Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆うじゃっく会☆

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ今、絶賛会員募集中の“なまら!!JRTだべさ〜”から、第2回なまら!!うじゃっく会のお知らせでーす


日時: 11月15日(日)昼12時〜

場所:札幌市北区・ドッグストック



参加を希望される方は、『なまら!!管理人』(勝手に命名)のてんちゃmamaさんのブログをご確認のうえ、お申し込みをお願いします

りちお家も参加したいと思っていますが、わたくし午前中に大事な試験が…終わり次第そちらに向かう予定です。だからこの日を楽しみにしていいものやら、複雑な心境だわー



それにしても札幌地方、日に日に寒くなってきてます暗くなってからのお散歩では、手袋が恋しくなってきたよ〜しかも奥さん週間天気予報でチラっと姿が見えたんですけど。←こんなマークが



ちょっとだけストーブ付けると、すっ飛んでくる男。。。
画像
もうすぐこれが毎日見られるようになるのね…



昨日は、こんな秋の味覚をもらっちゃいました
画像
赤ちゃんが生まれたばかりのM家、わざわざ届けてくれてありがとーいい香りが漂って、りちお困っちゃう


寒いので、ワインをキュッとひっかけておりゃ!っと寝よ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うじゃっくいいな♪
ジャックファミリーにも教えてあげよっ
でもみんな知らないコ達ばっかりかなぁ
楽しみですね
あ、でも試験あるんですもんね〜
りちお君のためにも頑張ってお勉強してさっさとGOして下さいね
tamamomo
2009/10/29 22:17
◆tamamomoさん◆
ぜひぜひーーーー全然お会いしてないので、ジャックにもひめちゃんにもキングにもエースにも会いたいです〜
事前にワクチンと狂犬病打った日付だけ必要みたいなので、てんちゃmamaか私にでも連絡下さると嬉しいです
朝から試験なんですよねー試験終わってさっさとGOする気分になるように、勉強頑張りマス
akko
2009/10/29 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆うじゃっく会☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる