Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休最終日は、父ちゃんが出張から帰ってくるので小樽までお迎えに…の前に。
画像
寄り道してマイままのお家へ



オールスターズとプチ散歩だよ〜
画像
ラムっちょのヒートも終わったようで…(りちおの判定はまるで当てにならないけど…オカマですからね。)
またゆっくりお散歩しましょうね〜



そしてそしてマイままに頂いちゃいました
画像
桃のタルトタルト生地がサックサクでめっちゃ美味しかったでーすご馳走さまでした



手作りワンコおやつももらったの
画像
チーズのいい匂いがして美味しそう



ミントにも分けてあげるね〜
画像
のけぞるほど姿勢良くオスワリしてます



ワンコにはこの匂い、たまらんだろうね。食べた過ぎて、りちおはオスワリから自主的にフセ、ミントはジリジリと後退していったよ(笑)
画像
りちおからもご馳走様でした



夕方から、父ちゃんと映画を見に行ってきました“ワイルドスピードMAX”をね。また出張で観に行けなくなっちゃうから。。。今までシリーズ全部観てるので楽しみにしてたのだ
父ちゃんは車を見たい人だけど、母ちゃん的にはヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーを堪能してきましたポール氏、ちょっと髪が短すぎやしませんか???でも、相変わらずドミニク(ヴィン)はマッチョで熱い男、ブライアン(ポール)は悪い(笑)FBI捜査官だったよ。今回もサントラがNICEだったなぁ。



オマケ。
学校のお友達から
画像
プレゼントありがと〜



今日はゆっくりと焼き肉ディナー行ってきたぜぃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しく頂けて良かった
りちおっちも、美味しく食べれて良かったですね
お誕生日のディナーは、焼肉だつたのね〜
美味しそう〜〜
次回ゆっくりとお散歩出来るとイイなぁ
マイまま
2009/10/14 12:38
わ〜〜〜〜
マイ家のオールスターズと一緒にお散歩したんだね。
羨ましーーーーー
桃のタルトも美味しそうだし、新作の手作りおやつまで
ミントのおすわりの姿勢がめっちゃいいね。可愛い〜
りちおっちも嬉しすぎると面白行動になるよね。(笑)
焼肉いいね〜〜〜
さえ
2009/10/15 19:21
★マイままさん★
とっても美味しいものをありがとうございました優雅なティータイムになりました
りちおも、チーズの香りにフガフガ白目を出して覗きこんでましたよ〜。ミントも美味しそうに食べてましたご馳走さまでした
ずっとイクラを食べて過ごしてたので(笑)久しぶりのでした〜
涼しくなってワン達は元気なので、すっごく寒くなる前にお散歩したいですね
akko
2009/10/16 00:00
★さえちゃん★
うっひひ〜カイ姉ちゃんも一緒に軽くテクテクしてきたよ
美味しいタルト頂いちゃったよ〜サクサクで美味しかったりちおも新作オヤツもらったよオーガニックな感じで食いつきも良かったわミントったら反りすぎて可愛いでしょ
さえちゃんはワイルドスピード観てないの??ファンなのはカツンだっけ??
akko
2009/10/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休最終日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる