Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ました!!

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
昨日、50,000HIT達成しました〜
いつも遊びに来ていただいて、楽しいコメントも沢山もらってしております
これからもずっと、こんな感じでゆるく続けていきたいと思ってますので、またよろしくお願いします


ちなみに、キリ番をGETされたのは…メリーちゃんの飼い主ひろみさんでした後日、粗品贈呈しまーーすしばしお待ちくださいませ



さてさて、今日はハロウィンですね〜だからどうってことないけど(笑)
画像



りちおには仕事が回ってきますよ。
画像
2〜3年使い回しの小道具で(笑)




そうそう、今日は雪マークがついてた位でとっても寒かったーりちおの魔女の爪を切りに行った後、宮丘公園へ車で…(手抜き)
画像
得意のテケテケ歩き落ち葉がたっくさん。カサカサ楽しげです



クマの森の入口には真っ赤な木が。そういえば今年はいい紅葉写真が撮れなかったなぁ。
画像
若干目線違うけどー



ディスクもおもちゃも持ってくるの忘れちゃったから、枝で遊んでもらいました。
画像
これはこれで楽しそうこの様子はまた今度




…昨日はお疲れさん会で。ジンギスカン&ホルモンの鍋を食べてきたよ〜
画像
甘味噌風味みたいな感じでおーいしーー普段はごはん頼まないけど、つい頼んじゃったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
50,000HITおめでとう!!
今回はカスリもしなかったよぉぉぉ。
りちおっち、恒例のハロウィンコスプレの時期がきたね。
今年はマントなし?!
枝を咥えてめっちゃ楽しそうに走ってるね。
可愛い〜〜
さえ
2009/11/01 00:42
よくわからないけど50、000HITおめでとうございますりちおさんハロウィンの衣装きてラブリー
最後のジンギスカン&ホルモン鍋おいしそう・・・ジュル
ショコラ
2009/11/01 14:36
ご無沙汰してます〜
50000HIT〜
おめでとうございます〜〜!!
かぼちゃのせのせ、りちおちゃんにも〜メロメロです〜

なすが大好きなとこの動画〜超可愛くて何回も見ちゃいました
これからも、楽しみにしております〜〜!!
ぶよ
2009/11/01 19:10
えーん
旅行してる間に50000HIT終わっちゃった〜
一昨日まではチェックしてたのに〜
ともかくおめでとうございます
tamamomo
2009/11/01 23:19
50000HITおめでとう〜
こそ見読み、逃げばかりですみません
でもでもいつも、楽しく読ませて貰ってます
枝咥えて楽しそう〜りちおっちかわえぇ〜
マイまま
2009/11/02 00:27
★さえちゃん★
どうもありがとーーー春からあっという間だったわ〜
気付けばもう11月だもんね毎年ハロウィン仮装の写真も使い回しだったからさ(笑)久々に撮ってみたんだけど、りちおのテンションが低くて↑でおしまいにしたよ
枝でごまかせるかな〜と思ったら、予想以上に楽しかったみたいよ
akko
2009/11/02 09:23
★ショコラさん★
どうもありがとう水族館で「50,000人目の来園者でーす」みたいなことだよ
かぼちゃ似合ってるかな??りちおはやる気がなくてこれしか撮れなかったの。
昨日は雪降った??急に寒くなったから、鍋が食べたくなるよね
akko
2009/11/02 09:27
★ぶよさん★
ぶよさん、ありがとうございます〜
こちらこそすっかりコソ見ばかりで…でもしっかりチェックさせてもらってます重くてずり落ちてますが〜
ナスキュッキュ動画、りちおの連打にルパン&不二子ちゃん&シーちゃんは反応しちゃったかしら??そんな感じでりちおだけでもにぎやかな日々ですよルパンのおもちゃスキスキも可愛かったです(←ここで言うなって??)
akko
2009/11/02 09:34
★tamamomoさん★
いつもありがとうございます
いやいや、旅行の方が全然いいですって
MOMOちゃん車酔いも克服して、りちおより旅慣れちゃってるんじゃないかしら長野レポも楽しみにしてますね
akko
2009/11/02 09:37
★マイままさん★
ありがとうございまーーーーす
こちらこそ、毎度毎度コソ見常習犯で申し訳ないです…
葉巻のように枝をくわえて大爆走してました(笑)寒くなると公園やらお散歩コースが貸し切りになっていいですよね
雪は降ってほしくないけど、雪が積もってからの土手散歩は今から楽しみです複雑〜
akko
2009/11/02 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出ました!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる