Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月…

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう9月ですね〜。すっかり日も短くなってしまいました…
画像




夕方は涼しいから、お散歩も全然バテずに元気です
画像
カメラを向けたらどんだけ??ってくらい胸を張って元気度をアピール




…かと思えば、風の音にビビって後ろをちょいちょい振り返ったり…。
画像
最近歩き散歩ばっかりだから、週末はランにでも行こうかな〜



家に帰ったら、まだフローリングに倒れ込んでいるので、りちお暦ではまだ夏の続きなんだね。
画像
だけど、朝晩はしっかり涼しい札幌。一緒に寝ると、明け方ピットリくっついてきますよあれって、寝坊を助長するよねー




オマケ。丸井の催事場で東京老舗めぐりってのが開催中。玉ひでの親子丼食べたいけど、並んでたらお昼休み終わっちゃうしな〜と思って行けず。。。父ちゃんの好きそうな大福と玉子焼きだけGET。
画像
榮太楼総本舗の焼き大福&栗大福&みたらし大福。



噂のテリー伊藤のお兄さんの玉子焼き屋さん
画像
出汁がいい感じなんだけど…甘いね〜〜〜
終わるまでに、千疋屋と舟和でお買い物したいわ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさん ご立派な胸ですこと
なかなかいいポーズですね

私も 丸武の玉子焼き食べたけど・・・甘すぎて
関西人のtamamomoにはお口に合いませんでした
千疋屋は値段高いけど奮発して買ってみて〜
先日 PAPAさんとケンカしたらなぜか翌日千疋屋のケーキを買って帰ってきたの
フルーツいっぱいで美味しかったよー
tamamomo
2009/09/03 00:44
秋でんなぁぁ(笑)
ウチのコ達も散歩時は元気だわぁぁ( ̄m ̄〃)。。。
Rickyは春日バリに胸張りぃぃ
可愛いじゃないの(^ー^* )フフ♪

大福・・・・・そそられるね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かなり美味そうだ
卵焼きはBossが好きそうだなぁ 甘いの好きだから
私にいつももっと砂糖入れてッ!!!と言われてまするわよ
街なんて本当に行かないなぁ
遠いんだもん(;¬_¬) でもその卵焼きマジで
Bossに食べさせてみたいから土曜に行こうかな(^^;;
Goziママ
2009/09/03 09:22
丸井の○○物産展とか良く行ったよ♪
どれもこれも美味しそうでついつい買い過ぎるのよね。
千疋屋も来てるのね。うちの夫は出張の度に千疋屋で
お土産を買ってきます。美味しいからいいんだけど、
たまには違うもの…でも…いいのに…ね(笑)

もう結構涼しいでしょ?でもりちおくんそんなとこで
寝なくても(笑)
ちびまめはもう布団にもぐって朝まで寝ますよ。
寒がりで困っちゃうわ。

そうそう!物々交換大賛成
交換じゃなくても、何か食べたいものがあったら
いつでも送るから遠慮なく言ってねん。


ちびまめ子
2009/09/03 19:32
◆tamamomoさん◆
なんてポーズなんでしょうねー父ちゃんからは最近“首長族”と呼ばれています…。
玉子焼き、甘いですねー甘い玉子焼きが好きな父ちゃんでさえ「旨いけど甘い」って言ってました関西はダシ風味満点って感じなんですか??
PAPAさんたらお優しい羽田から帰ってくる時は絹ごしフルーツ杏仁買ってきますよお高いけど間違いはないですもんねケーキ食べたいなぁ
akko
2009/09/04 00:46
◆Goziママさん◆
ほんと、すっかり秋ですねぇGozi様もブイブイの季節になりましたね玲音は…いつでも元気なのでは??(←イメージ)
確かに春日胸になってました。もう少しムキムキならなかやまきんにくんかなぁ(笑)
玉子焼き、ほんっとに甘いから(笑)甘いの好きならぜひ食べさせてあげてーただ、大きいのしか売ってなかったような…。その場合、BOSSが食べきれないと大変ですぜ。でもでも3日くらい日持ちしますからご心配なく
akko
2009/09/04 00:51
◆ちびまめ子さん◆
今までは大通は通過駅だったけど、現在はお昼を丸井に買いに行ける位の所に通ってるので幸せ〜です。帰りだって用もないのにB2でスイーツのチェックしたりして(笑)
千疋屋買っとけば間違いないな…って思ってますねそうそう、嬉しいけど他のも食べてみたい気持ち分かります時間があるかも分からないから指定してお願いするのも…難しいしね
ちびまめ&パパさん、寒がりですよね(爆)我が家は窓が閉まってれば半袖・短パンでOKなのでりちおもまだ伸びてます
わーい!交渉成立お願いしたいもの研究(?)してしますね
akko
2009/09/04 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる