Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なまら“うじゃっく”会

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
本日、西野の『ワンダーステージ』にて、オフ会が開かれました
↑開会宣言は、もっちゃんちの姫&りちおですイイコンビじゃない???



今回は、はじめましてのワンコと飼い主さんが沢山いらしてて、軽く(?)コーフンしました途中雨が降ったりと、完璧とはいえないコンディションでしたが、ケンカでの流血騒ぎもなく(なかったよね?)みんなで楽しく過ごせました

…ということで、今日は参加ワンコの紹介しま〜す腕のないカメラマンなので、ちゃんとお顔出てないコも…ゴメンね〜


では、自己紹介した順番で〜

1:おもちちゃん/1歳
画像
去年よりお姉さんになっちゃって。くちばし持たせてくれてありがとう



2:テリーニョくん/1歳
画像
室蘭から参戦普段はブイブイらしいけど、今日はおとなしくてやさしくご挨拶してくれました。



3:めいちゃん/1歳
画像
同じ公園で同じお友達と遊んでいながら初対面でした。今度は一緒に遊びましょうね!



4:優ちゃん/6歳
5:恵ちゃん/3歳
画像
今日も留萌からかけつけてくれました。パパさんには別件でいつもお世話になっております(笑)



6:ギン太くん/2歳
画像
ビビリちゃんなんだって(笑)りちお家系が得意とするスリスリを使いこなしてましたが…もしや親戚さんでは??違うかっ



7:コナンくん/5歳
画像

8:レオンくん/4歳
画像
コナン、今日もペロちゃんありがと☆レオンは足、大丈夫だったかな〜??



9:ボノくん/3歳
画像
↑お疲れ中のお写真ですが(汗)ボノくんママにはりちおの恥ずかしいうん○見られちゃいました〜(笑)



10:りおちゃん/9ヵ月
画像
天使の毛触り…(手触りトモイイマス)とーっても羨ましかったデス。ちょっとMOMOちゃんに似てた!



11:みかんちゃん/1歳
画像
横向きのお写真しかなかったんだけど(汗)とっても女の子らしい優しいお顔立ちでした。りちおがスカートめくりしてたらごめんね



12:マイロちゃん/1歳
画像

13:ちびちびちゃん/1歳
画像
マイロちゃん、楽しそうに走ってたねー!ちびちびちゃんは、キャラがりちおっぽいともっぱらの評判です(笑)め…めいわく??




14:ももちゃん/2歳
画像
パパさんLOVEなのかな?最初、一生懸命石をかじってたももちゃん。。。ナイスです!



15:ケンちゃん/2歳
画像
いつも取っ組み合って遊んでくれるケンちゃんですが、今日はりちおが放浪しすぎて闘えなかったねー。



16:メリーちゃん/4歳
画像
ラン苦手なのに来てくれてありがとう!ぶくぶく泡を吹いてた写真、後日アップしますから〜(笑)レア物ありがとうございました!!



17:ハリーくん/1歳
画像
私の、いや、きっとみんなの癒しワンコです。毎回連れて帰りたいと狙ってますから(ウヒヒ)



18:うらんちゃん/6歳
画像

19:恋くん/3歳
画像
うらん姉さんは言わずと知れた(?)りちおのほぼ姉です(父が同じ、母同士が姉妹)。そして恋クンは同級生の幼馴染みでございます。油断して写真が少のうございまして…(汗)



20:ちゃちゃ/4歳
画像

21:てんてん/2歳
画像
ちゃちゃもりちおとお父さんが同じなんだよね。今度、高速スリスリ見せてね!てんてんも親戚さんです。月末、またアホ毛でおなじみのあそこで(笑)会えるかも??
今回、この会をてんちゃ家が取り仕切ってくれました。ありがとうございます&お疲れ様でした



22:RICKY/3歳
画像
黄色い逃走犬です。


総勢22ワン(17ファミリー)でした。皆さん、お疲れ様でした
今日の乱れ撃ち写真、アルバムにアップしました。(ホントに乱れてますけど…)飼い主さんのお顔が写ってるのでパスワードかけてますが、ご存知の方はいつものヤツです。見てみたい、という方はメールフォームからご連絡をお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わーうじゃっくだ
羨ましい

確かにりおちゃんMOMOに似てるかも〜歳も同じだー
MOMOも毛ざわり?いいって良く言われるのよん
ジャックファミリーも参加させたかったです

MOMOも20日に90頭集まるうじゃっくに参加してくる予定でーす
tamamomo
2009/09/14 00:09
すごーーーーい
この間、コギ8匹でも感激したけど、
22匹もジャックが揃うなんて、
もっともっと凄い〜

ジャックもお気に入りのわんなので…。
あ、コギは元々気に入ってた訳ではないですが
飼ってはまった(笑
くるくる◎うらん
2009/09/14 12:20
akkoさん
楽しいオフ会知らせてくださって
ありがとうございました

あれだけいっぺんにたくさんのジャックを見たのは
始めてのことで、お腹一杯で
おまけに知恵熱まで出そうな気分デス^^
当日はワン達眺めているだけで
極楽気分で名前まったく覚えられませんでした^^
akkoさんのブログのおかげで
やっと名前と顔が一致しました
父ちゃんとメンバー表見ながら
いや、このこはこのこで
あのこはこのこでしょっと延々と悩んでましたが
すっきりしました!!
又、このような機会がありましたら
ぜひぜひお知らせくださいマセ

それでは、今度はドッグランで
又、お会いしましょう
mari-go
URL
2009/09/14 19:38
◆tamamomoさん◆
私も半分位(?)初めましてのジャックで、興奮してしまいました
ねージャックファミリーにも会いたかったですが、元気でパワフルな時じゃないと早く元気になるよう祈ってます
りおちゃん、月齢も一緒なんですね〜スルスル手触りでお顔もキュートでしたよん
MOMOちゃん初(?)うじゃっく楽しみですね90頭なんてすごすぎーーお友達たくさんできるといいですね
akko
2009/09/15 00:11
◆くるくる◎うらんさん◆
ジャック慣れ(?)している(??)私でも興奮モノでしたよ
みーんな可愛くて隙あらばナデまくってました。
ジャックもコギ位ガウりますが(笑)我を忘れるような激しい争いもなく、楽しく過ごせました
我が家もこうみえてコギ好きなんですよ〜短い脚にホワホワのオチリ、大好物です父ちゃんの予定が合えば、日曜日お会いできそうです
akko
2009/09/15 00:18
◆mari-goさん◆
昨日はお疲れ様でした〜あの後も、お出かけにお散歩に活動されてたんですねー。スゴイッ我が家は直帰してダラダラしてました
それにしてもカワイコちゃんがたっぷりで癒されましたね我が家でも同じような事が繰り広げられてましたよ(笑)とっさに名前が出てこなくて…
またうじゃっく会も随時開催されるようなので、だんだん名前とお顔と一致してくるかと思います。じゃんじゃんお誘いしますので、ぜひご参加くださいね
akko
2009/09/15 00:28
おじゃまします
ギン太の飼主マサモンと申します
先日はほぼ気配を消していたギン太のスリスリを
発見してくださってありがとうございました
なんだか嬉しかったマサモンです
そして記事内のギン太写真、いつも飼主が撮るアングルと
ヒトアジ違ってギン太の男前度UP 感謝です
またの機会には是非是非スリスリ合戦お願いしますm(__)m
masamon
URL
2009/09/15 22:15
◆masamonさん◆
こんばんは!いらっしゃいませ〜
ギン太くん、ワンコ世界では気配を消してたかもしれないけど、私的にはカワユサが目に飛び込んできましたよスタイルもいいし、おっとこまえですね
確かに、誰かに写真を撮ってもらうと違う雰囲気に見えますよね!私はデコツル&ミミペタ顔が好きなので、アップする写真もそんな感じのが多くなってしまいがちです
はい!ぜひスリスリ対決を希望しますっギン太クン、私にもスリスリしに来てくれるかなぁ…
akko
2009/09/16 00:02
うちの姫をいじって頂きありがとう!
大ウケだったよ〜。
さすが、りちお家のブログやりますなぁ〜。
次回は王子とのコラボ実現お願いします!
バカ嫁
2009/09/23 09:18
◆バカ嫁さん◆
うふふ〜姫&りちお、いい写真でしょ〜私、お気に入りなんです。キラキラおめめの下もちゃんとカメラ目線で可愛かったよ
ぜひぜひ、今度は王子と…シンケンジャーにしよっか(笑)りちおは黄色いから、“土”って書いてあるコだな。
akko
2009/09/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なまら“うじゃっく”会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる