Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバルinえべつ

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

9月27日、江別の酪農学園大学で行われた“動物愛護フェスティバル”に行ってきました〜
画像
あらあら、りちおさん。初の表彰台ですか??
ソノハナシハオイトイテ…



ゴジレノ家を早々に見つけ…その後ケンちゃんを発見
画像
玲音ちっちゃくてゴメン!


Goziさんはコチラ。
画像




メイン会場のコートで、ワンダッシュ大会が始まったよ。
画像
てんてんとパパさんが写真係で、てんちゃmamaとちゃちゃが参戦
てんちゃmamaと言えば…左サイドバーにかっちょいい黒いステッカーを追加しました。“なまら!!ジャックラッセルテリアだべさ〜”の会員証だよ〜りちおは会員NO.005なのだ。ポチっと押すと“なまらJRTだべさ〜”のHPに飛んでいけるので、北海道にお住まいのJRTはぜひ会員になってちょ(てんちゃmamaが管理してくれてます、ハイ)



…で、ケンちゃんも参加していて、ぶっちぎりで優勝してました
画像
ケンちゃんは自力で表彰台に上ったのね…



お次は、ディスクドックのデモンストレーション。いつもの大会でおなじみの方々がスバラシイ演技で一般の方々を魅了しておりました。フリーでは、あゆさん&メイプルちゃんや。。。
画像
画像
↑カワユイ



世界選手権の出場権を持ってるコンビ。
画像
画像
画像
しなやかでダイナミックな演技でしたよ



見学していると、ちゃちゃとてんてんが毎回恒例(?)アホ毛ちゃんを付けてもらってたよ
画像
ちゃっこさん、似合うわよ〜


てんてんは、しっぽにリボンだって
画像
父ちゃん@カメラマンの影がモロ写りですが…



りちおはというと、勝手にコートに入ってやる気を見せているので…。
画像




ケンちゃんが、ルアーコーシングのデモンストレーションをカッチョ良くこなした後に。
画像
↑さすがよねぇ



りちおはお試し走行に参加させてもらいましたやる気マンマンBOYの運命やいかに

マウスでピコピコしてね。(注:画像の上にマウスポインタを持ってきてねって意味ですよ)








いきなりコケてその後ペースダウンと思ったら…。
画像
手がぁぁぁ、手が服にIN



こんな時にミラクル出されても…お言葉に甘えて、もう一度裸で走らせてもらったのでした。
画像





・・・というわけで、りちおは。
画像
こんな賞しかもらえないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リッキーったら、こんなに活躍してたのね(笑
スタートでコケッってしまったなんて、
なんてナイスボケ

くるみ嬢の居眠りは更なる進化を遂げ、
ここでは一人きりで椅子で眠りこけてましたよ
今度はうちも何かに出場してみるかな
くるくる◎うらん
2009/09/30 11:54
★くるくる◎うらんさん★
おほほほほ
なんて残念な星の下に生まれた子なんでしょう…。玲音よりも残念です(笑)
きゃーくるみちゃん、ついに椅子を使いこなしちゃったんですねあの、袋に穴のあいた椅子を…(笑)
出ればいいのにーー出場するなら応援に行きますよー
akko
2009/09/30 20:58
やってくれましたね!!りちおさん
へなちょこ大賞おめでとう
いきなりコケる&お洋服inってまさにミラクル
やっぱり期待を裏切らないオトコね
tamamomo
2009/09/30 22:31
日曜日は、お疲れ様。
予報より、ずっと暑かったですね。
10時にはここに着いていましたね。
てんちゃ家も、同じ時間にいましたよ。
午前中は、ddsのスタッフの人に、フリーのスローイングの講習を、してもらっていました。(タダで)
今回景品を、ゲットできたので、大変嬉しいですね。
そしてケンのかっこいい写真を載せてもらい、ありがとうございます。
ケンパパ
2009/09/30 22:41
★tamamomoさん★
へなちょこ大賞ありがとうございます
出ちゃいましたねー。足が短いから普通の子が半袖のお洋服も、りちお的には長袖になっちゃって走りにくかったのかもしれないですね
だーれも期待してなかったけど(笑)やってくれました
akko
2009/10/01 23:49
★ケンパパさん★
午前中からお疲れ様でしたー
あら、無料講習だなんてうらやましい(笑)一度もセミナーに出たことがないので(汗)今度参加しようかしらと話していたところです。
ケンちゃんかっこ良かったです。大きな景品もらってましたねーオヤツやらおもちゃが入ってたのかな??
akko
2009/10/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物愛護フェスティバルinえべつ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる