Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおツーショット写真館@うじゃっく会

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今回もりちおにまつわるエトセトラツーショット写真を拾い出してみました
基本→放浪&しゃがんでる飼い主さんめがけてベロベロ攻撃なりちおの貴重な(?)ショットです



まずは久しぶり〜恋クンとのツーショット(そもそもツーショットって古いよね…ねるとん世代なもので…)
画像
見上げてるのはおもちゃなんだろうなぁ。




そして銀太君との記念撮影
画像
微妙な距離感(笑)



近付いたら近付いたで、りちお兄さんぶってました
画像
銀太君ごめんね〜だから入口のドアの下をくぐっちゃったのかな(汗)




こちらはツーショットっていうか、お父さんが同じ親戚同士のシンクロ〜
画像
ちゃちゃは何やらGETしてるな〜




同じポーズつながりでうーちゃん&コナンも。
画像
これで人間の太もも辺りに足跡がいっぱいつけられるわけです(爆)




レヴィちゃんのおもちゃを狙うりちお…
画像
ちょっと顔近いんですけどーー




そしてGET
画像
めっちゃ悪い顔してるこの後、コテツ君が狙います。




次のターゲットはスイカ型のキュッキュ。ウランちゃんをけん制中。
画像
密かにてんてんも狙ってる今回はてんちゃpapaさんの“ピィィィィィッ”も出動せず、ケンカもせずに遊べたね〜多少のガウガウはジャックですから、そりゃありますよ。りちおもやったしね





ボノ君からは、お誕生日おめでとうのご挨拶
画像
りちお、歯を出してよろこんでたよ〜ありがとね。飼い主さんからも沢山のお祝いの言葉をありがとうございました




最後になりましたが、“なまら管理人”てんちゃmama&papaさん、もっちゃん抜きでご参加のおもちファミリー、企画&司会進行をありがとうございました次回は1月なのね今回ご参加のみなさんも参加出来なかったみなさんも、また集える日をりちお共々楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおっち良かったね。
ワンコがいっぱいで大興奮だったでしょう!!
父ちゃんも参加したのかな?
さえ
2009/11/20 00:56
りちお様よかったね
ワンコがいっぱい
ツーショットは古くないですよ
ショコラ
2009/11/20 18:38
★さえちゃん★
むふふ〜。前半戦を存分にクンクンタイムに費やし、後半戦はキュッキュ狙いで走ったりしてたよ
帰りの車に乗った瞬間ウトウトするくらい、楽しんでたよ
父ちゃんも参加してたよ〜試験会場まで送り迎えしてもらったのだーおかげで最初から参加できたよ
akko
2009/11/21 18:06
★ショコラさん★
お天気いまいちだったけど、たーくさんワンコが集まって楽しかったよ〜りちおはピーピーなるおもちゃをめがけて走る以外は、他の飼い主さんにご挨拶するのが忙しかったみたい
ツーショットまだ大丈夫??よかった〜
akko
2009/11/21 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおツーショット写真館@うじゃっく会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる