Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねっ。

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あっという間に日が短くなってしまいましたねー。昼間は暖かいけど、夕方はもう風が冷たい〜

りちおも、フローリングじゃちょっと…って日があるようで。
画像
パソコンでクリエイティブな作業に没頭していて、ふと振り返ったらこんなことになってました。
遊んで欲しいと思って待ってるうちに眠くなったんだね〜



ちなみに父ちゃん不在なので、のフン状態であちこちついてくるのですが、それも座蒲団持参です
画像





父ちゃんがいた日は、ソファと父ちゃんの間でコンパクトりちおになってたよー
画像
足の重なり具合が




ちょっと、奥さん。これご存知??
画像
北菓楼のバームクーヘン“森の妖精”の端っこの部分の詰め合わせ(?)です。



こんなにタップリ入って、お値段なんと351円
画像
しとしと〜でふわふわ〜で、あま〜い香りが漂います
丸井今井と三越で買えると思いますが、時間&数量限定なんです。丸井今井では、朝10時と17時に販売されるんだけど、毎日行列ができててすぐに売り切れちゃうの夕方並んで買ったんだけど、16時55分前後には整理券が無くなってたよ。時間が合う方は、お手軽に試せるのでぜひ




オマケ。
今日、父ちゃんが出会ったイキモノ。
画像
カナヘビ???それと、寒くなると飛び始める、白くてほわっとしたちっこいアイツも出たらしいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは安い!!!ってそこからかよ!!!(笑)
へぇぇ 街なぁんてさっぱり通り過ぎるだけとかで立ち寄らないからなぁぁ(^^;; 座布団持参で付いて来るRickyムチャ可愛いじゃないの〜〜(@ ̄¬ ̄@) ウチは・・・・・ナイな
えぇぇぇっとDDSのファイナルにBossをお誘いしましたが翌日私の誕生日だけど??9日は玲音の誕生日だけど???と言ったけど行かない!!!!と頑なに拒絶されましたそんなもんだわよ(笑)だってグリドが嫌いだし人嫌いだし 気が向いたら来るかもねぇ( ̄ー+ ̄)
そうそうグリドで決定だわよ〜♪ 是非遊びにいらしてねん♪ ついにGoziの時代が再来!!!!( ̄m ̄〃)。。。
Goziママ
2009/10/02 09:18
物凄く美味しそう
お財布にも優しくて素敵
でも時間が合わない…

バウムクーヘン、好きです。
最近イシヤでも出したし、
秋だから食べたい気持ちでいっぱい!!

くるみんは、この頃の気候が快適らしいです。
家でもテンション高い(笑
くるくる◎うらん
2009/10/02 09:53
座布団持参なんてお坊ちゃまね。
でも賢いよね。
コンパクトりちおも可愛い〜〜
最近、端っこブームだよね。
351円なんてめっちゃ安い!!
父ちゃんのイキモノシーリーズもいいよね。

さえ
2009/10/03 01:42
◆Goziママさん◆
安いでしょーいつも何の行列か気になってたので調べて並んだのです私も今まで通過駅だったけど、最近は地下2階を重点的にチェックしてます(笑)
ファイナル、グリドですねーなーんだ、Boss来ないのかぁせっかくGoziの時代が来るのにね(笑)私も検討してます
akko
2009/10/03 22:30
◆くるくる◎うらんさん◆
うっふふふーいいもの見つけちゃいました“自称”「日本一しっとりと評判」と言ってるだけあって、しっとりふわふわでしたしかも名前間違えた『妖精の森』でした。
石屋のも最近CMしてますね〜。あと、三方六しょこらも気になってます
テンション高いくるみん、見てみたいですりちおは勝手に布団の間に挟まって寝てますよー
akko
2009/10/03 22:38
◆さえちゃん◆
お風呂ではバスマットに座るし、ああ見えて意外とお坊ちゃまなんだね(爆)
コンパクトも足のしまい具合がいい感じだったから急いで写真撮ったよ
ホント、端っことかわけありとか流行ってるよねこれはお買い得でしょー製品は一番薄いのでも680円とかするからね。あ、このお店はさえちゃんが買ったおかきと同じお店だよ
今回は虫だったよ。次は何と遭遇するんだろうね(笑)
akko
2009/10/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですねっ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる