Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 困っちゃう。

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ずっと前に買ってたけど、大切に取っておいたオモチャを出してみた。
画像
ストレス発散・運動不足解消…いい言葉だ



ナスのキュッキュですよ〜
画像
魔女の爪がコワイ…。



OK出したら、ピューっと自分のケージに持って行って…。
画像
母ちゃんに取られたくない的な空気を出しおって




もうすぐ4歳だというのに、ノリノリなりちおじさんです音がうるさいので気を付けて下さいね。




そしてその後…。大好きすぎて困っちゃってるりちおです。何がしたいんだろう




最終的にはナス君と添い寝
画像







昨日は、父ちゃん&お友達とスープカレー食べに行ってきました。
画像
旨しです。




オマケ。
父ちゃんの北見土産。
画像
中が半生っぽくて美味しかったチーズケーキですよ




オマケ2。
今年の…。
画像
ブドウそのままの香り甘くてジュースみたいだよー(注:お酒です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜おじさんにはみえませんが・・・
りちおさんのナスプピが始まったらまたまたコテツが走ってきて、ジィー・・・と見つめていました
おかまになり、りちおさんにホレてしまったかものコテツでした
乕徹
2009/10/27 08:20
おなすちゃん!ちびもお気に入りです。
でも先週末まめに食いちぎられました(>_<)
スープカレー美味しそう
私もちゃんとしたお店で食べたいなぁ〜。
飲み過ぎには注意ですよ
ちびまめ子
2009/10/27 09:39
相変わらず可愛いね。♪
嬉しすぎて困っちゃうなんて。
スープカレー美味しそ〜〜〜
父ちゃんのお土産&ワインもいいね。
さえ
2009/10/27 11:47
なすちゃんかわいい〜〜
りちおさんスゴイ鳴らすの速い・・・高速・・・
なすと添い寝ってすごい・・・よっぽど気にいったんだ
スープカレー美味しそう〜〜ジュルルル
ショコラ
2009/10/27 17:11
父ちゃんのお土産の赤いサイロ、前にに食べた事あるけど、どんなお菓子だったからもう忘れてしまいましたね(年だから)。
ナスのおもちゃはケンには、危険すぎるかも。
直ぐ破壊しそう!
ナスと添い寝のRICKY君の顔、ケンもそういう顔している時きあるね。

ケンパパ
2009/10/28 19:55
チーズケーキうまかったぁどうもありがとね
どこのスープカレー食べに行ったの
honu
2009/10/28 20:50
★乕徹さん★
いえいえ、パピパピのコテツ君からみたらおじさんですよー術後の経過はいかがですか??もうエリザベスしてないってことは順調ですよね
うじゃっく会で会えたらコテツ君と絡めるかな〜でもりちおは放浪の旅に出っぱなしだと思いますが…。
コテツ君、おかま〜ずの兄さん達にいろいろ教わるんだよ〜
akko
2009/10/29 22:10
★ちびまめ子さん★
そうそう、ちびまめブログで切り身になった(笑)おなすちゃんを見て、「はっそういえば…」って思いだしたんですよねまめちんがやっつけたんですね〜
スープカレー、ちびまめ子さんの作ったのもお店のみたいですよマイスパイスもたっぷりあってカッチョイイですそういえばベルの素、気に入ってもらえて良かったです言ってくれたらまた送るのに〜〜。まとめて送りますから、ご遠慮なくオーダーしてくださいね
akko
2009/10/29 22:15
★さえちゃん★
あは、ありがとうラテックスは破壊せずに大切に(?)ピッピコしてるよ(ぬいぐるみ系は破壊ダーの血が騒ぐみたい…)
スープカレーは地方に出張したら食べられないから、戻ってきたときに行っておかないとね〜。
お土産、実は有名なお菓子だったみたい美味しかったよ
akko
2009/10/29 22:18
★ショコラさん★
このナスちゃんは、野菜&果物シリーズでいろいろ売ってて、他にもトウキビとかバナナとかいちごとかがあるんだよ
ショコラちゃんはおもちゃで遊んだりしないの??
「ピピピピ…」って早いでしょ〜(笑)あれだけが得意技だよ。ミントのとこにもあるホネの形のおもちゃとか、あの柔らかさがお気に入りみたい
akko
2009/10/29 22:21
★ケンパパさん★
なんだか意外と有名なお菓子みたいですねマドレーヌみたいな白い紙のカップに入った半生っぽい焼いたチーズケーキでした(逆に分かりにくいですね…)写真を撮る前に全部食べちゃいました(笑)
ケンちゃん、おもちゃ破壊しちゃうイメージないけど、テンション上がって本能がでてくるのかな確かに薄い生地(?)だから気を付けて見てないとですね。
そうそう、ケンちゃんはよくあごを床ににつけて寝てるポーズを見かける気がします
akko
2009/10/29 22:27
★honuちゃん★
どういたしまして〜あの時間におやつあると嬉しいよね〜来月から…おやつタイムも無いだろうね…まだ実感ないなぁ
カレーは『PICANTE』だよー↑は北13のお店だけど、北2西1にもお店出来たんだってでもスープは1種類しかナイっぽい…。
akko
2009/10/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困っちゃう。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる