Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もタイムマシンに乗って…


21日は、近所の上手稲神社のお祭りでした。家でボーッとしてたらお神輿の音が聞こえてきたので、散歩がてら行ってきたよ〜
画像
うきうきしてブレブレ〜



着いたら、ちょうどお神輿も神社に帰ってきたところでした。
画像
何かを見つめるりちおと、りちおを見つめる見知らぬおじさま…。めっちゃ笑顔でした。



狛犬さんの後頭部と、見知らぬ担ぎ手さんの後頭部、そしてお神輿
画像




境内もそんなに広くないので、子供たちが喜びそうな屋台(出店)ばかりだったよ。父ちゃんは焼きそばとかお好み焼きを狙ってたみたいなんだけど、食後だったしそのまま宮丘公園へ移動。
画像
ここも恐怖の階段



芝生広場に着きましたら…ピクニック満喫中なご家族がちらほら。
画像




トンボもちらほら…
画像




りちおは、ボールをくわえて「うがっ」と落とす遊びを満喫。
画像



うがっと。
画像



そして、うがっと。
画像




そのうちにどんどんと気分がノッてきたようで…。
画像
父ちゃん、やるぞと。



なんだかやる気満々
画像




今日は集中力がある日だったらしい。
画像
ギャラリーのオバサマが褒めてくれたら、ご挨拶に行きましたけど…やっぱそうなっちゃうのね



こんなアホ顔になるまで遊んだよー
画像





オマケ。
リアル農園。
画像
埼玉実家で白菜植えたんだって〜。ここまで来たらプロだよね。(注:母、野菜作り歴3年目の作品です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる