Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバルで見かけたJRT

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、フェスティバルで初めて会ったJRTをご紹介。お名前聞いた子もいるんだけど、すっぽりと記憶喪失に…
画像
これはりちおですけど。



最初に会ったのはこの子。
画像
お耳ひっくり返ってるけど(笑)ガッチリ体型のナイスガイでした。



お次は…ちっちゃ可愛い
画像




お顔と体のバランスがまだ未熟(?)ぽいからパピーだよね??
画像
りちおの顔の大きさが目立ちますけど(汗)ちょー可愛かった



こちらのスムースさんは、ちゃちゃ&てんてんのお友達(だよね?)
画像
おしりのアホ毛が可愛い美形さんですねー。



そしてこちらは、笑顔がめんこい
画像
カメラに向かって大サービスしてくれました



トリを務めてくれるのは、こちらもてんちゃ友達…
画像
ちょっとちょっと、あのお方に似てませんか??


ほら
画像



ほらぁぁ
画像
7月3日生まれの3歳だって。親戚さんかなぁぁ。



と、この他にもJRTに会えて大変楽しゅうございました。モリマンのモリ夫さんにも会えたしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、akkoちゃん記憶喪失すぎ〜〜
全員忘れちゃったんだぁ。(笑)
ジャックはどのワンコも可愛いね。
トリのワンコはチロりんに激似じゃない?!
親戚ではないと思うけどクレアにも似てるよね。
さえ
2009/10/01 21:21
びっくりした〜うらんじゃないっすよね(汗)
親戚さんかなぁ〜なんだか世の中には自分とそっくりの人間が5人だか3人だかいるっていうけど 愛犬のそっくりさんってビックリするね!三歳かぁ〜うらんの姉妹が産んだ子だったら これまたビックリだね(笑)
YUKI
2009/10/01 22:58
■さえちゃん■
お名前聞かなかった子もいるけど、まるで覚えてなかったぁ色々考えたけどまるで記憶にないんだよねー
ホントに、ワンコが沢山いる中でも目が行っちゃうよね目の保養になったよ
あ!!チロリンにも似てるね親戚さんだから納得だよ〜。一番最後の写真の体つきというか踏ん張り具合、めっちゃクレアちゃんぽい(笑)
akko
2009/10/01 23:56
■yukiさん■
むふふ〜。私もデータを吸い上げてPCで見てる時うーちゃんかと思いましたよ。先日“卓上…”に載ってた昔のうーちゃんよりも似てます(笑)
そっか。姪っ子の可能性もありましたねしっかり事情聴取すればよかった…てんちゃmamaのお友達?ご近所さん?みたいなので、今度聞いてもらいましょうか
akko
2009/10/02 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物愛護フェスティバルで見かけたJRT Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる