Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で…(涙)

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

8月から通ってた学校も、講義は明日までとなりました
画像
↑これが教室のドア。(別にインテリアの勉強をしてたわけではありません…)



この3ヶ月は本当に毎日楽しくて、いろんな収穫がありました。同年代のいろんなお仕事をしてた人と知り合い、友達ができて、頭もちょっとだけ良くなった…様な気がします。(気のせいかも


教室の風景…↓
画像
ここに最大で25人詰まって勉強してたんだ〜


で、来月からは社会復帰へのリハビリというか、ちょっとした会社でちょっとした実習をしに、みんな旅立ちます。1〜4人位に分かれて別々の所へ行くのです。まだ実感はありません。そして、社会人に戻れるのか、若干不安です(笑)いえいえ、大丈夫大丈夫。。。


今日は友達の旦那さんから「ふるまいうまい棒」がありました
画像
大入りですTRさん、ごちそうさま



そんなわけで、明日はお疲れ&頑張ろうね会が開かれます

どうやら、50,000HITのXデーは明日になりそうなんだけど、お返事や発表は明後日になりそうですのでご了承くださいませ。多分、『キリ番GET!!』的な画面が出てくると思うので、ヨロシクです




今日のりちお。
画像
画像
ジワジワ近付いてくるーーー 明日は留守番ヨロシク♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ。
短期間でこんなに気の合う友達ができて良かったけど、会えなくなると思うと淋しいね。
試験頑張ってね〜〜。
骨キュッキュの後ろにもたくさんのおもちゃが!(笑)
さえ
2009/10/29 23:59
あ、うまい棒…。
Goziママのテント以外で見るの、珍しい(笑

3ヵ月、あっという間ですね〜。
でもお友達の輪も広がって、
楽しく充実した3ヵ月でしたね
社会復帰も大丈夫ですとも

この骨おもちゃの、人バージョンもある?
友人宅で見つけました。
噛みごたえが良さそう〜〜〜

くるくる◎うらん
2009/10/30 15:19
ふんだ・・・ふんだよおれ・・・
うれぴーよ!また踏めたよ!(←興奮夢うつつ)
つーか5万ってすごいね
今年はいい年だったな(遠い目)
画像送ります〜
今日はゆっくり飲んできて(笑)
ひろみ
URL
2009/10/30 18:09
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/10/31 15:42
ご無沙汰です〜!!
社会人になっての学校って いろんな人が集まって楽しいよね! 私も何度か行ってて、いろんなお友達ができて、今でもお付き合いしてます♪
ふるまいうまい棒 何本入ってるんだろう???
全部並べてみたいー!!!
まろん
2009/10/31 21:03
■さえちゃん■
そうなの〜。もっとあっさりした関係で終わるかと思ってたけど、みんな面白い子ばっかりで楽しかったよ〜先生はキャラ濃すぎだったけど(笑)
ありがとー明日は朝っぱらから模擬試験だよ。降らなければいいなぁ。
おもちゃ、じわじわと運んでたよ
akko
2009/11/01 00:22
■くるくる◎うらんさん■
Goziママといえばうまい棒ですよねーいろんな味が入ってて面白かったです
ついこの間まで暑くて汗だくだったのに、あっという間に雪がチラチラみたいな季節ですもんね
考えてみればかれこれ半年以上働いておりません…社会復帰…頑張ります。

人バージョンってどんなんでしょう??気になります柔らかくって、結構低音なのでお気に入りです
akko
2009/11/01 00:30
■ひろみさん■
おめでとうございまーーす
ナイス踏み踏みです興奮が伝わってまいりました(笑)
もありがとうございますお言葉に甘えてゆっくり飲んできましたよ〜
前回も今年でしたっけ??いやー、月日が経つのは早いですねまた変なモノ集めておくので、待ってて下さいね〜
akko
2009/11/01 00:34
■dragon pearlさん■
初めましてようこそいらっしゃいました
ありがとうございます地味なブログですが目にとめて下さって嬉しいです
写真お好きなんですね私もカメラを持ってるとついつい撮ってしまいますよ。
こちらからも遊びに行かせてもらいまーす
akko
2009/11/01 00:39
■まろんちゃん■
ご無沙汰でーーっす(いつもコソ見してました…)
学校で知り合ったお友達と長く付き合ってるんですねー。いいないいな〜歳は(近いけど)関係なく、仕事じゃないから楽しく付き合えますよね。学校の授業だけじゃなく、いろいろ勉強になりました
大入りうまい棒、40本入りだってゲーセンでGETしてくれたそうです
akko
2009/11/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日で…(涙) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる