Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく会のお土産と今日のりちお。

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

うじゃっく会のお土産。てんちゃmamaが、おいもチップスとクッキーをみんなの分焼いてくれました感激





動かしてみて♪



お家でもう一度マテ練習してみたら、なかなか好成績
画像
次は頑張るぞ



そうそう、ワンダーステージから帰る途中に鳥半身揚げを買ってきたの。
画像
これがランチでした(笑)鳥好きにはたまりまへん。1羽500円なんてお得でしょ〜



食べ物ついでに、最近ハマったもの。
画像
“もりもと”のパンコーナーに売ってる、生ハムサンド。ラップも外さずに写真撮っちゃったけど(汗)こう見えて、パンがほわんほわんなのーしょっぱい生ハムに対して、パンはほんのり甘くてチョー美味しいよ




さてさて、今日のりちおさん。早く帰ってきた父ちゃんと散歩へ出かけるところに、帰宅途中の母ちゃんが遭遇。チャリだけど一緒に散歩してきました帰りの抱っこゾーンはチャリのカゴへin
画像
最初はガッシリつかまってたけど…。



慣れたら偉そうなポーズ…
画像
それにしても首肉、はみ出まくりーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新たな画像テクだね。
りちおっちガン見してるね。
うじゃっくみんなにクッキーなんて嬉しいね。
鳥半身揚げうまそ〜〜
この前物産展にも売ってたよ。(お店は違うかもしれないけど)
生ハムサンドもいいね〜〜
あははっ、首肉!!
クレアもはみでまくり仲間だよ。(笑)
さえ
2009/09/17 22:43
首肉・・・・
チョビも首肉が・・・
ダイエットで体重が減っても首肉は減りにくいのはなぜ?
パーカー着たら目立たないけどTシャツの季節はいつも3段腹ならぬ3段首??
首肉ブラザーズでデビューする??
さとっち
2009/09/17 22:57
MOMOも首肉はみ出しちゃうよ〜
おデブじゃないのに
スムース以外は分からないだけなのでは??
ブロークン&ラフの飼い主さん教えて〜
tamamomo
2009/09/18 00:11
おひさしぶりです
りちおさん首肉が・・・つまんでみたいあの肉は・・・??
ショコラは微妙にあるんだよね〜毛で目立たないけどつまむと・・・ドーーーーーンあはは・・・
ショコラ
2009/09/18 07:56
首肉、万が一噛み合いになってもOKな為に存在してる
とか?(予想…笑

あまりにデブデブ言われてるくるみ嬢、
ダイエット実行中ですが、胸厚とか首まわりより、
ウエストばかりに変化がぁ
20日にちょっと見てやって下さい…。
そんで私に、リッキーの首肉つまませて
くるくる◎うらん
2009/09/18 10:12
ものすごく出遅れた
プチオフ会ではありがとうございました!
アブクもしっかり激写してくれて
またお誘いくださいね〜♥
ひろみ
URL
2009/09/19 17:08
うじゃっく会たのしそうざんすねぇ〜
こんなに沢山のジャックに埋もれてデロデロ、スリスリ
されたーい(変体!?)

なかなかダイナミックな鶏の半身。
でもカリカリで美味しそう

つまんでくれと言わんばかりの首肉だわ。
富士山静岡空港から飛んでいくわよ〜。
(JAL撤退でどうなる!?)

つぶあん
2009/09/20 22:45
◆さえちゃん◆
お返事遅くなってごめんね
さえちゃんが最初に見てくれた時よりも直していい感じになったんじゃないかしら??りちおもガン見の後、うはうはでカリカリだったよ〜皆の分なんて素晴らしいよね。
半身揚げ大好きなの。ってかKFCよりもお得感あるしね生ハムサンドもめっちゃおいしいよー
首肉仲間発見スムースは目立つのかなぁ。
akko
2009/09/21 19:23
◆さとっちさん◆
お返事遅くなってごめんしゃーい
首肉はダイエットしても減らないんだね三段首って(笑)カラーの上と服との間でムニっと出ちゃう感じねりちおはめったにダイエットしないけど(しろよって感じ??)首肉ハミハミは年中かもー。
この分だと、ジャニーズJr.位のメンバー数になりそうだね
akko
2009/09/21 19:26
◆tamamomoさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
MOMOちゃんにも首肉あるんですか??ぜんぜんスマートなのにね。やっぱり毛が短いから目立ちやすいってのもあるかもしれないですね
今度、いろんなワンコの首つかんでみよっと(笑)嫌われるかしら
akko
2009/09/21 19:29
◆ショコラさん◆
お返事遅くなってごめんね〜
お久しぶり首肉、むにゅっとはみ出てるでしょーでも、他の場所よりも毛が長い所だからよけいに大きく見えるのかも。今度会ったらつまんでみてね。
ショコラちゃんにも首肉あるんだね
akko
2009/09/21 19:31
◆くるくる◎うらんさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
多分、首を狩られても急所に到達しないように…とかきっと役目があるんでしょうね。。。でもりちおの場合、浮き袋になって水に浮きそうな位あるんですよ
くるみ嬢、ウエストに変化なんて一番羨ましいっ首周りには素敵な天然ファーがフサフサしてるから、実際のサイズは分かりにくいですよね。でもでも全然おデブじゃないですよー
akko
2009/09/21 19:35
◆ひろみさん◆
コチラこそ、お返事がおそくなりましたーーー
オフ会楽しかったですね…にしても急な連絡ですみませんでしたー我が家も参加できるかなかなか決まらなくて…。皆に会えてよかったです
また連絡させてもらいますねー
akko
2009/09/21 19:38
◆つぶあんさん◆
お元気どすえーーー写真のうじゃっくで癒されたでしょうかさすがに若い子たちは動きが早くてなかなか触れなかったけど(笑)おっとりちゃんをたっぷりナデナデして満喫しちゃった
つままれるためにあるような首肉(笑)飛んできてツマンデくれたら、もれなく鳥半身揚げをプレゼントしまーす(爆)
akko
2009/09/21 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく会のお土産と今日のりちお。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる