Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽川メンズ。

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から雨の予報だったので、早めに行動開始
とりあえず、樽川へ行ってきました。


到着すると、普段の土日よりも少なめワンコの中に、見覚えのあるジャックが…。
画像
うじゃっく会で会ったばかりのボノ君ちょっと光りすぎたけど、オメメぱっちりなイケメンぶりは分かってもらえますね。お名前の通り(?)ほのぼの系でメチャカワっす。



そして、夏に会ったことがあるコテツ(乕徹)君。
画像
9ヵ月のパピ男だじぇーー柔らかなお毛毛にうっとり〜



みんなでお写真撮れないものかと奮闘したけれど…。
画像
これが限界っ間隔広すぎーー



コテツ君は戦線離脱…(笑)
画像
視線はそれぞれだけど、いいお顔GET



一方のコテツ君なんだけど、めっちゃスタイル良くない???
画像
スリムな体にすらっとした足、そして姿勢の良さに華麗な足さばき。私の中で、勝手にキャッチコピーできちゃった。『JRT界の熊川哲也』(笑)。



だけど、“スラリ”が“ギョボン”になった瞬間をカメラは捉えた
画像
こっちも可愛い



りちおとボノ君はツルんでシュナさんにアプローチ
画像
ボノ君もなかなか誘い上手だったよ。



同じポーズで。
画像
足の長さは若干違うけど(もちろんりちおが短い)体重もほとんど一緒のふたり。



一足お先にコテツ君がお帰りです。
画像
「もう帰んのかー」的な表情(笑)

ふたりとも今日は沢山遊んでくれてどうもありがとうまたよろしくねっ




…この後、今日でひとまず最終日の『チキンタツタ』を食べました。
画像
11月にまた再販になるから、父ちゃんを始め食べそびれた人はその時に食べてー私ももう一回食べよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達にいっぱい会えて良かったね。
あははっ撮影会での距離!!
目線もバラバラでそこがまた可愛いね。
りちおっちも楽しそう♪
コテツ君足長っ。
このオヨフクをりちおっちが着たら長袖にならないよね?!
(失礼しましたっ。
そうそうチキン竜田の販売期間短くなっちゃったんだよね。
食べ損ねたーーー
さえ
2009/10/10 23:54
きょうはありがとうございました
写真もいっぱいでたのしいブログコテツもたくさん載せてもらって、キャッチコピーまでありがとうございます
うちも手稲で近いのでまた会えるの楽しみにしています
ちょっぺ
2009/10/11 07:26
昨日は本当楽しかったです
ありがとうございました♪
リッキー君、ジャックらしく元気&陽気で
めちゃくちゃ可愛かった〜!
水たまりの水をゴクゴクのんでたけど
大丈夫だったかな??ウフフ。

ボノもいっぱい遊んでご満悦。
帰宅後は爆睡でしたよ。
またココとかグリドとかで会いたいですね

P.S.チキン竜田、すごい人気らしいですね。
久しぶりに食べたーい!!
ボノ母
URL
2009/10/11 08:46
お久しぶりのご訪問です!
樽川…いいなぁ〜今年1回も行ってないんです
そのうち閉鎖になちゃうね
いつ閉鎖ですか?
チキンタツタ 食べたい
今すごく…腹へってま〜す
優、恵m
URL
2009/10/11 17:35
★さえちゃん★
何気なくフラっと寄った時間が良かったんだね〜おかげでりちお共々楽しく過ごせたよ。
撮影会、エアオヤツだったからこんなもんよねこれがおもちゃとかならすっごい食いつきいいんだろうけど
コテツ君スタイル良くてかっちょいいよいやいやさえちゃん、さすがのりちおでも長袖にはならないでしょ〜。せいぜい7分丈くらいかな(爆)
チキンタツタは12月中旬から再販だよお見逃しなく。。。
akko
2009/10/12 09:33
★ちょっぺさん★
コメントありがとうございます
7月位にもお会いしてましたね。コテツ君、魅惑の肌触りでした〜ぜひまた、ナデナデさせて下さいね
あはは、勝手なキャッチコピーつけてゴメンナサイしなやかな筋肉美的な事を言いたかったんです
手稲とは!お隣ですね〜またお会いできるのを楽しみにしてます
akko
2009/10/12 09:38
★ボノ母さん★
まさかボノ君に樽川で会えるなんて〜すごく嬉しかったです
うじゃっく会の時は本気で遊ぶ感じじゃなかったけど、この日は追いかけっこ楽しそうでしたねボノ君のお誘いポーズ可愛かったです。
この3ピキはみんなマイペース犬で気付くといなくなっちゃうあたり似てましたね〜めちゃめちゃ癒されました
水溜りの水…野生児なんで全然なんともなかったです。普段から川の水もすぐ飲んじゃうし…
ぜひぜひまた遊んでください

チキンタツタ12月まで覚えてたらぜひ食べてみて下さい
akko
2009/10/12 09:51
★優、恵mamaさん★
腰の具合はいかがですか〜??
樽川は、12月上旬位までだったと思います天候(?)か何かで、毎年閉まる日が違うんですよね。11月後半からはちょっと雪が降るとガラガラになって、それはそれで楽しいんですよお越しの際はご一報下さいね〜
チキンタツタ、しょう油&マヨって感じがめちゃウマでしたお腹すいてる時にブログめぐりすると、色々食べたいものが出てきて大変ですよね(笑)その後何で満たされたのでしょうか?
akko
2009/10/12 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
樽川メンズ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる