Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なので勉強。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

台風被害、大丈夫でしたか??電車が止まったり大変だったようですね

札幌は夕方からでした。とりあえず、お散歩は中止させていただいて…家の中でハッスルハッスル


一人なのでソファで夕飯を食べていたら、なんだか視線を感じる…。
画像
なぜか遠くから、熱い視線を送るオトコ。お腹すいたのかしら??



そんなわけで、早くに夕飯も食べ終わったのでちょいと勉強タイム
画像
みるみるうちに、傍らにおもちゃが増えてゆく…。



そしてまた、りちお座蒲団を持参してペッタリ。
画像




これは勉強の友。
画像
真っ白い電卓なので、ケース作ってみたよ



勉強終了すると、りちおはすでに…。
画像
くつろいでらっさいました



オマケ。
発売になりましたDiggyのLive DVD&Remix CD
画像
左が初回限定仕様。
だいぶ前にネット注文してたにもかかわらず、11/3のインストアライブで優先入場&特典GETするために、もう1枚お買い上げ…。どないしよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は被害もなく大丈夫でした
交通機関はめちゃめちゃでしたがプーの私には全く関係ありませんでした
ここのところずっとだったのですが台風が去ったら晴れ
明日からまた河川敷で爆走できそうです

りちおさん おもちゃ出してアピールですね
かわいいからその眼差しに負けちゃいそう
tamamomo
2009/10/09 02:05
ちょっと〜〜〜〜〜〜
無茶苦茶かわえぇぇぇぇでないの〜
ドンドンおもちゃが増えていくなんて!!!!!
ウチはアピ−ルが命だから
皆様積極的に体当たりで来るの(;´д`)
明後日は特別な日だから
ウチの子どちらか貸しますわよ( ̄ー+ ̄)
11日にグリドに迎えに来てください(爆)
Goziママ
2009/10/09 09:24
こんなにおもちゃ並べて、可愛過ぎる
私なら負けてすぐ遊んでしまいます〜

くるみんは一つに集中系。
遠くから私にレーザービームを送る作戦と、
間近に持ってきて床のおもちゃを凝視する作戦があります
どっちにも負けます
くるくる◎うらん
2009/10/09 13:00
台風被害そこまででもなかってですね学校とか休みになるのかな〜と期待していましたが・・・連絡はきませんでした。リチオ様のブーメランガム長持ちうちのわんこさん最近自分でゲージの鍵?
あけちゃって・・・教えてないのに
ショコラ
2009/10/09 18:16
■tamamomoさん■
台風、関東直撃ですごい風だったそうで…無事でよかったです通勤の方、大変だったでしょうね
雨が上がってMOMOちゃんは大好物のミミズ(爆)たくさん見つけられたかな??
おもちゃ、静かに運んでくるので気付いたらこんなことになってました沈黙のアピールというのも、効果ありますよね
akko
2009/10/10 22:30
■Goziママさん■
これはこれで続くとウザいものですよ(笑)あと吠えると怒られるから、ギリギリの線で「ワフッワフッ」ってアピールするんです…ビミョウでしょ
体当たりだったらお相手せずにはいられませんねー
うひひ。明日になっちまいましたってゆーか、こんなことしてないで早く寝なきゃーー
akko
2009/10/10 22:36
■くるくる◎うらんさん■
うらんさんたら、お優しい…
このオモチャ運び&見つめ中は静かでよい子なんですが(たぶん眠いんだと思います…)ちっちゃいおもちゃをソファの下とか家具の隅にわざと押し込んで「取れないよー」っていう遊びになると途端にうるさくなります
レーザービームはやられるぅぅくるみんも見つめアピールするんですねアレ、不思議ですよねっ。
akko
2009/10/10 22:43
■ショコラさん■
台風、道東の方は大変だったみたいだけど、こっちの方は何ともなかったね雨もそんなに降らなかったし。昔、台風の時に頑張って学校に行ったら、着いてから休校になったことがありました先に言ってと思ったよ
ブーメラン、想像以上に長持ちしてるよショコラちゃんは賢いねー人間は困っちゃうけどね
akko
2009/10/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨なので勉強。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる