Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク観戦

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

シルバーウィーク2日目。グリドにディスクの大会の応援に行ってきたよー
画像
応援歴3年!?ガヤ担当のりちおです。



出場してたお友達の勇志
ディスタンス競技には。。。Gozi
画像
画像
Goziは全然悪くなかったよ〜(笑)



ジャス
画像
画像
大健闘だったねー



玲音
画像
画像
オットコマエだわ〜風が強くて大変そうだったけど、みんな頑張ってたよ




フリーにはケンちゃん
画像
画像
かっこ良かったよー




ルピさんや。。。
画像




柚子ちゃんも。。。
画像
画像
素敵でした




りちおは…
画像
ゆっくり休んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、ガヤ担当のりちおっちお疲れさま〜〜〜。
みんなの応援したり、マイままにも写真提供したり(笑)りちお家大活躍だったね。
りちおっちはサービス精神旺盛で、客席に挨拶に行っちゃったりするから大会に出ないのかな?
さえ
2009/09/22 21:05
あら りちおさん今回は出場しなかったのね
りちおさんの活躍(期待を裏切らない面白行動)を見たかったな
tamamomo
2009/09/23 00:12
日曜日はお疲れさまでした〜
ホントに風強くて、投げる人や立ってるタープが、
大変そうでしたね(笑
私はあれから、鼻水が止まりません

うちのくるみんも撮影して頂き、ありがとうございますm(__)m
来年は出場してみようかな。
レトリーブあたりに…(笑

くるくる◎うらん
2009/09/23 10:50
日曜日はありがとう〜!!
差し入れのアップルパイ美味しかったです
そしていつも沢山のお写真ありがとうございます感謝してます
来年はラムっちと、りちおっちで、レトリーブで観客沸かせないですか(爆)
マイまま
2009/09/23 14:25
おさしんありがちょ〜〜〜ね〜〜〜
後は私がBlogを更新したら・・・・・っていつすんじゃいッ!!!
みたいな(^^;; 明日か明後日しま〜〜〜す ̄m ̄
今回の大会も 悪いのは私でございます( ̄m ̄〃)
でも楽しかったわぁぁ 撤収ありがとうねぇぇ(笑)
本当に毎度大助かりでございます(o_ _)o))
来月は何とかお子達に恥をかかせぬ様 練習をしようと
思って・・・・・・ま・・・・・・す(^^;;
Goziママ
2009/09/23 20:02
■さえちゃん■
ガヤもガヤで、すっかりひな壇芸人級のりちおですけど何か??(笑)
応援に行くと皆に会えるし、りちおもお友達に会えて満足毛だから楽しいよ〜写真は競技中は父ちゃん、それ以外は私って感じで分業制なの(笑)
りちおはねー。年に1回出ればいいかなって感じいつ集中するのか、飼い主にも分からないから苦労するのよね
akko
2009/09/24 23:37
■tamamomoさん■
今回は応援(しかも半日)に専念でした〜
…期待を裏切らない例のヤツ、毎回だと見てる人も飽きるでしょうから(笑)たま〜に、こっそりと出てみようと思います
観戦して思い出したのか、次の日から散歩でディスク遊び(?)してますよ〜
akko
2009/09/24 23:41
■くるくる◎うらんさん■
(もうすっかり過去の話ですが)お疲れ様でした〜
あの風はツライですよねー。最後の方、何度も場外に飛び出たりして…(あれは投げる人のさじ加減??)風邪ひいちゃいました??今流行ってるみたいなので、お気を付けくださいね
くるみちゃん、タイヨウの関係で顔半分陰って写真が多かったデスまた週末にでもリベンジを
そうそう、あのフニャフニャディスクでもいいし(笑)出たらさらに楽しいですよ〜きっと
akko
2009/09/24 23:46
■マイままさん■
日曜日はお疲れ様でした〜
撮影はほぼ父ちゃんでした。ジャスちっちゃいから(笑)ピント合わせるの大変みたいです
今回、朝から行けるならレトリーブ当日参加しようかな〜って思ってたんですが用事ができちゃったので応援のみでした。また気が向いたら…出るかもしれませんラムっちの参戦、楽しみにしてます
akko
2009/09/24 23:50
■Goziママさん■
風の中お疲れ様でしたーー
更新したの、見ましたよ見ただけ…でゴメンナサイッでもでも、あの風だし大健闘だと思いますなんであの強風でまっすぐ飛ぶんだろうね〜って我が家で会議が開かれたくらいです(半分ウソ)。
こちらこそいつも3匹でお邪魔してます撤収、日に日に早くなりますね〜
来月も!頑張って下さい
akko
2009/09/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスク観戦 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる