Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおのイトコ集合

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

義姉&義妹が帰省するという事で、小樽実家へGOGOいましたいました。
画像
イケメンチワワのラオウ。



ライオンカットなポメラニアン、コロネ。
画像




ポメとパピヨンのハーフ、マロン。
画像




おなじみミント(笑)
画像




ミント以外はすべて義妹のおうちのワンコだよ
画像
一番ちっちゃいけど、ラオウがお兄ちゃんです。ちっちゃいけど、貫禄あるんです。ちっちゃくて(しつこい)りちおより年下の2歳だけど、落ち着いてるんです。


りちおよりお兄さんみたいでしょ
画像




りちおは、1歳児のコロネと気が合ったみたい
画像
闘ったりするわけでもなく、なんとなく行動を共にしてたよ



昨日、水筒ケースを作るのにミシンを出したついでに、お洋服作ってみたの。
画像
ラオウはピッタリだったんだけど・・・。



コロネとマロンはピッチピチ
画像
画像
そういえば君たち、まだ育ちざかりだったもんね〜記憶してたよりも体大きかったわゴメンチョ
ちなみに、りちおの分は型紙研究中(正しくは研究ストップ中)のため作ってません





この後、りちおがこよなく愛するあのコが来て、てんやわんやになりました。その様子はまた明日…。




オマケ。出張中の父ちゃんからの投稿です。
画像
山の上で仕事してたらシカがいたんだって〜



ちょっと可愛いんですけどーー
画像




これは…あんまり会いたくないね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな犬種が違うけど仲良しだね。
ライオンカット可愛い〜〜〜
りちおっちも闘い遊びじゃなくそのワンコに合わせて空気が読めるんだね!エライ!
akkoちゃん、お洋服作ってるし〜〜〜 スゴイ!!
ピッチピチだったのはちょっと残念だったね。
毛がふわふわだからかな?
父ちゃんどこでお仕事してるの〜〜
さえ
2009/09/07 18:44
■さえちゃん■
なんだか小型犬の宝庫みたいになっちゃったよみんな暴れたりせず、仲良くしてたよ大人になったんだねー。りちおは11ヶ月のまろんを誘いたかったみたいだけど、「うー」って言われて(笑)一人でキュッキュ遊びしてたよ(爆)
久々に裁縫したよすごい適当だけど、一応やればできる…かな。りちおの体型に合う型紙が作れなくてしばらくやってなかったんだけど、またチャレンジしてみようかな
前回りちの小さい頃の服をあげてちょうど良かったから、その位…と思ったけど、当時4ヵ月と7ヶ月だったの忘れてた
父ちゃんは札幌よりもだいぶ右の方(東ともいう)に行ってたよ。釧路と北見の間位??よく分からないけど(笑)
akko
2009/09/07 22:23
りちおのイトコ大集合ラオウくんは
今回寒がってなかったかなぁ
りちおさんコロネと気があったんだ
服作るなんてすごいポメは毛のせいでぴちぴちになちゃうんだよね
ショコラ
2009/09/08 20:26
■ショコラさん■
みんな大集合したよ〜
ラオウは寒がってはいなかったけど、フリースのひざかけの上で丸まってお昼寝してたよちょびよりも小さいから洋服もすっごくミニサイズだったよ
久しぶりに洋服作ってみたんだけど、サイズがね〜毛の分も考えて大きめに作ればよかったなぁ
akko
2009/09/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおのイトコ集合 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる