Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスキャラ続出。

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

うじゃっく会のご報告、最後になるかな〜。

当日は、りちおと父ちゃんにセットなTシャツを仕込んでた我が家。
画像
前日に発見して、即GET(笑)



りちおも3歳だし、たいして逃走しないんじゃないの〜なんて考えは甘く…
画像
会が温まる前に早速逃走



てんちゃパパさんに手伝ってもらい、確保しました。
画像
↑全然懲りてなかったけどね。



他にもみなさん、多種多様なキャラを持ってらっしゃって…たいそう楽しませてもらいました
ほんの一部ですが、写真に収まったナイスキャラをば。。。


まずは優姐さん。
画像
ママから蛾だのと言われてましたが(笑)可愛いカッパを着たのに、テント内で寛いでいらっしゃいました



ギン太くんは、りちお・うらん・ちゃちゃの異母兄弟が得意とするスリスリを披露してくれました。(勝手に盗み見たんだけど)
画像
なかなかスジがよろしいようで



ももちゃんは、パパの足の上でなんと石を
画像
カリコリ、カリコリ…西区の石の味はどうだったかな??



ドッグランが苦手なめりちゃんは…。
画像
口から泡っでも、困ったお顔がかわいいっ。



ケンちゃんは店番!?
画像
なんだかキリッとしてました(笑)



他にも、おもちゃ命隊や…。
画像




見張り命隊…。
画像
画像
みんな、それぞれの楽しみ方で過ごしていたようです。



パピオカマ〜ずも久しぶりの集合だったね
画像
ハリー君もオカマだったよね??(違?)



そんなこんなで、大変楽しく過ごしました。また次回、楽しみにしてまーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うじゃっく会”楽しかったですね
うちではやっぱりりちお殿のキャラが一番かな
また遊んで下さ〜い
農場経営もがんばってね〜
優、恵m
URL
2009/09/16 00:12
背中にしょってちゃ、逃げなきゃあかん!
って感じかしら(笑
狙い通りでしたね〜

農場、ちょっと私も楽しんでます♪
まだ牧場に行けませんが〜

くるくる◎うらん
2009/09/16 11:42
あははっ、父ちゃんとりちおっちはいいコンビだよ。
akkoちゃん用のオモローTシャツはなかったの?
それぞれ個性的なジャックがウジャウジャで見てて飽きないね。
さえ
2009/09/16 11:46
日曜日はお疲れさまでした〜
久しぶりだったけど、りちおさん、ちゃんとサービスしに(?)何度も来てくれて、りちおファンクラブ会員(?)として非常に光栄でしたよ
また、近々遊んでね〜〜〜
ゆかり
URL
2009/09/16 17:50
日曜日は、お疲れ様でした。
今回は、初めて会うジャックが、多かったみたいですね。
ところで今回、ケンママがみんなの写真を、撮ったつもりでしたが、22匹全員撮ってなかったので、RICKY君のとこから、写真を、お借りしました。
よろしくお願いします。
ケンママが、後から集合写真撮らなかったねといってましたね。(笑)
今回ケンは、ちびちびちゃんのストーカーをしていたみたいですね。
ケンの、好きなニオイだったのかな?
今度は、RICKK君と追いかけっこが、出来るといいですね。
ケンパパ
2009/09/16 22:19
やっとこ、足跡残せます〜地味にブログ巡りをしてました〜〜(笑)
本当に、若いジャックが増えましたねぇ〜〜
うらんは、中堅どころから抜けている勢いですが、
まだまだ、ジャック仲間と遊びたいっす〜〜
りちおや恋が、オニーサンに見えるなんて!!
でも、最後の「パピオカマーズ」は、good!!
ひそかに人間なら、レオンとリチオとレンで、シブガキ隊結成か?!とか思ってたけど、平成ジャンプができそうね(爆)
次回のダルダル、楽しみにしてるね!
yuki
2009/09/16 22:29
すっかり遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!
りちおさん、逃走中Tシャツを着て、ちゃんと逃走してくれるあたり、さすがです!!
また遠征してくる?アホ毛コーナーちゃんとあるみたいですよ♪楽しみにしてます!
今回は、ちゃちゃ、私にも高速スリスリしてなかったので、
砂利がイヤだったみたい!?
今度ゆっくり遊んでくださいね♪
スリスリ披露しますから〜
てんちゃmama
URL
2009/09/16 23:26
★優、恵mamaさん★
先日はお疲れ様でした楽しかったですね〜。うふふふ。
恵ちゃんがりちおの口からスルリとおもちゃを奪った時のりちおの「あれ!?」って顔が忘れられませんあぁいうの、好きみたいなのでまたよろしくお願いします
私的には抱き枕ならぬ抱き優さんで癒されました
農場の応援ありがとうございますパパさんには朝早くからお世話になってます来年は、リアルな畑を期待してます(笑)
akko
2009/09/17 23:12
★くるくる◎うらんさん★
もう3歳だし、そうそう脱走はしないだろう…なんて思ってたんですが、甘かったですねーしかもこのTシャツ、最初に買ったのがピッチピチで交換してもらいました〜
牧場ご参加ありがとうございますじわじわと面白くなってきませんか??鳥のお世話はお任せ下さい〜
akko
2009/09/17 23:16
★さえちゃん★
うひひ。なかなかのコンビネーションでしょもう1種類あれば考えたけど、これしかなかったよん。追跡中Tシャツもどっちが着るか議論の末、父ちゃんになったんだ〜
見た目も性格もみんな個性的で可愛かったよ時間もあっという間に過ぎちゃったー。
akko
2009/09/17 23:20
★ゆかりさん★
日曜日(もうすでに懐かしいですが…)はお疲れ様でしたうじゃうじゃ楽しかったですね
あ、りちおの事全然ほったらかしてたんですが(汗)ご挨拶してましたか〜臭いくせにしつこくしませんでしたかっいつも応援(?)ありがとうございます
ぜひまた近いうちに
akko
2009/09/17 23:28
★ケンパパさん★
お仕事で残念でしたね初めて会う若いジャックちゃんも多くて新鮮でしたよ。写真、どうぞどうぞ遠慮なく使って下さい。なんて言うほどいい写真ないですけど…
そういえば集合写真なかったです(笑)我が家も帰る時気付きましたが後の祭りで…
ケンちゃんはちびちびちゃんがお気に入りだったんですね〜遊び好きな子なので、りちおもドッグランでよくお誘いしてました。
今回はケンちゃんとあまり遊んでなかったので、大好きな追いかけっこ出来るといいですね
akko
2009/09/17 23:36
★yukiさん★
連日お疲れ様ですー
気持ちはいつまでもパピ男なんですけどね、やっぱり若い子を見るとピチピチしてますねー(笑)とは言っても、まだまだ遊び盛りですから、マイペースに緩急つけて遊んでくれればと思っています。
うーちゃんは相変わらずまったり抱っこされてくれてカワユスです可愛すぎてかじりたくなりましたー。
シブガキ隊(笑)レオンがやっくんで恋がもっくんで、りちおはふっくんかなぁ(爆)確かにハリー君なら平成ジャンプですね
カフェでまったり…っていうのもいいですねー
akko
2009/09/17 23:48
★てんちゃmamaさん★
何から何までありがとうございました楽しませてもらいましたよ〜パパさんもかなりいい仕事されてました感謝感謝です
アホ毛の会(そんなバカな…)大規模になるみたいですね〜。行けるかどうかまだ謎ですが、ちょっと楽しみですその時は芝生の上で思う存分スリスリしてねなんだかちゃちゃもてんてんも幹事バリに忙しそうでしたもの。
akko
2009/09/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイスキャラ続出。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる