009/11/30 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきました♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる