Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味は見張りです。

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降る予報だったし(降らなかったけど)明日もぱっとしないようなので、洗濯物をお風呂に干すことに(バス乾使用)。まずハンガーにかけてまとめて棚に引っかけといたら…
画像
タオルにスリスリ〜洗濯物、良いカホリなのかしら〜




そしてまた、頼んでもないのに見張り番
画像
タオル大好き男は、パイル地のバスマットに座ってじ〜っと見つめてマス。



無視して洗濯物を干していると、ホリホリ音が…
画像
さてはりちお…。



寝る気だな(; ̄д ̄)
画像
結局のところ、何しに来たのか分からないりちおなのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンステラとホヌで気分はハワイアンだね。♪
ひっつき虫りちおっち可愛いね。
寝る気だけどakkoちゃんが移動したらついてくるんでしょう。
さえ
2009/09/05 18:16
★さえちゃん★
お風呂だけほんのりハワイアンちっくにしてみたよ〜ハワイアン売り場(?)を見たらほしいものばっかりで困っちゃうよ
朝の通学・通勤時はソファでまったりと「いってらっしゃ〜い」って感じだけど、それ以外の時は置いて行かれないように必死らしいよ(笑)でも時間が長くなると飽きて寝たくなるんだろうねー
akko
2009/09/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
趣味は見張りです。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる