Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いいところで雨が。

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午前中忙しく…、午後から樽川のドッグランへ行ってきました。到着して早速うん○母ちゃんが回収作業をしていると、りちおは猛ダッシュでランの入口へ。


あ、このしっぽは
画像
もしかして


そんで、この匂いは〜
画像
↑りちおビックリしすぎ(笑)



そうです。ちびちびちゃん
画像



&マイロちゃんでした
画像




ちびちびちゃんは、オッカケに忙しく…。
画像




マイロちゃんは、お口がふさがってましたが…。
画像




3ワンでしっかりとトライアングル挨拶して…。
画像
親交を(?)深めておりました
帰るところを舞い戻って遊んでくれてありがとうございました母ちゃんは、マイロちゃんを抱っこして満足したよ



その後、ざーっと雨が通りましたがりちおを走らせるために木陰で我慢。わりとすぐに上がって良かった
画像
この子とピョンピョン遊んだ後、シェルティ軍団(8シェル)にまぎれてしばらく遊んでもらってました。久々に静かな夜でした




…しかし、突然静寂を打ち破るりちおの声。


母ちゃんに怒られないかチラチラ確認しつつ、天井をうろつく不審生物に向かってウーウー言ってました。ちなみにその不審生物ってのは・・・・・・・てんとう虫でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
もう完全に帰り道で車に乗って走り出してたんですけど
視界に”あっ、Ricky!!だぁーー!!”
特徴のある右顔が見えたんで
”父ちゃん、リチオダヨ!!絶対だって!!戻りましょう!!”
って、すぐ引き返しました(*^_^*)
akkoさぁ〜ん!!ってドッグランの入り口から中をのぞくと
”あらうんP回収中だわネ。。。”なんてちょっと遠慮したほうがいいかしらなんて悩んでいるところに
Ricky君が猛ダッシュで”母ちゃ〜ん”ととんできてくれて
もう涙出ちゃいそうな嬉しさの中
なんだか、こうなると不思議な縁を感じずにはいられない私デス^^
ずぅーっとドッグランで遊んでいたかったのですが、実家父が”お昼御飯はまだかいなぁ〜”って待っているのでしぶしぶ帰宅いたしました
つかの間の幸せありがとうございました
mari-go
2009/10/05 01:44
きゃ〜〜〜〜〜ッ!!!
ちびちびちゃ〜〜〜〜〜ん!!!
マジで一度お会いしたいわぁぁぁ
ツボだよツボ!!!!可愛いよねぇぇぇぇ
参ったなぁぁぁ
可愛い♪可愛い♪あ Rickyも可愛いよ( ̄m ̄〃)。
Goziママ
2009/10/05 09:38
★mari-goさん★
昨日はありがとうございました〜もう車に乗って走り出してから戻ってきて下さったんですね感激〜
そうなんです。うん○拾ってる最中に走りだして「オマエさんのうん○じゃろ〜!!」なぁんて思ってたら(笑)大事なお出迎えだったんですよねどこから気付いてたのか不思議ですが、確実に分かって迎えに行ってましたねmari-goさんの味(?)を覚えてるようで…くっさいでごめんなさいね
久しぶりの樽川だったので、お会いできて嬉しかったですちびちびちゃんは呼ぶと背中を出して目の前に座ってくれるし、マイロちゃんは抱っこすれば甘えてくれることが分かったし、また1歩近付けた気がします
お忙しいところありがとうございましたぜひまた遊んでくださいね
akko
2009/10/06 00:08
★Goziママさん★
あら、ここにもちびちびファンが可愛いでしょ〜〜こう見えて(?)マイロちゃんよりもランを走り回ってるんだよ。りちおも玲音バリに誘ったりして。そんでもって、同じ顔の姉妹がいるんだよ〜〜
ホントにファン多し、大人気です。樽川に来れば会えると思います(笑)もしくは、うじゃっくに乱入って手もありますよ〜
akko
2009/10/06 00:16
Goziママさん
こちらこそ是非お会いしたいワン
mari-go
2009/10/06 00:59
★mari-goさん★
GoziママはGoziと玲音の飼い主さんです〜。って常連さんなのでご存知ですよね
ぜひぜひ会わせてあげたいです。機会があれば私の方からも声かけたいと思います
akko
2009/10/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいところで雨が。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる