Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会&誕生日

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は某ディスクドッグ団体のファイナル戦がありまして・・・。最近ちょっとやる気を見せたりちおをビギナーに出してみることに。(父ちゃんは出張中なので、カメラマン不在ですが)


それにしてもひどい天気で…。風は強いわ、雨も降るわ、雷が鳴ってアラレも降っちゃうという状況…おまけに寒いったらありゃしないウインドブレーカーの上にコートを着るみたいな、常に着ぶくれ状態

そんな中、みなさん大健闘されてましたよ。
画像
↑午前中のケンちゃんの出番。向こうの山がかすんで見えまてん



どうして強風なのにディスクがちゃんと飛ぶんだろう〜って感心したよ。
画像
画像
Goziも玲音もGoziママも頑張ってました玲音は今シーズンのシリーズチャンピオンだっておめでとう


そうそう、今日一眼を忘れたのよ…どちらにしてもこの天気だったらアレだったね(アレってどれだ?)


ケンちゃんも素敵なトロフィーもらってたね
画像
ケンパパ&ケンちゃん、雨の中お疲れ様でした



そして、こんな可愛い応援団が
画像
ハリー君相変わらずカワユス



で、りちおさんですが…。こうも期待を裏切らないとは今日は審判さんを中心にご挨拶まわりに忙しゅうございました2ヒート目はキャッチ出来なかったものの、しっかりディスクをくわえて帰ってきてくれたんだけど、そのテケテケ具合にコートサイドから「かわいい〜」って声が聞こえてきて、それに気をよくして凱旋してしまいました…お調子もんです。誰に似たんだか…


待ってる間はクレートで爆睡だったようです。
画像
出てくるたびに寝ぼけ眼だし



さてさて、暇な時間にフラフラしていると、Goziママからタープに呼び出され…。
画像
なんと今日誕生日を迎えた私に、丸いケーキを用意してくれてましたヒジョーに感激ですさすがの私も、一人でケーキを買って一人で食べるなんちゅう事は出来ませんから、めっちゃ嬉しかったよー



その場にいた(初対面の)Goziママのお友達にもちゃっかり祝ってもらっちゃいました
画像
ちなみにGoziママは明日誕生日なんです
ホントにありがとうございましたGoziママのお祝いはまた次回ってことで…



悪天候だったけど、ちらっと虹も見えたし
画像
記憶に残る誕生日となりました




そして夜
ボケーっとしてたら、突然ピンポーンとインターホンが鳴り…。宅急便かな〜と思ってモニターを見ると、いつも行く(洋服の)ショップのスタッフさんの顔が写ってました
なんでなんでーー??と思ったら、父ちゃんが誕生日プレゼントを発注して宅急便をお願いしてくれてたんだけど、発送が間に合わなくて直接持ってきてくれたんだって父ちゃんは別に当日じゃなくてもいいよ〜って言ったのに、「それじゃダメです」ってわざわざ来てくれました
画像
リボン付けてくれてますなんて良いお店なんでしょ。。。



しかも「これは私から…」と、フルーツケーキファクトリーのケーキを頂きました
画像
なんて優しいスタッフさんなんでしょバームクーヘン以来、甘いもの食べてないので“ドントコイ”です。嬉すぃぃぃ




ちなみに、父ちゃんからのプレゼントは…。
画像
前から試着を繰り返していたAVIREXのラバーブーツでしたラバーブーツはいろんなブランドで流行ってるけど、ちょっとデザインが飛びぬけてると思います。北海道は出動の機会も多いから楽しみ早く雨降らないかな〜(子供か!?)
ってことで、父ちゃんどうもありがとう

いろんな意味でサプライズだらけの誕生日でした昨夜からおめでとうメールもじゃんじゃんもらってホントに幸せですみんなどうもありがとーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃん、お誕生日おめでとう!!
お友達&父ちゃん&ショップ店員さんからのサプライズプレゼントは嬉しかったでしょう。
りちおっちとふたりのBDだったけどサイコーだったね。

あははっ、大会では期待を裏切らず?!りちおっちは可愛いね。
さえ
2009/10/12 01:07
akkoさんお誕生日おめでとう
全然知らなかった〜

サプライズプレゼント良かったですね〜
北海道でなくてもレインブーツは私も欲しい1品です
滑らなさそうでいい感じですね

りちおさん やりましたね
そういうりちおさんに癒されます
tamamomo
2009/10/12 02:46
こちらにも書き込み〜
お誕生日おめでとうございます!
近いうちに連れて行くから遊んで下さいね〜
tr.(トリル)
2009/10/12 09:37
◆さえちゃん◆
どうもありがとーー今年は年齢内緒にしておくわ
朝からサプライズばかりで(集合時間も間違えてた)ホントにビックリドッキリな1日だったよー!!天気はめまぐるしく変わるし、りちおは呼んでも来ないし、1日中寒かったけど楽しかったわケーキもいっぱい食べれたしね
そうそう、りちおは裏切らないよ…。この時ばかりはいつでも裏切ってくれていいんだけどね〜いや、みんなに笑ってもらうのがりちおの使命なのかしらね
akko
2009/10/12 10:09
◆tamamomoさん◆
おめでとうをありがとうございます
りちおの誕生日のちょうど1ヶ月前なんですよ〜。覚えやすいでしょあ、覚える必要ないですけど(笑)
サプライズばかりで何度悲鳴(?)をあげたことか…。でもこんなサプライズはホントに嬉しいですね
今、雨の日はレインブーツな人多いですもんねお散歩で履くのはもったいないですまずはお出かけに使おっと
tamamomoさんのご期待に添えたでしょうか??ドッグランで呼ばれてしっぽを振りながら近寄っていく感じのりちおがコート内で見られるんです(笑)←我ながら分かりやすい説明です
akko
2009/10/12 10:19
◆tr.(トリル)さん◆
わーいありがとうございます
1年てホントに早いですね〜〜
どこに出没ですか??トリル嬢…いやトリル家の皆様にとっても会いたいです父ちゃんもトリルに会いたがっています。大ファンなので
ダイエットの成果をぜひ見せて下さい
akko
2009/10/12 10:29
akkoさんお誕生日だったの?
おめでとう
これからも元気で楽しい日々が続きますように
って知らなくてごめーん
それにしても父ちゃんやるなぁ〜
羨ましいほどラヴラヴですね。いいないいな
りちおくんディスクの大会に出場するなんて
すっごーい!かっこいーい♪
でも期待は裏切らないですよね(笑)
時と場所を選ばず声をかけられると
大サービスしたくなる性格は血筋だね(笑)
見たかったなぁ〜ディスクの大会で
シッポを振るりちおくんの晴れ姿
ちびまめ子
2009/10/12 11:13
お誕生日、おめでと〜〜〜
またしてもくにぃさん、やりますねぇ〜
素敵すぎます。コナ父に爪の垢をあげて下さい
お店の人も、素晴らしいですね☆
かっちょいいレインブーツ、早くはきたい気持ち良くわかります(笑)
ディスク大会、お疲れ様でした〜。すごい天気の中、大変だったでしょう?そんな悪天候の中も期待を裏切らないりちおさん来年こそは、ちゃんと応援に行くから、来年もその調子で(?)頑張ってね
ゆかり
URL
2009/10/12 12:08
昨日は大変な天気の中、お疲れ様でした。
そして誕生日おめでとう。
RICKY君も頑張ったね。
いつもちゃんと根回しを、忘れないのは感心しますね。(笑)
父ちゃんからのステキなプレゼント、とてもいですね。
ケンパパ
2009/10/12 22:36
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます
大会に行けなかったんで、
Goziママに伝言は頼んでおいたんですが〜

いや〜、ご主人のプレゼント、素敵〜〜
こんな風にプレゼントしてくれる旦那さん、
なかなかいませんよ〜〜
shopの方もとってもご丁寧な対応で、
素敵なお誕生日になりましたね
くるくる◎うらん
2009/10/13 10:06
お誕生日だったんですねー、
おめでとうございます!!

いいダンナさまですね〜
チェックしてたものをコッソリ贈ってくれる
なんて、ダンナさまもやりますね!
ブーツとってもカワイイです、冬は大活躍しそう。
リッキーとの外出も楽しくなりそうですね。
寒くなってきてもジャックらしく遊びましょー!
ボノ母
URL
2009/10/14 23:10
◆ちびまめ子さん◆
お返事遅くなりましてすみません…わたくしめにお祝いの言葉をありがとうございますちびまめパパと同級生でございます〜(笑)
ブーツはちょっと前に一緒に買い物に行った時にすでに手配してあったらしいですだからやたら試着させられたんだな。。。
りちおは全然すごくないんですよ〜人気のない公園で練習する時はちゃんとできるんですけどねーーサービス精神旺盛な血のせいですねちび兄ちゃんがお姉さんに愛想ふりまき中のお写真見て、似てるな〜って笑っちゃいました練習の成果を披露出来る日は来るのかしら…
akko
2009/10/15 23:30
◆ゆかりさん◆
おめでとうをありがとうございます…って遅くなってごめんなさいっ
まさかお店の人を家で見るなんて思わなかったからビックリでしたでも“うわさの”生りちおを見てテンションで帰ってもらえたから良かったです
大会の日はいいだけ大雨だったけど、その後雨の気配もなく…。待ってるとなかなか出動機会ないですね(笑)
ちょっとくらい裏切ってくれないかしらと思うんですが、私がディスクを飛ばす方向もイマイチみたいで、ディスク→審判→ギャラリー→審判とご挨拶の順序も定まってきております…
年に1〜2回は出るかもしれないので、時々頑張ります
akko
2009/10/15 23:37
◆ケンパパさん◆
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした
ファイナルが一番ひどい天気でしたね風邪などひかなかったですか??
りちおは最初だけはクンクンに走らずにディスクを見てくれたので、前回よりはちょっとましかなって感じです。練習の時の集中力を発揮してくれる日は来るのでしょうか…
冬もブーツ活用で時々練習しようと思います
akko
2009/10/15 23:44
◆くるくる◎うらんさん◆
お礼が遅くなりましたが〜オメデトウをありがとうございますすっかり祝ってもらっちゃいました
Gozi家タープにはうらんさんとくるみんがいないと、なんだか寂しかったですよ〜あんな悪天候でパークゴルフですって??ウフあ、優勝おめでとうございまーす
今週末は、頑張ってくださいね
店員さんと結託してたくらんでいたようで…でも好みもサイズも間違いなしだから嬉しいです
akko
2009/10/15 23:52
◆ボノ母さん◆
おめでとうをありがとうございます
もうキャピキャピ喜ぶような歳ではないですけどね(笑)
今年は初めて一人で過ごす誕生日だったので、みんな心配して(?)くれて、逆にインパクトのある誕生日となりましたありがたいですね〜。
ブーツ、いつ履けるかな〜と、最近逆の意味で天気予報をチェックしてます〜(笑)さすがにお天気の日には…ね。
akko
2009/10/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会&誕生日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる