Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ犬

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は車で帰ることになるので、朝は徒歩かバスで…と思ってたのに、うっかり時間オーバーして結局チャリで駅まで行ってしまった


なので今日は、りちおと一緒に駅までチャリを取りに行ってきたよ
画像
駅まであと少しだけど、公園で遊んでから行くのだー。



午前中は土砂降りの雨が降ったけど、道路がすぐ乾く位良い天気
画像
軽く汗ばむわね



その後、自転車置き場に到着
画像
愛車(新車)は無事だったよ



この辺りは交通量もあって危ないので、りちおさんはバッグにINでカゴにIN
画像
車に乗る時も右側の窓から外を眺めてるので、同じ体勢が落ち着くのかも。。。



広い所でちょっと走らせてから、またカゴに入れて帰ってきました。途中で水溜りに入って足が汚なくなったので、お風呂場に直行他の荷物を置いて、軽く着替えてくる間、「ちょっと待っててね」って言ったら…。
画像
バッグに入ったまま身動きせずに待ってました(笑)




今夜は中秋の名月きれいに見えたね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜
ジャックいっぱいいましたね〜!でも、私も写真整理してたら、名前・・・??になってました(汗)う〜ちゃんに似てたジャックは、ローラちゃんっていうんだけど、akkoちゃんの写真見たら、ますますそっくりで、びっくり〜オフ会とかで、並んで欲しいね〜
りちおさんのコケた写真は、何回もピコピコしちゃったよ〜ナイスです〜
さっそくステッカー貼り貼りしてくれて、ありがとうございます!2回目の、なまら“うじゃっく”会も、そろそろ企画しようと思ってますので、また参加してね〜
てんちゃmama
URL
2009/10/04 01:58
あ、書くの忘れた〜
バッグ犬りちお、めっちゃめんこいっす
うちのわんこたちじゃ考えられない・・・りちおさんってば、おりこうさんだわ〜
てんちゃmama
2009/10/04 02:01
自転車無事でよかったですね〜自転車のかごに乗ったりちお様何お見つめているのかしらかごの中で暴れなくておりこうさんだ
ショコラ
2009/10/04 08:03
リッキー、お利口さんだ〜
しっかりバッグにはまってますね

あんなにいろんな所で寝まくり、
一人でも平気なくるみんですが、
お家で「マテ」がいまいち…。
ドロドロの足で、ずかずか部屋に入っていきます
くるくる◎うらん
2009/10/05 13:52
すいませ〜ん、着払いでいいので
このまま我が家まで
送ってください
でも、5を一度に
散歩できるかなぁ?
ルーママ
URL
2009/10/05 21:40
■てんちゃmamaさん■
むふ〜あれもこれも、いろいろとありがとうございます
そうそう、ローラちゃんですね。あの写真すごく似てましたね〜撮る角度なのか??ぜひうじゃっくに参加してもらいたいですね
いや〜、こけましたね〜一度後ろに逃げようとしたから、すでに袖に引っ掛かってたのかも…
素敵なステッカーありがとうございます変顔…と思ったけど可愛くなっちゃいました(エヘ)。緑文字も好みです
うじゃっくのリーダーとして(?)今後ともよろしくお願い申し上げます
akko
2009/10/05 23:44
■ショコラさん■
駐輪場に止めておいても、盗まれちゃったりするからちょっと心配だったの鍵は2つ付けてるけどね。
カゴの中では、多分バスを見てたんじゃないかな。バスターミナルの隣だから
ちゃんと座って風の匂いをかいでたよ
akko
2009/10/05 23:47
■くるくる◎うらんさん■
そうですまさにハマってるって表現が当たってます(笑)意外と嫌いじゃないんですよ。クレートにも、頼んでもないのに勝手に入って寝てたりします。(焦って探しちゃうのでやめてほしい…)
くるみん、「あら汚れてた??」って気にせず歩いちゃいそうな雰囲気、想像しちゃいましたくるみんはゴージャス毛だから、フキフキするの大変そうですねっ。
akko
2009/10/05 23:54
■ルーママさん■
重量あるんで、料金意外とかかりますがよろしいでしょうか(笑)これを見ると、いつも父ちゃんが出張に持っていけそう〜と思ってしまいます
お散歩はチョロチョロするので、全員のリードと絡まるかと思います(爆)もしアレなら、兄貴かパフちゃんとトレードでどうでしょう???
akko
2009/10/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッグ犬 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる