Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまつぶしの破壊活動

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ずっと棚の上に向かってピースカピースカうるさいので、何が欲しいのかと尋ねたら…。トイレットペーパーちゃんが欲しいとのこと(念力で理解)
画像
さっそく綿出し活動に取り掛かっておりました。



とりあえず、動画に撮ってみたよ。



出しつくして満足したのか、綿の中で休憩
画像




あと1カ月もしたら4歳ですけど???
画像
ピーピー系のおもちゃは破壊しなくなったけど、綿はベツモノなんだね




オマケ。
バッグにINつながりで。
画像

りちおストラップを作ってくれたお友達のうさぴょん可愛いよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動画^^楽しいぃ♪
どこも一緒なんだなぁって
ところでakkoさん
いもと♪見てましたネ^^

4歳も近くなると
すっかり大人で落ち着き払ったリチオ君^^
って、そっかぁ〜
まだまだこれから破壊の日々が続くのねぇ〜

バックインファンとしては
うさぴょんたまりませぬ
mari-go
2009/10/06 00:52
トイレットペーパーがほしかったんだりちお様のピースカピースカはたまんないよねそれにしても綿なんか出しちゃって・・・
りちお様もあと少しで4歳か・・・
4歳ぐらいになると落ち着くよね・・・うちの犬もおとなしくならないかなぁ
ショコラ
2009/10/06 11:21
綿出しって楽しいのかな
MOMOもラベルから始まり綿を出しまくり、その綿をムシャムシャ
akkoさんから貰ったうん○キュッキュも何度手術をした事か・・・。(もちろんキュッキュはパコパコになりました)
JRTはいつまでもやんちゃデスよね〜
tamamomo
2009/10/06 20:48
◆mari-goさん◆
笑いをこらえて動画撮ってみましたそうです!BGMはイッテQですよ〜(笑)
ぬいぐるみ系はほぐしたくなるみたいで…それでもさすが、年の功(?)で綿はペッと出して食べません若かりし頃は食べてしまったので、すぐに取り上げないと危険でしたが、その辺は大人になったみたいです
このうさぴょんも、りちおバリに変顔(?)得意なんですよー休憩時間に写メ等見せ合ってなごんでます
akko
2009/10/08 23:06
◆ショコラさん◆
もしかしたら違うのが欲しかったのかもしれないけど…。これを見せたらシッポふりふりだったから出してあげたよ。ピーピー、声は小さいけどしつこいんだよね〜
綿出しが楽しいみたい…。知らないうちに雪が積もった位真っ白になっててビックリするよ
2歳くらいでいったん落ち着くと思うよ。その子にもよるけどね〜
akko
2009/10/08 23:09
◆tamamomoさん◆
どんだけ綿出し楽しいの?って感じです人間の子供がティッシュペーパーをじゃんじゃん出しちゃうみたいな事なんですかね。MOMOちゃんはまだ若いから“綿パク”しちゃうのね(笑)なんだかんだいってフワフワ系が好きなのかな〜。
うん○キュッキュ、気に入ってくれてるんですね我が家も手術しましたよ〜。うん○の手術って…(笑)
akko
2009/10/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまつぶしの破壊活動 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる