Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお、恋わずらいの巻

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

フットワークの軽いパピ男達がいるにもかかわらず、ニャンに恋焦がれる男、りちお。
画像
この日も2階チェック



そしたら…思いが通じたのか…ニャンが…キタ━━(゚∀゚)━━!!
画像
しっぽブリンブリンでお出迎え



りちおったら、ヨダレが垂れそうなくらいニヤケてますけど…
画像
前をラオウやらミントやらが通っても目に入ってませーーん



コレ↓なんてもうストーカーの域よね
画像
テトさん、今日もツヤツヤね〜。



テトが一歩踏み出そうものなら、偶然を装って(?)すかさずやってくるりちお…
画像
どんだけ好きなのーーー



その後も、テトの(というかキャリーの)回りを徘徊、そして鼻ならし、ついでに鼻でツンツクツン。気を引こうと一生懸命頑張ったりちお。あまりにもうるさくて、テトが可愛そうなので、りちおを2階のお部屋に隔離…今度は2階でヒンヒンと悲痛な声をあげる…他のわんこがりちおの声に返事する…2階へ上がってりちおを励ます…と、どんどん騒ぎが大きくなってしまったので、仕方なくりちお解放



母ちゃんもテトの気を引こうと頑張ったんだよ
画像
右手におもちゃ、左手にカメラでさー。



そのうちみんな疲れてきたらしく…。
画像
スヤスヤお兄さんのラオウは、マロンの耳をペロペロなめて寝かしつけてたよ



コロネは、ソファのひじ掛けに手とあごを乗せて、後ろ脚は立ったままで寝るんだって
画像
眠りに落ちると足もガクッってなるけど、それでもまた体勢を立て直して寝るらしいよ(笑)



そしてとうとう…、テトも眠くなっちゃったよーー
画像




りちおはシメシメ…と思ったらしく。
画像
大胆にもこんなに顔を突っ込んで、「シャー」って言われてたよ



帰りは、義姉&テトに家まで送ってもらいました車の中でもテトが気になって気になって…。テトも車では気を許して??チョイチョイとキャリーから手を出したりしてりちおにとっては楽しいドライブだった様子。(寄り道ありがとうございました!それから、お土産&フワフワパン&残ったラム肉(笑)頂きましたご馳走さま〜〜〜



…これで終わりと思ったあなた。りちおは、想像よりもテトだったようで…。


一緒にマンションまで来たんだから、家にも来るはずと思ったようで、しばらく玄関のドアの前で待っておりました…
画像
りちおクン、叶わぬ恋もあるのだよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにてとにゃんが大好きなんですね〜
てとにゃんとももっと会えたら、
きっとリッキーとマブになれそう〜
お家に寄って行かなくて、残念だったねぇ
くるくる◎うらん
2009/09/08 14:57
りちおっち、どんだけニャンが好きなのよ〜〜
akkoちゃんもジェラシー
りちお邸に来なくて残念だったね。
また小樽実家に行ったら2Fとかテトっちを探しそうだよね。
さえ
2009/09/08 18:39
どんだけにゃんこ好きなの〜
テトにゃんがやさしい子で良かったね
何だったらうちのTAMAを差し上げましょうか
きっとにゃんこ嫌いになるハズ
tamamomo
2009/09/08 19:15
りちおさん思いが通じてよかったねどれだけネコが好きなの・・・もうストーカーなみに・・・
さすがラオウくん!!コロネちゃん寝方かわってる〜〜
りちおくん本当に叶わない恋もあるんだよ・・・
ショコラ
2009/09/08 20:31
うん、やっぱり これは、血だと思う(笑)
うらんも、無類のネコ好き!
獣医さんにニャンがいたら、もう恋焦がれてるぅ〜〜〜(爆)
私は、うらんがネコだと思っているのかな?なんて思ってたんだけど、これは「血』なのでは?!
うらんは、200%恋よりも(汗)ネコが好きです、はいっ。
yuki
2009/09/08 22:21
★くるくる◎うらんさん★
目の色が変わる位大好きみたいですテトにとってはいい迷惑ですよねーでもまだ4ヵ月(だったかな?)の仔猫ちゃんなので、頑張れば慣れるかなぁ
玄関で見張ってるとは…。車で駐車場に来たら、ここにも来るはず…とか分かってるんですね〜
akko
2009/09/09 22:00
★さえちゃん★
ほんと、どんだけーーーだよね〜
いやいや、テットン(というあだ名らしいよ)が探検できなくてかわいそうだな〜と思ってさグルグル監視して、グイグイ地震を起こして…。
きっと実家の2階チェックは恒例になるわねーもう一人の義姉のニャンコとも2階で遊んだことあるから、思い出したのかも。ネコパンチくらってもへこたれないんだよ
akko
2009/09/09 23:12
★tamamomoさん★
プププTAMAさんとご対面させてみたいです(笑)テトはまだチビッコだからまだ許してくれてるのかな〜りちおは他の姉ニャンコ達にシャーって言われてもネコパンチくらっても(手加減してくれてると思いますが)好きなんですよね〜M男なんですねっ
akko
2009/09/09 23:15
★ショコラさん★
また会えて、りちおは大喜びだったよ〜どうやら、ワンコのあいさつのように匂いをかぎたいみたいで、テトがおもちゃで夢中になってる間にこっそり鼻を近づけてたんだよ
ラオウはまだ2歳なのにちゃんとお兄ちゃんしてたよ。コロちゃんは面白い寝方だよね
akko
2009/09/09 23:19
★yukiさん★
そういえば、うーちゃん無類のネコ好きって言ってましたね恋クンよりもスキって〜(爆爆)りちおはどうなんだろう…ニャンの前でのあのギラギラした目…。も、もしかしたらうーちゃんと同じかも
それにしても変なとこばっかり似てますね〜ちびまめ家やてんちゃ家にも聞いてみようかな
akko
2009/09/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお、恋わずらいの巻 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる