Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マテゲーム@うじゃっく会

<<   作成日時 : 2009/09/14 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

てんちゃパパさんの一声で(?)ゲームの準備をしてくれてました。
いくつかのグループに分かれて、オスワリorフセでどれだけ動かずにいられるかを競うゲーム。


ハリー君、頑張ってます
画像
奥でりおちゃんがうずうず…。



ボノ君もいい姿勢
画像
ちゃちゃさん、何か狙ってマスカ〜



みかんちゃん、ごほうびゲッツ
画像




めりちゃんは、砂利に座るのが嫌だったようで…オシリ浮かせてました(笑)かわいい〜
画像
りちおはこっそり、めりちゃんちのお譲ちゃんのお顔をペロってたよ



ちびちびちゃんも頑張ってます
画像
その間、マイロちゃんを預かってたんだけど…。



マイロちゃんがママ〜って注目してる間に…
画像
りちおじさん、ちゃっかりオシリチェック



コナンは、レオンが参戦中にしっかり待ってました。
画像
残念ながら、それはカウントされないよ



優勝者は、余裕の3分越え恋クンでした〜
画像




優勝の商品をもらったyukiさん(うらん&恋の飼い主さん)に群がるワンズ。
画像
お気付きかと思いますが、恋クンの前に陣取ってる黄色いヤツがりちおです
ちなみに、りちおのタイムは56秒でしたビミョー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うじゃっく楽しそう♪
見たことないワンがいっぱいだワン。
りちおっちもakkoちゃんも大満足の一日だったね。
akkoちゃんはうじゃっく達を見分けられたかな?
さえ
2009/09/15 00:03
■さえちゃん■
リチブロをいつもチェックしてくれてるさえちゃんでもお初ワンコいっぱいでしょ(笑)ジャックらしく、みんなそれぞれ個性的で可愛かったよ〜
まだ写ってないけど、父ちゃんも一緒だったんだー。明日またUPするけど油断してりちお見てなかったら、父ちゃんも見てなくて(笑)野放し状態だったよなかなかお顔と名前が一致しなくて…でも写真整理してようやく覚えたよ
akko
2009/09/15 00:35
うわぁ楽しそう♪
こんなにたくさんのジャックが参加したんだね。
りちおじさん56秒すごいと思います
まめちんは3秒ともたないよそれにしてもさすがの恋くんだね
大好きなちびちびちゃんの写真があって
嬉しかったです
ちびまめ子
2009/09/15 14:18
こんばんわ
うじゃっく会ではありがとうございました。
りちおママ、写真とるの上手いですね〜。
どのワンコもカワイく撮れてて
やっぱりジャックっていいな〜って。
みんな、元気で陽気で一緒にいて楽しいし。

また一緒に遊べるのを楽しみしてまーす♪
ボノ母
URL
2009/09/15 18:51
■ちびまめ子さん■
最初はプチオフ会だよ〜って聞いてたんだけど、いざ行ってみたら、ウジャウジャックでしたはじめましてのお友達も多くてテンパっちゃいました
えへへ、ダメダメづくしのりちおじさんだけど、結構頑張りましたよでも途中から「うぅゃおぅぁ※□▲@¥…」って文句を言い始め…「んふっ」って言って立ちあがっちゃいました
まめちんは3秒??見てみたーい!!
恋クンは声かけたり色々お邪魔しても余裕でしたよん。
ちびちびちゃん、可愛いでしょー存在感抜群です
akko
2009/09/15 23:47
■ボノ母さん■
ようこそいらっしゃいませ
こちらこそありがとうございましたエー写真褒めていただけて嬉しいです毎回数打ちゃ…方式でやってます(汗)
しみじみ、ジャックってみんな可愛いなぁって思いますよね飼い主さん達も、みんな楽しい方ばかりですもんね
ぜひぜひ、また遊んでください
akko
2009/09/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテゲーム@うじゃっく会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる