Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日のお出かけ。

<<   作成日時 : 2009/10/19 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は毎年恒例、男爵いも買付の旅へレッツゴーーーー
片道4時間近くかかるハードな旅、ちょびもミントも、もちろんりちおも参戦ですよ
画像
わんこ休憩を挟みつつ…。下り坂だけど雨は降らなくてよかった〜



朝、小腹が減ったので早速肉まん
画像
りちおの襲撃を危機一髪でかわした母ちゃん



山はそれなりに色付いて、ところどころ綺麗でした
画像
マイカーではないので、りちおも久しぶりに車内を自由にしてたよ



長ーいトンネルは眠くなりながら…
画像
顔怖いっす



行きは海沿いを…
画像
クルクル回る魚を横目に。



人間ランチはラーメンでした
画像
私は味噌キムチラーメン美味しかった〜



さて、目的の今金町には有名なスポットがあるんですよ。
画像

看板も出てました。



ご存知かしら??道産子アルピニスト栗城君の実家ですけど(笑)
画像
知ってる人しか知らないよね…



無事買付け終了その後は父ちゃんの伯母さんのお家へ。
画像
りちお、走り放題でウホウホ中。



そのうちションボリして帰ってきたなぁと思ったら…。
画像
金さんになってました





翌日の日曜日は…ここへ行ってきました。



おなじみアルファコートドームじゃなくってよ。
画像
ちょっと似てるけどね〜。



そうです。
画像
真駒内のアイスアリーナ(スケートの競技場)でーす



コブさんとクロさんのLIVEを堪能してきましたーーwithてんちゃmama〜
画像
噂通りの長丁場(笑)17:30開演なのに、終わったのが20:30頃。アンコールがあって、会場を出たのが21:00近かったという…。セットリスト見せてもらったら、アンコール含めて全19曲()でした。

これもサービス精神旺盛なお二人の心意気(?)なんですねー
MCでは二人で盛り上がっちゃったりして、とっても仲よさげウェーブもやったし、7,000人で轍の大合唱もしたし、マイクOFFの肉声(?)も聞けたし、最高だったよ
お二人とも歌がうまくて(当たり前??)めっちゃえぇ声でした

また行きたいなぁ。行けるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってた言ってた
コブクロなの〜〜〜って(笑)
堪能してきたのねぇぇぇん♪
私も堪能したも〜〜〜〜ん
ちびちびちゃんをッ!!!!!!
むちゃくちゃパワフルぅ♪でも可愛い♪
くにぃさんの風邪は・・・・・新型???(笑)

先ほどM木さんが会社にいらして
日曜に石狩市役所前広場に居たんですよ〜って
言ったら 近くまで来ておいて ウチに寄らんで帰ったのか!!!と怒られました(^^;; だって家知らんモン(;¬_¬)
Goziママ
2009/10/20 13:39
コブクロ、行きたかった〜
行けないから(笑
でもいつか、コブクロ制覇したい
今年はましゃに二日間行っちゃったから
しかも春には、Gacktにも行ったから〜
ライブはまた来年以降〜

お洋服脱げると、なんとなくしょんぼりになるよね。
くるみんも石狩市役所に着いたら、腹巻きになってた。。。
上から脱がそうとしたら、Goziママにビックリされた(笑
腹巻き状態なんだから下からだよね、普通
思いっきりすっとこな私です〜〜
くるくる◎うらん
2009/10/20 15:11
★Goziママさん★
堪能してきましたよーーー初コブクロ
そうそう何でも知ってるんだからなんて、『ちびちびとマイロ』のブログにGoziママ載ってたもーん
そうなの。マイロよりちびちびの方が弾丸だよ
父ちゃんは病院に行ってもらってきちゃったの…熱もそんなに高くないし、朦朧としてないから普通の風邪みたい同じ車で一日過ごしたけど、ピンピンしている私…

M木さんち、今度教えますわよ。っつーか襲撃??
akko
2009/10/21 00:01
★くるくる◎うらんさん★
立見もアリで7,000人×2日間ですって。昨年電話3台体勢でチャレンジしたけど取れず、今年は運よく先行でGETできたんですよー
ましゃ2日間にGacktは贅沢です(キッパリ)でもやっぱりLIVEはいいもんですね

くるみん、車内で腹巻って(笑)どんな暴れ方をしたのかしらあはは。上から脱がそうとしたなんて、もしかしてうらんさん緊張してたんじゃ???
来年はぜひ一緒に出ましょうねー
akko
2009/10/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日のお出かけ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる