Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくはたのしいな。

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

うじゃっくの続き〜


一応、芝(草?)のランだったけど、前日〜午前中までの雨でぬかるみ注意報汚れてもいい格好で行ったけど、いきなり3ピキからスリスリ&アタック攻撃を受けてしょっぱなからしりもちついてしまった



だけどもうじゃっく達にとっては…お構いなしですよ。泥んこアタック仕掛けてきます
そんなうじゃっくの勇志をどうぞ。。。



りちおは相変わらず変顔で走ってました
画像
何か追いかけてるのかな??



こちらは恋&ジャスの姉弟ディスク道。そしてミルちゃんの攻撃を受けてるレオン…。
画像
レオンなんだかいつになく「アヒャ」って顔してる…。



…と思ったら…(アップにしてみました)
画像
右目だと思ってたのはミルちゃんのお鼻でした〜〜どちらにしろ、衝撃画像だわ(笑)



我が家のディスクもリレーされてゆきます。
画像
りちおくん、興味無いんで(爆)めっちゃ楽しそうだね



プププ。恋クン、うらん姐さんにできないことをウランちゃんにしてるんじゃないの〜
画像




耳をなびかせてコテツくんと(恋クンも?)追いかけっこ
画像
やっぱりコテツくんは涼しげクールガイだわ




だけどね…。パピ男らしい可愛い姿も押さえました
画像
お口がどろんこ(笑)カワイすぎますーーー




この日のMVPと言えば、ちょび&ミル家のお兄ちゃんでしょ
画像
ワンコが大好きなんだって。一緒になって(転びながらも)走り回ってみんなを遊ばせてくれました。グッジョブだよ〜〜




オマケ。宙に浮くりちお。
画像
キュッキュのためなら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!♪
ドロドロになりながら、ワン達は元気マンマン
楽しかったね
帰るね〜と挨拶もせずに、さっさと帰ってしまいました
名前全然覚えられず
akkoちゃんのブログで確認、覚えさせて貰いました(苦笑)
お写真も、ちっとお借りしました〜(笑)
そんでは〜又ねっ
マイまま
2009/11/18 11:25
すりすりギン太です
ギン太が逃亡ばっかりで、なかなか皆様とコミュニケーションをとれず残念でしたが
今回はママさんにオケツつけちゃってましたね‥ごめんなさい
次回は会場に留まる!!を目標に頑張ります
masamon
URL
2009/11/18 17:42
akkoさん♪ほんとによい写真撮っていただき、ありがとうございます
コテツのどろんこ顔かなりお気に入りですオヤバカですみません
りちおさん、冬場のおさんぽはどちらに出没されますか〜??
コテツ
2009/11/18 22:21
◆マイままさん◆
(もう1週間も前ですが…)その節はお疲れ様でした
ビックリするくらいワンコも人間もドロドロになりましたが(笑)みんな元気満々、楽しそうで何よりでした
最後は雷も光っていてバラバラと解散でしたもんね〜。もうちょっとお天気持ってくれれば良かったんですが、前日の天気を考えると十分でしたね
はじめましてな子のお名前呼びたいけど、あれーってなってました復習しなければ…。
写真使えるのありましたか??また近々遊んで下さいね
akko
2009/11/21 17:52
◆masamonさん◆
先日はお疲れ様でした
逃亡ギン太クン、最高に面白かったです無理やり撮ったツーショット写真(笑)もいいお顔で撮れてましたね
もっと撫でて〜なギン太クンも可愛かったですよ
ぜひまた次回もナデナデさせて下さいね
akko
2009/11/21 17:55
◆コテツさん◆
コテツ君のドロボウひげ状態のどろんこ顔がオモシロ可愛くて、パパラッチのようにずっと狙ってたんですなかなか良い作品が取れました気に入ってもらえたら嬉しいですよかったら適当にアルバムの方からコピって持ってって下さいね。
冬の初めは誰もいない樽川へ、樽川が閉鎖されたら、グリーンドッグに行くことが多いかも…。あとは駐車場が閉鎖された宮丘公園がお気に入りです
冬になって会えなくなったら寂しいのでお出かけの際はご一報下さい…。あ、歩いていけばすぐ会えますよね(笑)
akko
2009/11/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっくはたのしいな。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる