Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮…ね。

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は夕方お散歩へ出たら、偶然にも同じマンションのお友達、ウェスティのメルちゃんに遭遇暗がりだったので、お写真はないんだけど…りちおが小さい頃はとっても嫌がられてたのに(笑)今では空気みたいな存在に(爆)そのうえ、りちおがうん○したら、メルちゃんがシャッシャっと土をかけてくれました


メルちゃんと別れた後、公園へ行って秋限定のピカピカボールレトリーブ。なんでかっていうと、冬〜春は雪に埋もれるから×、夏は明るいからピカピカ不要だから宿題があるので早く帰ろうと思いつつ、気付けば1時間も遊んでしまった



帰ってきたら水分補給&足洗い
画像




ちょっと待たせてたらオスワリしてました〜
画像





夕飯を食べて…(父ちゃんが出張中だから、冷凍庫の整理をしようと思ってあさってみたらお餅が出てきたこの前からの流れでお雑煮にして食べたよ)お勉強タイム
画像
若干見張られてるような…




そのうち音もなくジワジワ近付いて来て…。
画像




あっ横たわった
画像
写真撮ってないでまじめにやれって??



ようやく遊んでもらえないと理解したらしく、大人しくソファへと消えて行きました。
画像
・・・いや、まだです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーりちおさんも洗面台派ねっ
MOMOも洗うのは洗面台です
おすわりして待ってるなんてエライねぇ
MOMOは飛び降りようといつも必死です

akkoさん 集中力ありませんよー
お勉強頑張って
tamamomo
2009/09/04 01:07
マンションのお友達ワンコの連携プレー可愛い〜〜。
次回はりちおっちが砂をかけてあげてね。
洗面台でいい子にしてるね。
クレアはジャンプで脱走を試みるから目が離せないよ。
あははっ、akkoちゃんちどんだけお正月ムードなのよ〜〜。
でもお雑煮って美味しいのに、お正月だけなんてもったいないかも。
さえ
2009/09/04 01:16
洗面所で足りるんですね〜(笑
私はお風呂場でしか洗ったことなかったんですが、
う〜ん、でも、なんだか長さも太さも増したくるみは、
洗面台からはみ出そうです

宿題済んだでしょうか?
なんか懐かしい響きですね…しゅくだい〜(笑
頑張ってくださいね〜
くるくる◎うらん
2009/09/04 14:11
メルちゃんぉねぇさんキャラだ
りちおさんは洗面台派なんだ
りちおさん宿題ちゃんとやるのか監視するんだ今度弟のも監視してもらおうかな〜
ショコラ
2009/09/04 16:36
■tamamomoさん■
MOMOちゃんサイズで洗面台は全然OKだけど、りちおは若干サイズオーバー気味ですよね洗面台は軽い汚れの日用で、ドロドロになっちゃったらお風呂場直行ですよ
あ、りちおも水が出てなければずっと待てるんですが、水が出てると降りたくなっちゃうようです
えへへ。集中するまで時間がかかるタイプですなぜか途中で洗い物したりして〜(笑)ありがとうございます
akko
2009/09/04 23:17
■さえちゃん■
メルちゃんたら優しいでしょ(笑)ケケを夏に短くカットしたからホワンホワンで可愛いんだよ〜りちおはかけてあげられるかな〜
洗面台ね、水が出てなければなんてことないんだけどね。片側洗って反対側…って時に飛び降りようとするよ
お正月気分満喫だよ〜(爆)お雑煮おいしいよねー。ってかお餅が好きなのよさえちゃんの居酒屋メニューみて「揚げ餅もいいな」って考えてたよん
akko
2009/09/04 23:22
■くるくる◎うらんさん■
ギリギリ足りてる…と思われますドロドロの時はお上品に洗ってられないので、お風呂場でシャワーをジャーですよ
くるみちゃん、洗面台でも大丈夫だと思いますけど、枠にホイってあご乗せしちゃいそう〜(←勝手なイメージですみません)
宿題、あれこれ振り返ってるうちにどんどん時間だけが過ぎて行きました…でもちょっと楽しかったです。
akko
2009/09/04 23:29
■ショコラさん■
メルちゃん、りちおよりも実際お姉さんでお上品なんだよ〜カメラ持っていけばよかったなぁ。
あんまり汚れてない時は洗面台で足を洗ってるの。ついでにお水を飲むのがいいらしいよ
は○○君の宿題も監視しようか??だんだん体勢がくずれていくから、気になって勉強が進まないかもよー
akko
2009/09/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
所詮…ね。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる