Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花&ランチ@小樽

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から気持ちいい青空ー用事が合ったから、りちおを連れて昼ごろ小樽へ行ってきたよ
画像
コスモスとりちお。



しばらく野菜ばっかり見てたけど、お花もいろいろ咲いてた〜
画像
ほおずき、ナツカシー



ぶどうも豊作
画像
もうすぐ食べられそうだね



ミント君はトリミングに出されて、可憐なリボン付けてたよ
画像
めずらしく(笑)可愛いお顔が撮れたいつもブレちゃうからさ〜。今日の勝因は、足にひっつきに来た時に、その足を残して写真を撮った点ですな。(背後のデニムが私の足



りちおもニッコニコ〜〜
画像
…でもよく見たら、口の中に草が入ってますからーー



さてさて、そんなワンズは留守番で…朝里クラッセにランチ食べに行ってきました
本日の洋食ランチは…
画像
ナスとズッキーニのボロネーゼに、スープ&サラダ&パン。



中華ランチは…
画像
鶏と野菜の塩炒め(?)に、ゴハン&スープ&サラダ&ザーサイ&ミニ点心。



さらにさらに
画像
コーヒーとデザートが付いてるよ洋食L→パンナコッタ、中華L→杏仁豆腐。おなかいっぱいなラインナップで、どちらもナント1,050円うひひ〜



その後、ステラプレイスへ行って、たまたまスクエアカードでお買い物したら…。
画像
Cafe Maduの焼きドーナツ2個、もらったどーーラッキー☆





オマケ。こんな季節になりました。
画像
気をつけなはれや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日うじゃっくでお会いしためいの飼い主です、
今日はやっとりちお君に会うことができて、大感激でした!
以前からブログを拝見させて頂いていて、「間違いなく
ご近所SAN・・・」と思っていたので、感激もひとしお
です。
またお会いできるのを楽しみにしています、
今日は大変にありがとうございました!
めい母
URL
2009/09/13 20:55
★めい母さん★
コメントありがとうございます
そういえばお名前聞いた事ありました!宮丘公園もJRT結構来てるよ〜とは聞くんですが、なかなか遭遇できないでいるんです(いつも変な時間に行くから…)
お家も近いようですし、ぜひまた遊んでくださいね
めい母さんのブログにも後ほど遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします
akko
2009/09/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花&ランチ@小樽 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる