Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク大会の応援団

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

なんとな〜く、日付をさかのぼって書いてみたりする…。(連休中は農園&牧場にかまけてたよ…)


えー、20日の出来事です…。
画像
にょ〜んとケンちゃんファミリーのタープを覗いてみたら…。



ラッキー&タイガー
画像
仲良くママのお膝でまったりんこパンキーとジルも来てたんだけど…お写真ナッスイング



そして足元には…
画像
カイ姉ちゃん



そこへりちお、ズカズカと…
画像




あ、起しちゃった〜
画像
り:「ラムっちはいますか〜??}



ラ:あたし、ここよ〜〜
画像
草むら(?)からプレーリードッグ並みに登場



亀になって再会のご挨拶をしたのでした。
画像





それからゴジレノ家タープには…。
画像
ふわふわくるみん(勝手に命名)こと、くるみちゃん



↑の写真、ちょっとナゾのポーズなので笑顔写真も
画像




そして初めましてなゴージャスわんこさん。(犬種、だまされすぎて結局何か忘れちゃった)
画像




りちお、首肉で誘ってました
画像




お隣のタープには…。
画像
りちおが幼少の頃、一緒に走り回ってくれたココアちゃん。すっかり立派なディスクドッグになっちゃって…りちおなんて、あの時のまんまだよ(苦笑)



出番が終わった玲音と軽くプロレスをして大満足。
画像




閉会式の前、ケンちゃんとリードグルグルになりながらガウっと遊んでたので、絡まないようにリードから手を離したら…。そのままフィールドの真ん中を突っ切ってぐるっと走りぬけ。。。最後に出場した気分を味わったのでした。

家に帰ると…
画像
ソファカバーを抱きしめて(?)ぐっすり寝ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねーーっ!!北海道ジャックチーム(なんじゃそら?)はいつも一緒に遊んだり応援したりしてて楽しそう!!!(ハンカチカミカミ)
しかし、今回はちょっとりちおったら大人な感じ?(ってゆうかとぼけた写真がないだけ?笑)
ラムだっちゃがプレーリードッグみたいでめっさ可愛いんですけどぉ〜(萌)
りちおったら、またネームプレートが変わってるじゃないのにょよーーっ!!!これも可愛いけど、りちおは前の幼稚園ちっくなりちおがとってもお似合いだじょ(笑)
そうそう、マイタンたんにおめでとーをありがとねっ♪
Kat
URL
2009/09/24 23:26
『ふわふわくるみん』って、可愛い(親ばか
ホントにたくさん映して頂いてありがとうございますぅm(__)m

ゴージャスわんは、
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのレニー君です♪
いつも騙され役は私なので、
akkoちゃんがお気の毒でした…(笑
くるくる◎うらん
2009/09/25 16:23
そうそう カイ姉ちゃんも来てたよね!!!
私も触ったよ〜( ̄ー+ ̄) JRTのアジチ−ム♪何だかお利口さんに見えて ウチのコ達は近づいちゃダメかも!!って勝手に思ったわん(笑) そうそう ゴ−ジャスWanはチャイニ−ズクレステッドドッグだよ(笑)ミニチュアアフガンとか言われてなかった???? あ 言ったの私???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Goziママ
2009/09/25 17:11
応援団達可愛いね。
カイ姉ちゃんくつろぎまくり!!(笑)
ジャスちんの時は応援してたのかな?
ラムっち小さいね。
りちおっちも挨拶回り楽しそう♪
おうちではお疲れチャンだね。可愛い〜〜
さえ
2009/09/25 20:16
日曜日は、お疲れ様。
10月最後の、ディスク大会ファイナルがありますね。
ケンも恋君も、ファイナルに残っていますね。
せっかく残っているので、出たい気もしますね。
写真、ビデオありがとうございます。
そして、大会の日最後で、RICKYとうちゃんには、携帯の件ありがとうございました。
ちゃんと連絡をとることが出来ました。
ケンパパ
2009/09/25 21:35
◆Katちゃん◆
むふふ〜。北海道ジャックチーム(これから“なまらジャックラッセルテリアだべさ〜”なサークルが始動するわよ)大会は皆に会えて楽しいよ〜
今回りちおは後ろ姿ばっかりだったね日常生活では、心配になるくらい常にとぼけてるよー
ラムだっちゃは、多分足が短いから(?)背伸びのつもりっぽいよ。草むらからにょっきり可愛いよね〜〜
今回の名札はJack軍団の“J”マークなんだよ幼稚園バージョンは近々復活予定
akko
2009/09/26 23:22
◆くるくる◎うらんさん◆
ふわふわくるみん、これから使ってください肝心の写真は、逆光が多くて残念でした
ほほー、チャイニーズ・クレステッド・ドッグですねほら、私ったら正直ものなので…ロン毛さんはカットで全然雰囲気が変わってしまうから難しいですねーー
風邪の具合はどうですか??明日チェックしに行きますけど(笑)
akko
2009/09/26 23:29
◆Goziママさん◆
カイ姉ちゃん、実物見ると感激でしょ??なんだかお腹出しまくりで可愛かったーりちおはいつもカイ姉ちゃんのオシリの匂いを嗅ごうとして怒られるけど、Goziは怒られなかったですねアジチーム、近付いても大丈夫ですって(笑)
覚えましたチャイニーズクレステッドドッグ。そうそう、ミニチュアアフガンっているんだー。小さい方が飼いやすいし流行ってるからね。。。って思いましたけど、何か??
akko
2009/09/26 23:45
◆さえちゃん◆
応援団がみんな可愛くて、競技見るの忘れちゃうから気を付けて〜〜ついつい話が弾んじゃうからね(笑)
カイ姉ちゃんは気持ちよさそうに寛いでたよラムジャスのパパさんも半分くらい寝てたってマイままが言ってた(爆)
ラムっちはジャック軍団でダントツ小さいよー。だからプレーリーポーズで見張ってるんだよ(笑)
りちおも何もしてないくせに、やたら疲れてたよ
akko
2009/09/26 23:50
◆ケンパパさん◆
お疲れ様でしたーー
ファイナル権獲得おめでとうございますせっかくだから出た方がいいですよーシーズンももう終わっちゃいますしね。
写真も動画も簡単なものでしたけど、見ていただけて良かったです。
そうそう、携帯のナゾ解きがありましたね電話会社関係なく、統一してくれたら楽なのに…難しいですね
akko
2009/09/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスク大会の応援団 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる