Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトニング♪

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

嫌な季節だな〜とは思ってたんだけど…。今日ついにやられました。コイツ↓に
画像
暗くなってからのお散歩。枯れ葉の上にうん○して、足でシャッシャ…
とんだ宝探しでした枯れ葉の中から焼き芋を探し出すのは好きだけど、うん○はヤダ幸いにも街灯が近かったので、無事回収




今夜はりちおを洗濯したよーー
画像
泡食い男が現れたけどねー



あぁ見えて、たてがみが意外と長いのよ。
画像
収穫時期の羊みたいでしょ(サン牧仲間の方限定)



最近では全然暴れなくなったけど、なぜか必死なので…。
画像
お風呂上がりは放心状態(笑)



さ、ちょっと白くなったでしょう
画像
フワフワでいい香りになりました





オマケ。
ベジタリアンな夕飯。
画像
サツマイモご飯はお弁当の残り。醤油味にしたかったから、チャーっと入れたら茶色くなっちゃった。大根の甘酢漬け/塩昆布ダシ風味とレンジで焼きナス/カレー風味。




湯豆腐が食べたかったんだけど、ついでに白菜も消費しよう…と思ったので。
画像
野菜はポン酢で、お豆腐はめんつゆ(濃縮タイプ)+かつおぶしで頂きましたあったまるわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もうろうとする頭で美味しそうな写真を見てよっよだれが・・・
月曜日からインフルエンザ発症(たぶん新型)してチョビと一緒に部屋にこもってるよ〜
メインの食事はフルーツインゼリーだからお鍋のお豆腐がお豆腐がお豆腐が・・・(3回言ってみた)
デリバリープリーズ
akkoちゃんも気をつけて、感染力想像以上に強いよ
<業務連絡
ホルモンうどんのタレはどうしまひょ?
さとっち
2009/10/23 01:24
そうそうそうそうそう〜。
ちびも枯葉のうえでシャッシャするする〜。
うんPバラバラ事件!もう大変なんだから
akkoさんシャンプーひとりでできるんだ(尊敬)
私はもっぱらブロー専門です
相変わらずちゃんとしたご飯作って食べてるね〜。
感心しますわ
ちびまめ子
URL
2009/10/23 10:00
枯葉の中のうんpを探して拾うakkoちゃん…想像してみたら…笑い転げそうです(大爆笑)
おおっ!よかぇ〜湯豆腐^^そっちはもう寒いとよねぇ〜
おいしそう…ジュルルルル…

カウンター、狙います(狙撃)
hitomi
2009/10/23 12:57
最近暗くなってきましたよねりちおさんう○こしてシャシャするんだ・・・なんか面白いショコラは外でしてくれないから・・・
あーーご飯おいしそう・・・
 ショコラ
2009/10/23 14:16
うん○探しお疲れ様〜〜
無事捕獲成功だね。
あははっ、ホワイトニングりちお!!
お風呂に入ってさっぱりだね。
クレアのお風呂あがりはドタバタズリズリ派だからりちおっちみたいに放心状態の方がいいわ。
ヘルシーメニューだね。美味しそう♪
今頃はTVに釘付けかな?頑張れ日ハム!!
さえ
2009/10/23 19:38
★さとっちさん★
ちょっとちょっとーーーさとっちさん大丈夫???熱が出て辛いでしょう…早く良くなるといいね食べられるようになったら栄養つけなきゃだめよーーあぁ、ご近所だったら出前してあげれるのにぃ
私も札幌の超中心部に通ってるから、毎日アルコール消毒(?)で気を付けてるよ。近所の小学校・中学校は学年閉鎖とか多いみたいだから、どこへ行くのも気が抜けないよね
そうそうホルモンうどんの事調べたら、めっちゃ美味しそうじゃないのー地元の名物なんだねー父ちゃんがテレビで見たって言ってたよ。元気になって思いだしたら…お願いしても良いかな???
akko
2009/10/24 00:39
★ちびまめ子さん★
ありゃりゃちび兄ちゃんもお行儀よく(?)シャッシャしちゃうんだーー
砂くらいだったら全然いいんだけど、枯れ葉は保護色だし(笑)見つけるの大変ですよねーブツブツ言いながら、一人しゃがみこんで枯れ葉をかき分けてましたよ…
普段は父ちゃんが洗い係・私がブロー担当なんだけど、いよいよになっちゃったんで頑張りました
自分ゴハン、ずっと手抜きしててようやくちゃんと作ったから写真撮ってみました年寄りゴハンぽいけどね〜
akko
2009/10/24 00:47
★hitomiつん★
笑いよったな…ホント、思わず「あーダメダメー」って叫んじゃったよ(爆)本犬は「なんのこと〜?」って感じだったけどね
何か急に寒くなったんだよね一人でも鍋したくなっちゃうってかなりの寒さでしょ

hitomiつんももうすぐだね〜。私も負けずに狙撃するわよ
akko
2009/10/24 00:52
★ショコラさん★
本当に一気に暗くなるのが早くなったね寒いし、もうすぐの季節だね…
ショコラちゃんはお外だと安心できないのかもね。恥ずかしがり屋さんなのかなぁ
ご飯、茶色ばっかりで地味だけど…いつも手抜き料理だから久しぶりに作ったよ(これも簡単だけど)。
akko
2009/10/24 00:57
★さえちゃん★
まさかかけるとは思わなかったから焦ったよ〜最初ひとかけら(笑)しか見つからなくて、よーくかき分けたら出てきたこれからの季節は懐中電灯持参で散歩しないとだめかもね
クレアちゃんキレキレ走りするんだっけ??りちおもタオルにすりすりしてるよ〜なかなか乾かなくて大変だよね
ヘルシーすぎるかなーとも思ったけど、おやつにカルパス(分かる?)食べたから十分だよね(笑)
日ハム今日はダメだったね〜
akko
2009/10/24 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトニング♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる